マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りずに。。。

<<   作成日時 : 2006/12/15 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

みかんちゃんご対面
 カウントダウンあと23日


先日、みかんちゃんの写真がブリーダーさんから届いてから
甘甘みかんママは、みかんちゃん病とやらにかかってしまい
またもや インターネットとにらめっこです^^;

みかんちゃんを迎えに行くのは、一月七日のとても寒い日(*_*)
しかも 、電車→電車→バス→徒歩→みかん宅と3時間ほど
かかる道のり_(_^_)_

ママはいいけど みかんちゃん大丈夫かなと心配<(_ _)>
暖かい キャリーバッグとか ないかな。。と探し
中が毛布のような生地になっていて かわいいのを発見(^o^)
注文してみました(^^)

画像


でも3時間の道のりに このバッグに入りきりではかわいそうかなと
思い、さくら大ママ オススメのコンパクト折りたたみ式ペットカート
を注文することにしました。その場の状況によっては、ペットカートに
乗り換えた方が、いいかなと思い。。。
近々到着予定(^^)

他には、なんかよくわかんなかったんですが(^^;) 散歩に必要そうな
かわいいものを買ってみました。
宅急便で送られてきたら 
単なる散歩時のエチケットビニール入れ(未使時用)でした^^;
う〜ん もしかしたらいらなかったかな(^^;)
でもかわいいし。よしとしよう(^-^)

予備の取り換え用ビニールとともに('_')
画像



本日ブログ担当 みかんママ
   写真担当 かりんとう&みかんママ
   モデル   ごんすけ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵なキャリーバッグですね!
私もほしいなぁ〜
ごんちゃんも入ってみたそう‥ニャハハ (*^▽^*)
“散歩に必要そうなかわいいもの”〜こんなグッズも色々集めて使いこなせば、お洒落で楽しいかも‥
めんちょこはなちゃん
2006/12/15 19:01
めんちょこはなちゃんへ
素敵なバッグですか〜(^o^)
ありがとうございます(*^_^*)
“散歩に必要そうなかわいいもの”は
外でトイレした後のお片付けグッズみたいなものかな?
とちょっと近いけど勘違い(^^;)
みかんママ
2006/12/15 19:45
わぁー う○ち袋さくちゃんとおんなじだよ
おそろいいっぱい!!
キャリーバック めちゃ可愛い(^^♪ みかんがはいるのも 
もうすぐだね 楽しみ!
大ママ
2006/12/15 21:20
さくら大ママへ
え〜!う○ち袋同じ〜?色も〜?
考えること一緒か〜(-_-;)
キャリーバッグかわいいでしょ〜(^o^)
でも毛布仕様だから夏使えないんだよね_(._.)_
みかんママ
2006/12/15 22:11
マネッコし過ぎやって(*^_^*)
そんなに京都の事好きやった〜?
色も全部一緒だよ〜
これは便利だよ!
キャリーバックとかに付けておけばお出かけの時に大活躍(*^^)v
カート買うんや♪
早く注文しないと〜
絶対おススメだよ
みかんも気に入ってくれるといいね〜
さくらママ
2006/12/15 22:50
ヒャーかわいいキャリーバッグだわぁ〜。
私も欲しいですぅ(^▽^)/
みかんちゃんを迎えに行くまでに3時間掛かるんですね〜。
コンパクト折りたたみカート、今度、是非紹介して下さいねっ

今頃、みかんちゃんにママさんの愛情がバッチリと伝わっているわぁ〜。
みかんちゃんは、ほ〜んと幸せちゃんだねっ=*^-^*=にこっ♪

ピンキー
URL
2006/12/15 23:35
さくらママへ
お揃いのう○ち入れ袋^^;
便利商品だったんだね(^o^)
お出かけの時に活用してみるだす(^^)
カート楽しみにしてるんだすよ〜
お出かけいっぱい行けるといいな(^_-)
みかんママ
2006/12/15 23:42
ピンキーさんへ
バッグかわいいですか〜(^_^)v
うれしいです!
コンパクト折りたたみカート
届いたら紹介しますね〜(^_^)v
みかんちゃんにママの愛情届いてるかしら(^-^)
我が家に来て幸せに思ってくれたらいいな(*^_^*)
みかんママ
2006/12/15 23:47
かわいいものが、続々揃ってきましたね。。
黒いバッグ、白いマルチーが、きれいに映えますよ〜。
後3週間ちょい後には、お部屋で、ちょこちょこしている
と、思うと・・・・楽しいですねぇ。
レオ君ママ
2006/12/16 00:59
レオ君ママへ
マルチーは色白ですからね〜(^o^)
なんでも似合ってしまいますね(~o~)
お部屋でちょこちょこしてる姿想像したら
ホント・・・楽しそうです〜(*^_^*)
みかんママ
2006/12/16 09:25
再びですぅ〜(^▽^)/
こちらこそ、お気に入りリンクさせて下さいね
これからも、よろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
ピンキー
URL
2006/12/16 17:21
今 気が付いたんだけど(^^♪ まだみかんちゃん居ないのに ブログ友達いっぱ〜い! 良かったね 
みかんちゃ〜〜ん みんな首をながーくして まってますよぅ ミルクご飯いっぱいたべて 元気な姿みせてねぇー 
大ママ
2006/12/16 20:57
とっても かわいいバッグ見つけたね
なんだか よくわかんなかったかわいいもの?
みかんママッ!
気持ちはわかるけど....
折りたたみ式のカート早く見たいな
mokoママ
2006/12/16 21:03
私の風邪は直ってきましたが、みかんママさん みかんちゃん病大丈夫ですかぁ(≧∇≦)ブァッハハ!
キャリーバッグいいのみつけましたねぇ
でもバッグもわんちゃん1匹なのになぜかどんどこ増えるんですよねぇ
あっ!すでにもう2つは持ってるんですねぇ〜(m~ー~)m
uri
URL
2006/12/16 22:44
大ママへ
ホントにブログに遊びに来てくれる
皆様に感謝なんです(*^_^*)
みかんちゃんいないのに 来てくれて
申し訳ないくらいですよ(;_;)
みかん病にかかっているママですが
大ママこれからもご指導よろしくね〜(^_^)v
みかんママ
2006/12/16 23:47
mokoママさんへ
ホント自分でも(≧∇≦)ブァッハハて感じですよ^^;
このみかん病みかんちゃん来たら落ち着くかしら(^O^)
mokoたんのブログみてるとかわいくって
みかんちゃんに会いたくなって買っちゃうんですよ
困った困った(-_-;)
みかんママ
2006/12/16 23:51
uriさんへ
風邪なおってきてよかたっですね(^_^)v
今年の風邪は長い長い(>_<)
みかんママはみかん病をなおさなくては(^O^)
みかんちゃんが来たらなおるかな(~o~)
それともひどくなるか(>_<)
う〜ん 難しい問題ですね〜(*_*)
みかんママ
2006/12/16 23:58
かわいいバッグがありましたね!みかんちゃんは幸せ者ね〜♪
ちなみに愛息子・まめもお出かけ用にエチケットちゃん買ったよん♪
わんちゃん用のほうがプリチーな物多いし。うちのはさくらママに探してもらってハート型にしたよ〜♪来年見せっこしましょ!
お嫁ちゃんば〜
2006/12/17 01:40
お嫁ちゃんば〜へ
まめたんもエチケットちゃんもってるのね(^o^)
ハート型の買ったんだね(~o~)
それもかわいいんだろうな〜(*^_^*)
来年はまめたんに
たくさん遊んでもらわなきゃ(^-^)
一緒にエチケットちゃん持ってお散歩行きましょ(^_^)v
みかんママ
2006/12/17 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
懲りずに。。。 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる