マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットショップ行きました!

<<   作成日時 : 2006/12/06 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

 みかんちゃんご対面
 カウントダウンあと
32日


 今日は猫ちゃんママのお友達にペットショップに連れて行ってもらいました。
 今我が家の車は修理に出しているので、連れていってもらい大助かりでした。
 みかんちゃんグッズが欲しいなと思っても車がないのでインターネットでのお買い物が
 多かったので、すっかりインドア派になっています。
 というか車あってもインドア派ですが

 今日で車無し生活3週間目ですが、とっても不便。。。家族4人すごい食欲なので
 自転車のカゴ後ろ前に食料のせて頑張ってます。
 寒い雨の日は、外に出たくないのでさみしいー冷蔵庫の中から
 ない知恵しぼりだしテキトー料理作ってます。

 そんな生活ですから ペットショップ行けるわ、ドライブできるわ(15分くらいですが。。)
 ついでにランチしておしゃべりできるわと、とても楽しかったです
 
 ペットショップでは友達のアドバイス聞きながら、そして、さくら大ママが送ってくれたオススメ
 リストみながら買ってきました。

 おやつとかは、できるだけ添加物のない食品がいいみたいですね。


画像


 シャンプーリンスはよくわからなかったのでマルチーズ用のそこそこ高いのに
 奮発してみました。
 体に優しいかしら。。。
 今から親ばかです。
 かわいいみかんちゃんの為

画像



本日ブログ担当 みかんママ
    写真担当 かりんとう
           あんころ

      モデル ごんすけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニチュアダックスフント(ペット関連)情報満載!
ミニチュアダックスフントが大好きな私が少しでもミニチュアダックスフントと心を通わせようといろいろ調べ、聞いたりしたことを惜しみなく公開します! 病気、しつけ、その他飼い方などいろいろ掲載しています。 是非お役に立ててくださいね! ...続きを見る
ダックスフントすき
2006/12/10 17:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
車の無い生活って不便ですよね。
食べ盛り‥家族4人ともなると自転車のかごも満杯!
早く直るといいね(o゜▽゜)o

シャンプーリンス奮発ですね!
私なんかワンちゃん用の香水まで買っちゃいましたよ〜(≧Σ≦)ぶ
っ!
最初の頃は使ってましたが、今はしまいっぱなしです(^▽^笑)
めんちょこはなちゃん
URL
2006/12/06 16:41
わぁー おやついっぱい買いましたね♪ さくらの大好物ばかり☆
ごんすけ君のお手入れも怠りなく (大きな声では言えませんが・・・
さくらのゴン太より カッコイイかも(^^ゞ)
今さくらは ヒーターの前で ロープカミカミしてます☆
さくら大ママ
2006/12/06 16:54
さくがそっち行っても大丈夫なくらい準備万端やね〜(*^_^*)
ごんすけモデルでブラッシングはナイスアイディア♪
かりんとう&あんころは楽しみでしかたないんちゃう〜^^
一番はみかんママか(^^♪
さくらママ
2006/12/06 19:07
おっと、みかんちゃんは2ヶ月ちょいでくるはず・・・
ささみやアキレスは、気が早いですよ〜)^o^(
あぁ微笑ましいわ〜。
レオ君が、「ママがケチなんだよ、ちっ。みかんちゃんはいいなぁ」
って言ってます。(^_^;)
レオ君ママ
2006/12/06 21:05
めんちょこはなちゃんへ
わんちゃん用の香水なんてあるんですね(^^)
興味ありますが、私もタンスの肥やしにしてしまいそうです(~o~)

わんこちゃんグッズでホントにたくさんありますね(^-^)
かわいいのばっかりで選ぶほうも悩んじゃいますよね^^;
みかんママ
2006/12/06 22:21
さくら大ままへ
そうなのです。あれもこれもとおやつ買い過ぎちゃいました。
そうなにあげちゃったら体おかしくなりそうなので
ひかえます('_')。。。。
心を少々鬼にしなければ(^_^;)
みかんママ
2006/12/06 22:24
さくらままへ
そうですよ〜(^o^)さくらたんがいつ来ても大丈夫なように
たくさん買ってあるのですよ〜(^O^)
いつでも大歓迎!
ほんとに遊びにきてほしいな(*^_^*)
みかんママ
2006/12/06 22:27
レオ君ままへ
肝心のみかんちゃんがいないからついつい
さみしさで買っちゃうんです〜(;_;)
みかんちゃんが到着したときに賞味期限切れてたら
やばいです^^;
しかもまだまだ食べれないおやつもあるし。。。
ホントに気が早すぎですぅ(~o~)
みかんママ
2006/12/06 22:32
わぁ〜もうおやつまで買って 親ばか街道まっしぐらぁですねぇ(≧∇≦)ブァッハハ! お仲間お仲間(*^^)人(^^*)
さくらママさんも言ってたかな?とおもいますが、自分の物を買わなくなり、『貢ぐくん』になっちゃうんですよぉ (#^.^#) ニョホ
uri
URL
2006/12/07 22:07
こんにちワン!!ついにみかんちゃんブログ立ち上げたのですね!(^^)!
おめでとう♪〜(*^。^*)!! 私は黒パグ小太郎の飼育まま母です(ー_ー)!!早く自分のマイホームでワンちゃんを飼いたいです!!やっぱり実家の犬でも飼い主が違えば自由が利かない!!でっでも 私が沢山かわいがって自由にしちゃうぞ!! ってな事で みかんちゃんと生まれ月も一緒だから仲良くしましょうね!!ヨソシク〜(^◇^)
ゆうこりん
2006/12/08 00:40
uriさんへ
そうなんです(^_^;)
みかんちゃん来てないのにすっかり
『貢ぐくん』になちゃってるんです^^;
自分の物も子供の物も買ってないです_(._.)_
みかんちゃん来たらどうなることやら。。。です(*_*)
みかんママ
2006/12/08 09:47
ゆうこりんさんへ
ブログに遊びにきてくれてありがとう!
うれしいです(^o^)
小太郎ちゃんこそこそいっぱい可愛がっちゃって
自由にしちゃってください(^_^)v
そしてみかんちゃんの遊び友達になってお出かけしましょう(*^_^*)
これからもよろしくで〜す(^o^)
みかんママ
2006/12/08 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットショップ行きました! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる