マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごんすけさん街へGO!

<<   作成日時 : 2006/12/12 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みかんちゃんご対面
 カウントダウンあと26日

 
おととい第九を聴きに文京シビックホールまで行ってきました(*^_^*)
街にくり出すのは、年末で電車も道路も混んでるし、子連れには至難の業ですが
楽しみだったので頑張って行ってきました。

 みかんちゃんいないし、せっかく行くのだからと ごんすけ(みかんの恋人(^^))も
一緒にGO!
画像


20年ぶりくらいに 後楽園の駅で降りたのですが、後楽園がきれいになってて
ちょっと おしゃれなスポットになってて びっくり(^O^)
隣の東京ドームも立派!
演奏会が終わって時間があったら、メリーゴーランドとかお化け屋敷だけでも行こうかといっていたのに
行ってみたら 閉園してました(;_;)
 
時計をみたら九時過ぎ。。。しょうがないか。。残念。。後楽園なんてめったに来ないのに。。。

でもクリスマスのイルミネーションはきれいでした。
画像


たそがれごんすけ
画像


きれいな夜景だけで遊べないので 遅めの夕食を(-_-;)
MANGIA MANGIA ラクーア店
画像

おなかいっぱいになって、うたた寝しながら帰ってきました(*_*)

本日はみかんというより ごんすけブログに おつきあい いただきありがとうございましたm(_ _)m

本日ブログ担当 みかんママ
    写真担当 かりんとう&あんころ
    モデル   ごんすけ

おまけ

あんころが一番大好きな マエストロ小松 前回一緒に撮ってもらった写真にサインをもらいました 舞い上がっちゃって今回もデジカメ持って行ったのに写真撮ってもらうの
忘れました(-_-;)  

あんころ マエストロ ランキング 1位 小松一彦
                    2位 小澤征爾
                    3位 西本智実
あんころは渋いのがお好き(*^_^*)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
サインしてもらったら ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゴイ〜!!うれしくて
舞い上がって写真どころじゃないよね〜
でもちょっと残念!!
たそがれごんすけクン最高 O(≧∇≦)O イエイ!!
いつも思うんだけど、かりんとう&あんころちゃんの写真
とっても上手でパチパチ!
めんちょこはなちゃん
2006/12/12 16:30
めんちょこはなちゃんへ
写真のとりかたほめてくれてありがとうございます(^^)
マエストロ小松最高!!あんころより
ごんすけ最高なんてふふっ(^^)
みかんの恋人なのにスカートはかせちゃってますが^^;
写真はみかんママの監修がいいのかしら(^O^)
あんころ みかんママ
2006/12/12 16:53
わぁー あんちゃん サイン貰って良かったね
年末は パーティーやらいそがしいね(*^^)v
ごんすけ君で お出かけ予行練習楽しみじゃなーい
みかんちゃんが 来るまでには お世話バッチリOK!
また 楽しいブログ 楽しみにしてまーす
さくら大ママ
2006/12/12 16:54
さくら大ままへ
サインもらってすごいうれしかったよ〜(^o^)
あんころは、将来マエストロになりたいんだ(^O^)
また、みかんごんすけブログみてね(^-^)
あんころ
2006/12/12 17:02
あんころちゃん、将来の夢があっていいなぁ。
頑張ってね!
レオママは、マエストロって言葉も知らなかったよ。
うちの娘は、高校の時に、コーラスで、オーストリアにも行ってるのにね。(^_^;)
きれいな夜景においしい食事。
素敵な1日でしたね。
レオ君ママ
2006/12/12 20:57
レオママさんの娘さんはオーストリア行ったんですね(^O^)
すご〜いすご〜い羨ましいですぅ〜(^O^)
いつか家族で音楽の都に行きたいです(;_;)
音楽家の生家巡りとか観光したいです〜(^-^)
みかんママ
2006/12/12 23:13
今日は、みかんちゃんの恋人(ごんすけ君)もご一緒だったのね〜。
もうすぐ、みかんちゃん、ごんすけ君ご対面できるわね〜。
クリスマスイルミネーション、すっごく素敵でロマンチックだわ(^▽^)/
あんころちゃん、サイン貰って良かったわね(^▽^)/

↓みかんちゃ〜ん凄く可愛い〜ネ∪・ω・∪
ブリーダーさんから画像、嬉しいわよね〜。

また、遊びにきますねっ


ピンキー
URL
2006/12/12 23:50
クリスマスイルミネーションきれいですねぇ
来年のクリスマスは、こんなきれいなのちょっと大きくなったみかんちゃんと見られますねぇ
桜ちゃんちの大ママしゃん手作りスヌードが届きそうですねぇ♪
『もう1枚は、きれいなみかん色』って言ってらしたもん♪
uri
URL
2006/12/13 01:31
ピンキーさんへ
みかん本人がいないので
恋人のごんすけさんとお出かけしてます。
みかんちゃん来たら
ごんすけさんのこと気に入ってくれるかな。。
見向きもしなかったら う〜ん。。。。。
また遊びにきてくださいね〜

みかんママ
2006/12/13 09:48
uriさんへ
イルミネーションきれいだったです!
お街はやはりすごいです。。。
我が家の近所は、あまりクリスマスムード
漂っていませんが。。。
さくら大ママさんのスヌード『みかん色』初耳です!
期待しちゃお!
みかんママ
2006/12/13 09:52
こんにちは。「ちび犬ショーリ」のfujikoです。
コメントを頂きましてありがとうございます(●^o^●)
イルミネーションの写真とってもキレイで感動です。
みかんちゃんの写真拝見しました。
とても美人さんでかわいいですね!
うちのショーリは鼻ぺちゃなので、うらやましい(^^;
みかんちゃんの到着が楽しみですね!
また遊びに来ますね!
fujiko
URL
2006/12/13 15:34
fujikoさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます。
そうなんです。
みかんちゃんの到着がとても楽しみです(^^)
ショーリちゃんとってもかわいいですね〜(^-^)
小さくてコロコロしてて
ほんとぬいぐるみみたいでかわいいです(^O^)
みかんママ
2006/12/13 18:35
あんころちゃんは憧れのマエストロさんのサインがもらえて良かったね♪
第九なんてテレビでしか聴いた事がないから生で聴けたなんて羨ましい
なぁ!かりんとうちゃんも楽しめたのかしら?私もめんちょこはなさん同様たそがれごんすけ君が最高で〜す!!!
お嫁ちゃんばー
2006/12/15 01:29
お嫁ちゃんばーへ
あんころとても喜んでたよ〜(^o^)
かりんとうちゃんもどさくさに紛れ、
自分の分と友達の分のサイン 
ちゃっかりもらってました(^O^)
ごんすけも彼女みかんの為に教養をつけたもよう!(^^)!
みかんママ
2006/12/15 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごんすけさん街へGO! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる