マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう クリスマス?!

<<   作成日時 : 2006/12/21 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

みかんちゃんご対面
 カウントダウンあと17日


クリスマスまであと数日(^O^)

みかんちゃんがいないのに さくら大ママ&さくらママから
クリスマスプレゼント届いちゃいました(~o~)

みかんちゃんいないのに気が早いというか、自分の子のようにうれしいというか
持つべきものは、姉と?姪?(^_^)v

かわいいグッズがいっぱいで超うれしいですよ〜(*^_^*)
さくら御一家様 どうもありがとさまで〜す
みかんだけでなく キッズたちにも大きなお菓子の入った長靴下が登場(^o^)

画像


緑の袋の中には さくら大ママ特性 超かわいい〜スヌードが(*^_^*)
ばっちり みかん色でキメてる(^O^)
ぶたさん袋は みかんママが大好きな ぶたさんグッズ専門店 DRUG STORE'S の
バッグがはいってました〜
みかんママは ぶたキャラ大好きなんです(~o~)

画像


スヌードかわいいくまさんが付いてるんです(^o^)
さくらたんのとお揃いのクマさんだとか。。 

画像


ぶたさんバックは散歩用にプレゼントしてくれたのですが
中には ちゃんとビニル袋、絵付きティッシュ、洗浄綿
まで 入ってて至れり尽くせり(;_;)
また ブラッシング用スプレー、携帯用お皿。やわらかティッシュまでm(_ _)m

画像


そして今ワン達に流行の たまごちゃんも入ってました(~o~)

画像


もう今日来てもいいくらい準備できちゃってます(^-^)
みかん不在なのにクリスマスプレゼントなんてうれしい!
当の我が家もプレゼント買わなくては?!
ママは みかんの物買いすぎで みかん貧乏になってきてるので
パパにどうにか買わせなくては(*_*)
作戦を練ろう(-_-;)

追伸  パパが珍しく写真とってくれました(^-^)
みかん病うつってきたかなと思ったら
ただ単に ママの写真の撮り方が気に入らなかったらしい_(_^_)_

本日ブログ担当 みかんママ
   写真 担当 みかんパパ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいプレゼントですね♪
嫁っちもブタさん好きなんで来年会った時に同じやつ
持ってたりして〜!本当にみかんちゃんがいつ来ても
OKですよね。あと少しやしドキドキします♪
お嫁ちゃんば〜
2006/12/22 01:07
ウワーッ かわいいものが また増えちゃった
みかんちゃん いつきてもokだね
「mokoたんは あんなにいっぱい 買ってもらえないよ
mokoママ 風邪なんかひいてないで もっと
働いてよね」とmokoたんが 申しております
みかんちゃん 仲良く してくだしゃい
mokoママ
2006/12/22 07:41
可愛いプレゼントがいっぱい!
大ママさんのスヌードがとっても可愛いね!
みかんママさんて、ぶたキャラ大好きなんですね‥メモメモo(^^ )o
ムフフ〜パパさんにみかん病が確実に移ってきてるヨン!!
めんちょこはなちゃん
2006/12/22 08:22
ウヒャー! 喜んでもらえたみたい〜 良かったですぅー(*^_^*)
スヌード可愛い? ひさしぶりのミシン 格闘しながら やっとこさ作りました 裏はガタガタ〜みないでね ブタさんバックも気に入ってもらえてよかったですぅー 
かりんとう&あんころ サンタの靴下楽しんでくれたかな?
クリスマスパーティ楽しんできてね
さくら大ママ
2006/12/22 08:30
さくら大ママのスヌード
とてもかわいいですね。
早くつけてみたいでしょう・・・うふふ
ほ〜んと、。待ちきれないですね。
たまごちゃんも、いいなぁ。
優しいお姉さんと姪ちゃんに恵まれ、うらやまちい!!
レオ君ママ
2006/12/22 11:07
お嫁ちゃんばーへ
ぶたちゃんグッズ大好き仲間の
お嫁ちゃん(~o~)
これからまめたんにも ぶたちゃんグッズとか
増えそうだね(^o^)
夏休みぶたグッズみせっこ楽しみだすよ(~o~)
みかんちゃん遊んでね〜
みかんママ
2006/12/23 14:29
mokoママさんへ
こちらこそ mokoたんよろしくです(*^_^*)
ほんとみかんいないのに
クリスマスプレゼントあったりして
親ばかならぬ 叔母ばかですね(^O^)
そして まんまと 私もパパにをごまかして
プレゼント買わせちゃいました(^_^)v
みかんママ
2006/12/23 14:33
めんちょこはなちゃんへ
そうなんです(^o^)
ぶたちゃんグッズ大好きなんです。
あの鼻がたまりません(*^_^*)
でもみかんがきたらぶたさんは
2番手ですね(~o~)
みかんママ
2006/12/23 14:35
レオ君ママへ
ほんとスヌードかわいいですよね(*^_^*)
使うのがとっても楽しみです(^O^)
でもしばらくは ブカブカかも(^o^)
それもかわいいかな〜(^_-)
みかんママ
2006/12/23 14:38
キッズ達もみかんちゃん(不在ですが)も
超喜んでますよ(^o^)
スヌード 大ママ仕事忙しく
する暇なかったのに
夜なべして作ってくれて感謝感謝です(~o~)
たくさん プレゼントありがとう!!!
みかんママ
2006/12/23 14:41
書き忘れましたが上記のコメントは
さくら大ママさん宛です(^^;)
みかんママ
2006/12/23 14:42
(*'▽'*)わぁ♪さくらママさん&大ママさんからのプレゼントですねっ〜。
素敵なプレゼントがたっくさん=*^-^*=にこっ♪
スヌード、みかんちゃん色かわゆ〜い☆
おぉ〜たまごちゃんだぁ〜。(皆、好きよね〜)
もう、みかんちゃんの用意は、バッチリだね〜。
みかんちゃんに会える日ももう少しっ((o(^∇^)o))わくわく

明日はイブですねっ☆素敵なイブをお過ごし下さいね(^▽^)/

ピンキー
URL
2006/12/23 22:34
ピンキーさんへ
もう受け入れ態勢ばっちりです(^o^)
スヌードちゃんといやがらずにしてくれるかな。。
たまごちゃんで楽しく遊んでくれるかな。。
うちに来てよろこんでくれるかな。。と
希望と不安がちょっぴり(^^)
でもいっぱいカワイがっちゃうからいらっしゃーい(^_^)v
ピンキーさんも素敵なイブをお過ごしください(*^_^*)
みかんママ
2006/12/24 00:59
ホントみかんちゃんいないのにプレゼントいっぱい♪大ママさんのスヌードやっぱりすっごい可愛いですねぇ♪
みかんママさん ぶたさん好きなのですねぇ
またまたミルちん普通に戻ってすっごい食欲なので、そのうちミルぶたしゃん連れていきましょうかぁ(≧∇≦)ブァッハハ!
uri
URL
2006/12/26 01:10
uriさんへ
ぶたキャラ大好きですよ〜(*^_^*)
ミルぶたしゃん連れてきてくださ〜い(^O^)
もうそりゃそりゃ来たら大感激ですよ〜(~o~)
でもミルちゃんぶたというより
おしゃまなお人形さんという
感じですがね(~o~)
みかんママ
2006/12/27 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう クリスマス?! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる