マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんが来る前に ディズニーランドへ!

<<   作成日時 : 2006/12/27 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

みかんちゃんご対面まで
      カウントダウンあと11日



最近ママが行事とか仕事でいそがしくブログをぜんぜん更新してくれないので
今日は冬休みだしあんころが
ブログかくことにしました。

昨日 みかんちゃんが来るとしばらく行けなくなってしまうので
ディズニーランドにいってきました

パレードもないし大雨だったのでぜんぜん人がいませんでした
キャラクターにほとんどあえなくて残念

でもミッキーのお家でミッキーに会えてよかった〜

画像


大雨だったからレインコートきてかさをさしていたのにびちょびちょ
くつの中に水がはいってしまったので何度も脱いで水をすてました・・・
かぜも強かったのであんころの傘が曲がってしまいました
悲しいこともいっぱいありましたがホーンテッドマンションのナイトメアバージョンに7回乗れました
いつもこんではいれないバズライトイヤーが三回も乗れましたー
それからミッキー型のワッフルを食べましたおいしかった〜

画像

夕方からは、人がいなかったから乗り放題

寒い一日だったけど楽しかった

画像


チップとデール物入あんころ用 ミニー帽子かりんとう用
画像


次回は、ちょっと混んでても暖かい日に行きたいな


本日ブログ担当  あんころ
    写真担当  みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
私も去年行ったけどホーンテットマンションかわいいよね〜(*^_^*)
でも7回は凄いね^^;
いいな〜ディズニーランド♪
みかんが来たら行けないもんね〜
3人で行ったん?
チョコワッフルたべた〜い
で、お土産は?(^_-)-☆
さくらママ
2006/12/27 21:42
もちろん3人だよ。
みかんパパは、お仕事だから・・・
チョコワッフルは、かりんとうが食べたんだよ(^o^)
みかんパパは、いかなかったからミッキーのおせんべかってきてあげたよ(^^)
あんころはチップとデールのこものいれをかったんだ(>_<)
あんころ
2006/12/27 21:55
わぁ〜 今日はあんころちゃんがブログ担当だったんですねぇ
ディズニーランドということは、やっぱりみかんちゃんちは、桜ちゃんちより ミルちんちから遠いなぁ ???
私も前に横浜に住んでたときに、何度か小雨のときに行ったらたーくさん乗れましたよん あんころちゃんよりずーっとおばちゃんですがぁ 楽しかったです♪
また あんころちゃん&かりんとうちゃんもブログガンバってねv(^o^ )ー~) ニコ
uri
URL
2006/12/28 01:45
uriさんへ
ミルちんのお家からは、みかんちゃんのうちから遠かったのですね(~o~)
小雨の時ディズニーランドに何度もいけてよかったね(*^_^*)
あんころ&かりんとうこれからもがんばります(^^)
あんころ
2006/12/28 09:34
あんころちゃん ブログ上手にかけたね(^^♪
みかんちゃんきたら 色んな事書いて
大ママやみんなに おしえてね
ディズニーランド大雨で残念だったけど
何回ものれてよかったじゃない
夏休みはUSJ楽しみね!
さくら大ママ
2006/12/28 09:36
さくら大ママへ
みかんちゃん来たらいろんな事書くね(^^)
みんなにいろんな事教えるね!(^^)!
夏休みUSJ楽しみにしてるね(~o~)
あんころ
2006/12/28 10:07
あんころちゃん♪かわいいブログが書けたね。
すごいな♪ お嫁は10年以上前に行っただけやし
羨ましいな♪雨が降ってて大変やけど、乗り物はたくさん
乗れて良かったね!まめと行く時があったら色々教えてね♪
お嫁ちゃんば〜
2006/12/28 17:10
ディズニーランド、まだ行ったことないのよ〜。
いいなぁ。
ワッフルもおいしそう(*^_^*)
みかんちゃんが来たら、しばらく外出できないもんね。
良かったね。
雨にぬれて風邪ひかなかった?
レオ君ママ
2006/12/28 20:16
お嫁ちゃんば〜へ
おほめの言葉ありがとう。
雨が降って大変だったけどたのしかったよ!(^^)!
夏休みUSJ楽しみだね(^^)
あんころ
2006/12/28 20:16
レオ君ママへ
ディズニーランドにいったことないのは残念(>_<)
いつかディズニーランド行くときワッフルちょうおいしかったのでおすすめです(^O^)
かぜはひきませんでした(^_^)
あんころ
2006/12/28 20:27
あと10日だね 
はーやくぅ こいこい みかんちゃん〜
そうだね みかんちゃんが来たら ディズニーランド行けないね
でも そんなにいっぱい 乗れたなんて ラッキーでしたね
あんころちゃん&かりんとうちゃん 上手に 書けてるよ
これからも みかんちゃん情報いっぱい 教えてね
それにしても みんな おいしそうな名前だね
mokoママの大好物だかり(笑)
 
mokoママ
2006/12/28 21:55
↑まちがえちゃった
mokoママの大好物ばかり でした
今度 ワッフル食べてみます
mokoママ
2006/12/28 21:58
みかんちゃん、ご対面まであと10日\(^▽^)/
凄く楽しみだね〜〜〜。

(*'▽'*)わぁ♪ディズニーランドへ行ってきたのねん。
良いなぁ〜いいなぁ〜私も行きたいわぁ〜。

ミッキーさんとパチリして、決まってま〜〜す=*^-^*=にこっ♪
ピンキー
URL
2006/12/28 22:19
mokoママさんへ★
あんころはあんころもちが大〜好き(^^)
はやくみかんちゃんこないかな!(^^)!
これからもみかんちゃんブログ書くね(~o~)
また遊びにきてね(>_<)
あんころ
2006/12/29 08:09
ピンキーさんへ☆
入り口にドナルドとねずみがいたんだけどバズライトイヤーに乗るためにいっしょに写真とらなかったんだ(;_;)
でもいっぱい乗れたかラッキ☆るん△るん▲
あんころ
2006/12/29 08:20
みかんちゃんが来るのが楽しみだけど
一緒に連れて行けない所がたくさんだから
いけるうちにどんどん行って楽しんでいいね!

今日の担当はあんころちゃんですか
なかなか(d―。―b) いいね〜♪
お年玉いっぱいもらってルンルンしてるうちに
みかんちゃんがきて‥
年の初めから楽しいことがあっていいね\(*^▽^*)/
めんちょこはなちゃん
2006/12/29 15:44
めんちょこはなちゃんへ☆
一緒にいける所があんまりなくて残念(T_T)
お年玉 何円もらえるかな〜_(._.)_1000円?5000円?10000円?
楽しみだなー(^O^)
でも貯金するんだ!(^^)!
あんころ
2006/12/30 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかんが来る前に ディズニーランドへ! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる