マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんちゃんです!!

<<   作成日時 : 2006/12/10 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みかんちゃんご対面
 カウントダウンあと28日
    

待ちに待ったみかんちゃんの写真をブリーダーさんが写メールで送ってくれました!!

先月、生後19日目に、ブリーダーさん宅に行かせてもらいました。
みかんちゃんにその日 会って以来、
みかんちゃんの様子がわからず さみしい日々を送ってきました

なんせ会いたくても我が家からみかんちゃんのところまで車でも電車でも3時間ほど
かかちゃいますから

ブリーダーさんは他のわんちゃん達の出産ラッシュで忙しいのかなかなか
連絡しても返事が戻りにくい状態で 正月明けのみかんちゃん引き取り日まで
成長した姿を見られないんだとあきらめていました。

契約したものの ホントにみかんちゃんはうちに来るのかなと不安な気持ちもあったんです。。。

           家族皆あきらめていたところに突然

   みかんちゃんの写真が写メールで送られてきて 驚きと感動 でした!

生後1ヶ月ちょっとです 携帯メールなので画質はいまいちですが

画像



こちらの画像は生後19日目にみかんちゃんに会いにいったときの写真です

携帯カメラで撮ったのでやはり画像はきれいではありませんが。。。


みかんちゃんの写真が送られてきてますます みかんちゃんグッズを集めたくなってしまう
甘甘家族でした

ブリーダーさん心配になってしまうので時々でいいのでみかんちゃん情報くださいです


本日ブログ担当 かりんとう
編集お助け係  みかんママ
写真提供     ブリーダーさん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯に転送して貰って見たのよりこうしてPCで見たほうがよく分かるね〜(^^♪
生後一ヶ月の時の写真がお嬢にちょっと似てる(*^^)v
連絡がなかなか来なかった時はどうなってるのか・・・って感じやったけど、ま〜よしとしようやね(*^_^*)
これでまたまたみかんグッズが増えていくのかしら〜ん♪
写真見ながらニヤけてるみかん一家の顔が想像できるよ〜ん(^_-)-☆
さくらママ
2006/12/10 18:27
キャァ〜 かわゆい
わかるなー この待ってる時の気持ち
うちのmokoたんも写メで送られてきた写真を
見て2週間後にご対面だったけど その2週間
が とってもながかった
はやく 家族の一員になれるといいね
でも ワンちゃんにとって お母さん犬や
他の犬と暮らす2ヶ月間は すごく大事で
この期間に犬社会のこと いっぱいお勉強
するらしいよ 
mokoママ
2006/12/10 20:03
さくらママへ
かわいいでしょ〜(*^_^*)
ほんと さくちゃんの小さい時に似てるでしょ(^o^)
ブリーダーさんからメールが届いて
ちゃんと来るんだと実感がわいてきたよ(~o~)
かわいくって来たら甘やかさないように気を
つけないとね(^_^;)
みかんママ
2006/12/10 21:44
mokoママさんへ
そうなんですぅ〜
毎日とてつもなく長いんです(;_;)
でも今はお母さん犬や兄弟達と過ごせる
大切な時間だから我慢ですよね。。。
お母さん達と離れちゃうみかんちゃんだけど
いっぱいいっぱい愛情かけて
箱入り娘にしちゃいます(^_^)v
みかんママ
2006/12/10 21:50
かわいいですね。
我が家で生まれたレオ君やパル君の事を思い出しました。
ブリーダーさんも、きっと今、愛情かけて育ててくださってますよ。
みかんちゃんも、今のうちに、母さんのミルク一杯飲んで、
一杯なめなめしてもらっとくんだよ〜!!
レオ君ママ
2006/12/10 23:03
レオ君ままへ
ほんと親ばかでまだ来ていないのに
かわいくて(*^_^*)
きっとブリーダーさんに愛情いっぱいかけられてますよね。
お母さん犬に負けないくらい
カワイがっちぃますよ(^^)
みかんちゃん覚悟してください
という心境です(^_^)
みかんママ
2006/12/10 23:31
う〜ん♪かわいちゅぎですぅー(^^♪
みかんちゃん すくすくと成長して可愛さ倍増!
かりんとう&あんころ 楽しみだね〜♪
みかんパパにいっぱい ありがとう しないとね(*^_^*)
みかんパパにも いっぱい抱っこして貰おうね
さくら大ママ
2006/12/11 07:51
さくら大ママへ
かわいいでしょ(~o~)
すくすく成長して、あんころのお家にくるよ〜!(^^)!
みかんちゃんが来たらあんころは、いっぱい遊んであげるんだ(^^)
超楽しみ〜(^O^)
あんころ
2006/12/11 15:54
かわいい〜!!!小さ〜い!!!!
こんなかわいい写真を見たら早く抱っこしたくなりますよね♪
みかんちゃんグッズを集めたくなるママさん達の気持ちがよく
分かります♪また送られてきたら見せて下さいね♪♪♪
ぷりちーピンク
2006/12/11 22:30
ぷりちーピンクさんへ
そうなんですぅ(*^_^*)
もうかわいくって早く抱っこしたいです(^O^)
みかんちゃん命になってます^^;
グッズも着々と。。。
かりんとう&あんころちゃんにも少しは
おこぼれあげないといけませんよね(^_^;)
みかんママ
2006/12/11 22:48
ブリーダさんが携帯で写真送ってくれるなんて
とっても嬉しいですね。
生後12日目のみかんちゃん、チョーかわゆい!
はなちゃんは4ヶ月でうちに来たから、こんなに小さかった頃の
ことがわかりません。
でもこんな可愛い写真見ちゃうと、色んなもの用意したく
なりますよね!

めんちょこはなちゃん
2006/12/11 23:16
ああ〜ん かわいいみかんちゃん♪私もスリスリしたいですぅ
ぴんくだったお鼻も真っ黒になってお目々も開いててお写真みたら、今すぐにでも飛んでいきたくなるでしょうねぇ♪
uri
URL
2006/12/11 23:39
めんちょこはなちゃんへ
生まれたばかりの頃ってちっちゃい うり坊
みたいでかわいいですよね(*^_^*)
ほんといろんな物用意したくなっちゃって^^;
うちに来るときはもっと お毛毛のびて
もこもこしてるのかなと楽しみです(^o^)
みかんママ
2006/12/12 13:55
uriさんへ
そうですぅ(~o~)
スリスリしたいですぅ(^o^)
ホント成長が早いですよね。
毎日毎日どんどん大きく可愛くなっていくのかな(^^)
早く会いたいな(*^_^*)
みかんママ
2006/12/12 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかんちゃんです!! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる