マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜嬢とお揃いです

<<   作成日時 : 2006/12/08 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

 みかんちゃんご対面
 カウントダウンあと30日


みかんちゃんが我が家にやってくるまで まるまる あと1ヶ月になりました。
でもまだま長すぎですぅ(;_;)
 
待ちきれませんよぉ(/_;)

さみしいですが気持ちを入れ替えてみかんちゃんグッズを集めることにします_(._.)_

最近、自分の洋服も買っていないし。。 
かりんとうとあんころの
ジーンズちょっと つんつるてんに なってやしませんか(^_^;)
みかんちゃんのことしか見えてませんでした^^;

ていうか今もみかんちゃんのグッズしかリサーチしてませんです


ということで本日もみかんちゃんグッズ届きました(*^_^*)
はとこ?にあたる桜嬢とお揃いのイチゴちゃんのカドラー
買ってしまいました。
まねしちゃいましたよ〜(^_^)/~

画像


みかんちゃんに気に入ってもらえるかなぁ。。。
以前買ったキノコハウスはかりんとうお気に入りで
かりんとう部屋専用になってしまいました(-_-;)

今回のイチゴちゃんはあんころのお気に入りなので
あんころ部屋専用にしてしまうのだとか(-_-;)
 
みかんママ用兼リビング用がない。。。。
ということなのでちょっと大人っぽくおしゃれなカドラー買っちゃおうかなぁ(=_=)

みかんちゃん不在でどんどん突っ走ってしまうみかんママでした。
やばいです(*_*)

本日ブログ担当 みかんママ
    写真担当もみかんママ
     モデル ごんすけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ユニクロスキニー】初ジーンズがユニクロスキニー
今までジーンズというものを履いたことなかった。 いつもいろんな雑誌でかわいいジーンズをみてたんだけど、足の線だしたくなくて履かなかった。 ユニクロでとりあえず安かったので買ってみたらこれがすごくいい!!紹介します。 ...続きを見る
ユニクロ
2006/12/09 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですねぇー お財布緩すぎじゃありませんかぁー
みかんしか見えてない状態^^;それも仕方ないよね 
夢が膨らんじゃって あれも これも・・と
今日 さくらへの プレゼントとどいたー 
ありがとう そおっと覗いて見たけど チョウ(^^♪かわいい!
クリスマスまで おあずけなんかなぁー
さくら大ママ
2006/12/08 16:41
あれ?((((↓▲↑)))) あれ?
今日はブログ、写真担当‥みんな、みかんママさんだぁ〜ニャハハ (*^▽^*)
かりんとうちゃんとあんころちゃんだって、それなりに忙しいお年頃〜

カドラーそれぞれのお部屋にあるのも良いかも(ノ∇≦*)
桜嬢とお揃いのイチゴちゃんのカドラーなのね!
さくらお姉さまが遊びに来たら…思わず想像しちゃう〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
めんちょこはなちゃん
URL
2006/12/08 16:50
はじめまして トイプーの女の子mokoたんのママです
みかんちゃん 私も 早くみたーい
それにしても すごいですね
みかんちゃんは 幸せワンだ 
どの カドラーにはいろうか まよっちゃうね
あと30日.....
ア〜 まちどおしいよぅー
mokoママ
2006/12/08 21:02
イチゴのカドラーかわいい!!
この中に、ちびマルチ〜のみかんちゃんが・・・
と想像するだけで、いやんもうキャワイイ)^o^(
もう、クリスマス、正月どころじゃありませんね!!
かりんちゃん、あんころちゃん、焼きもち焼いちゃいますよ。
レオ君ママ
2006/12/08 21:05
何でもお嬢のまねっこして〜(*^_^*)
キノコハウスはまねしちゃったけど(^^ゞ
かりんとう&あんころのパンツがツンツルテンやったん!?
成長期やからね〜
びんぼっちゃまになっちゃうよ〜(^^♪
さくらママ
2006/12/08 23:32
さくら大ママさんへ
そうなんですよ〜<(_ _)>
みかんちゃんのこととなると財布のひもが緩んじゃう
んです(^_^;)
本日みかんママからのクリスマスプレゼント届いたようですが
さくらたんのプレゼントホントにクリスマスまでおあずけなのぉ〜
みかんママ
2006/12/09 00:15
めんちょこはなちゃんへ
そうなんですよ〜今日のブログは
みかんママが全部担当なんです(-_-;)
イチゴちゃんカドラー さくらちゃんが使ってて
可愛くて欲しかったんですぅ(*^_^*)
さくらたんのまねっこばっかりしてるので
さくらママにまた怒られてしまうです(^O^)
みかんママ
2006/12/09 00:23
レオ君ママへ
イチゴちゃんカドラーかわいいですよね〜(^_^)
みかんちゃん代わりにごんすけさん
入れて想像して喜んでいます(*^_^*)
2ヶ月の初めに来るのですがやっぱりちっちゃいですよね(^-^)
みかんママ
2006/12/09 00:29
MOKOままへ
初めまして!遊びにきていただいてありがとうございます。
ほんとに待ち遠しい日々が続いてます(^o^)
早く年があけないかしら〜(~o~)
みかんちゃん不在のさみしいブログですが
また遊びにきてください〜(^_^)/~
みかんママ
2006/12/09 00:35
さくらママへ
そりゃみかんにとっては桜嬢は はとこのお姉さんですからね(^o^)
まねするところはまねしないと(^_^)v
みかんたんに貢いでばかりでかりんとう&あんころは
びんぼちゃまになってます<(_ _)>
かわいいみかんのため許してちょ(^O^)
みかんママ
2006/12/09 00:41
あと30日かぁ 来年はいい年になりそうですねぇ♪
家にはいちごハウスがあるんですが、最初全然入ってくれなくて(せっかく買ったのにぃ・゜゜・(/。\)・゜゜・.と思っていたらそのうち気が向いて入ってくれたときは嬉しかったですぅ
そんな一つ一つが嬉しいんですよねぇ
みかんちゃんはどのハウスからお気に入りになってくれるかなぁ?
uri
URL
2006/12/10 13:38
uriさんへ 
ほんと来年はいい年になりそうです(*^_^*)
どのハウスも気に入ってくれるといいんですけどね^^;
どんか顔してみかんちゃんは喜んでくれるかなと
勝手に想像してニヤニヤしてます(^o^)
みかんママ
2006/12/10 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜嬢とお揃いです マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる