マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん豪邸

<<   作成日時 : 2006/12/04 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

みかんちゃんご対面
カウントダウンあと34日


 主役のみかんちゃん不在のブログまたもや更新してしまいました
 
みかんちゃん到着に備えて着々と宅急便が届いています。
とりあえず夜寒そうなのでパジャマを用意しました。
画像


やはり寒そうなので屋根付きのかわいいハウスをポンポハウスで購入。
カラーはもちろんみかんカラーのオレンジです
みかんちゃんの代わりに恋人のごんすけさんにパジャマを着て登場してもらいました
画像


みかんハウスに登場したごんすけさんは、私の姉にあたる さくら大ママさんからのプレゼントです。
みかんちゃんの承諾無しで勝手に恋人にさせてもらいました
みかんちゃ〜ん、 家族&恋人ごんすけが到着まってますよ〜
画像





本日ブログ担当 みかんママ
    写真担当 あんころ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みかん農家もお取り置きするみかん◆早香(はやか)地元でもめったに手に入りませんよ
【お歳暮】 こだわりのみかん 早香 5kg 【早香】はやか とは・・・ ポンカン... ...続きを見る
まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!
2006/12/09 12:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー 可愛い〜 みかんの豪邸!!(^^♪
かりんとう&あんころパジャマも可愛い(^^♪ね!
色々買いそろえるのも楽しみね 次は何が届くのかな?
ごんすけくんも みかんちゃん来るのを 楽しみにしてるみたいね



さくら大ママ
2006/12/04 19:36
かわいいでしょー。
あんころとかりんとうが、一生懸命インターネットで、かわいいパジャマをえらんだんです。
さくちゃんの、クリスマス&誕生日プレゼント今日買いました。
おたのしみにね。
あんころ
2006/12/04 19:55
初めまして、さくらちゃんの所から遊びにきましたピンキーです。
みかんちゃんとご対面楽しみですね=*^-^*=にこっ♪

凄くかわいいお洋服(パジャマ)みかんちゃんは、幸せですね
我が家は、プードル&マルチーズが居ます。
皆男の子です
よろしくです
ピンキー
2006/12/04 22:07
ピンキーさんへ
遊びにきていただきありがとうございます。
まだブログが使いこなせず四苦八苦しています。
みかんが来る日がとっても待ち遠しいです。
ぜひまた遊びにきてくださいね(*^_^*)
みかんママ
2006/12/04 23:05
みかんちゃんハウスかわいいですね。
着々と準備が整ってますね。
かわいいパジャマを着たみかんちゃん、早くみたいな(^O^)
レオ君ママ
2006/12/05 12:48
初めまして!みかんちゃんのパジャマやハウスかわいいですね♪
きっとみかんちゃんもそれ以上にかわいいんでしょうね〜♪
私も今から楽しみです!恋人のごんすけ君も待っているし早く来て
欲しいです。本当に楽しみ〜♪
ぴんくハート
2006/12/05 20:49
レオ君ママへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
かわいいみかんちゃんを夢見て恋人のごんすけさんにパジャマ着せながら
楽しんでます(^^)
早くみかんちゃん来ないかな〜
みかんママ
2006/12/05 22:21
ピンクハートさんへ
初めまして(*^_^*)
遊びに来ていただいてありがとうございます。
ホントに毎日指折り数えて楽しみにしてるんです。
みかんちゃん不在のさみしーブログですがまた遊びにきてください(^_^)
みかんママ
2006/12/05 22:24
はじめましてぇ
桜ちゃんのお友達のuri&ミルちんです
着々と準備も整ってみかんちゃん来るの待ち遠しいですねぇ
桜おねえちゃんと遊ぶ姿を見せていただくのも楽しみにしていまぁす♪
uri
URL
2006/12/05 22:30
uriさんへ
初めまして(*^_^*)
遊びにきていただいてありがとうございます。
みかんちゃんが来る日を想像して心ウキウキしてます(^^)
早くホントのマルチーズブログになりたいです。
また遊びにきてください。
みかんママ
2006/12/05 23:05
みかんちゃんて幸せだね(*ё_ё*)
色んなかわいいものいっぱい!
やっぱりさくらママさんががいるから心強いですね!
はなちゃんは、周りに犬を飼ってる人がいなくて
おもちゃも何も?でお店の人に必要なものだけを用意してもらって
後から、少しずつ買って増やしました。
私まであと○○日・・と楽しみです(*ё_ё*)きゅん・・
めんちょこはなちゃん
URL
2006/12/05 23:17
めんちょこはなちゃんへ
みかんちゃん不在なのに会いたさいっぱいで  
ついつい買ってしまうのです(^^;)
過保護にならないよう気をつけなければ(-_-;)
まだあと一ヶ月ありますからね〜(^_^;)
もう楽しみで楽しみで(*^_^*)
みかんママ
2006/12/06 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかん豪邸 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる