マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくクリスマス気分!

<<   作成日時 : 2006/12/18 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みかんちゃんご対面
 カウントダウンあと20日


ずっと出しそびれていたクリスマスツリー
かりんとう&あんころに
「友達の家は出してあるのに、クリスマスツリー出してないのうちだけだよ!
はずかしいじゃん!
サンタさんツリーがないと うちへの目印わかんないよ!」
と怒られてしまったので ようやくだすことに。。。
そうですね(-_-;)
出さないとサンタさんも来てくれないですからね(^^;)

みかんちゃんの事となると行動早いんですがね^^;

毎年クリスマスがくる度に わんこが欲しいといっていたキッズ達。
パパは わんこ嫌い?で 
「俺が死んだら飼っていいよ」
と常に 却下態勢(T_T)
ていうことはママが先に死んじゃったら一生わんこ飼えないの???・・・・
我が家にはわんこがくることはありえないてこと。。。(T_T)

ところが今年の秋の終わり
ママ&かりんとう&あんころのかしまし3人組が
ネットで ブログやらわんころ画像を探しては
キャー!かわいい!欲しい!いいなー!と
騒いで盛り上がっていたのを尻目に、
仕事が超忙しく、睡眠不足状態で会社泊まりが続き
もうろうとしていたパパが
気の迷いか 自暴自棄か
クマだらけの疲れ切った顔から出た一言

「毎日帰ってこれないし、
そんなに欲しいなら俺の代わりに犬飼えば(=_=)。。。」


「え〜〜〜!!??今なんて〜!*&%$」
「え〜%$###パパアレルギーでぜんそく持ちで
、わんこ嫌いじゃなっかたの〜?%$#’&」

     パパ 後悔遅し

クリスマスには間に合いませんでしたが
正月明けにみかんちゃんという天使がやってくることになったので〜す(*^_^*)

画像


ゆきだるまさんもいるですよ(*^_^*)

画像


本日ブログ担当 みかんママ
    写真担当もみかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そう パパのOKが出たと 聞いた時は ビックリ!今猛威を振るっているみかん病は あっという間に
ワンコ苦手のパパにも伝染するんじゃなぁい(*^^)v
だって みかんちゃん 可愛いもん!!
さくら大ママ
2006/12/19 08:22
うちも主人が大反対‥許さん(σT"T)σ!!
主人と二人でお店にわんちゃんを迎えに行って、
色んな説明(飼育に関しての)受けてる時も、ずっとブス〜と怒ってた‥
でもでも、家に着いたとたん!! 急にニコニコ!
こんなに変わるものかと私の方がびっくりでした〜ハハハ♪(*’▽’)
今では、いろんな人にワンコは『最高だよ!』って勧めてる(爆笑)
めんちょこはなちゃん
2006/12/19 13:22
さくら大ママへ
今猛威をふるっているみかん病が
うまくパパに感染してくれると
いいんですがね(-_-;)
感染力が強いよう祈るって感じですかね(^_^;)
みかんママ
2006/12/19 16:07
めんちょこはなちゃんへ
はなちゃんのところもパパ大反対だったんですね(^^;)
かわいいはなちゃんパワーで打ちのめしたんですね!(^^)!
うちのパパも家に来たとたん
にこにこ顔に変わるといいな(^o^)
かわいいみかんマジックで(~o~)
みかんママ
2006/12/19 16:16
うちは、私が、犬嫌いだったのですよ。
でも、絶対に変わります。
以前、私の両親と同居していた時、
両親の犬飼う事大反対を押し切って、先代犬を飼い始めましたが、
いまや、週に1度は、レオ君連れて行かないと寂しがります。
ワンコの力は、すごい!!
マルチーズは、毛が抜けませんから、
アレルギーにも少しは・・・
レオ君ママ
2006/12/19 19:44
レオ君ママへ
レオ君ママが犬嫌いだったなんて
考えられないですよね(>_<)
それだけワンコの力ってすごいんですね(^_^)
アレルギーはちょっとわかりませんが
みかんちゃんの魅惑パワー(^^)期待してるんです(^_^)v
でももしパパがすごく
みかんちゃん好きになっちゃて
取られちゃたらどうしよう_(._.)_
みかんママ
2006/12/19 20:44
かわいいみかんちゃんを見たらパパも絶対!みかん病になりますよ♪
ツリー&雪だるまさんかわいいですね。かりんとう&あんころちゃんも
喜んでるでしょうね〜!来年のクリスマスはみかんちゃんも一緒だから
楽しみですね♪みかんママはいっぱいプレゼント買ってそうやな(笑)。
お嫁ちゃんば〜
2006/12/20 00:38
我が家は、娘がわん苦手で、ペットショップも行けない位だったんですよ〜。
でも、ボンと運命の出会いの日、娘がこの犬欲しいって初めて言ったんです〜。
しかも、旦那もあまり∪・ω・∪には興味なし、今じゃ〜3わん達にメロメロですよん。
∪・ω・∪パワーって素晴らしいで〜す。
実は、家の息子はアレルギーがいっぱいあるのですが、∪・ω・∪がいるからこそ、元気なんですぅ〜。
みかんちゃんとご対面できるのも、もう少しだね〜(^▽^)/
来年のクリスマスは、ますます賑やかねクリスマスになりますネ♪

雪だるまちゃん、素敵だわ
ピンキー
URL
2006/12/20 00:45
お嫁ちゃんば〜へ
待ちに待ったクリスマスツリーで
そりゃそりゃキッズ達は大喜びで(~o~)
そうなのよ(^o^)
来年はみかんちゃんが一緒だから
楽しさ2倍になるかも(^_^)v
みかんちゃんのプレゼント買いすぎに注意^^;
みかんママ
2006/12/20 18:26
ピンキーさんへ
そうですか〜(*^_^*)
やはり実際にワンコやってくると
興味なしといってもメロメロになっちゃって
るんですね(^o^)
家族皆の宝物になるといいです(^-^)
来年がとっても楽しみ〜(~o~)
みかんママ
2006/12/20 19:12
そうだったのですかぁ〜
3人でパパさんを口説き落としたんですねぇ♪
あんころちゃんもかりんとうちゃんもみかんママさんにもパパさんのOK!が今年の最高のクリスマスプレゼントじゃないですかぁ♪
可愛いみかんちゃんがきたらぜったいパパさんもメロメロ〜になっちゃいますねぇ
uri
URL
2006/12/21 00:25
uriさんへ
そうですね(^o^)
まあ 口説き落としたというか
パパの失言をうまく利用してしまったというか
男に二言はないよねみたな
感じにしちゃいました〜(^_^;)
あとはみかんが来たらみかん病に
かかってもらうことですね(^_-)
みかんママ
2006/12/21 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやくクリスマス気分! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる