マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめましてみかんです!

<<   作成日時 : 2007/01/07 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

はじめましてみかんです!
画像

 
今日は待ちにに待ったみかんちゃんが我が家にやってきました(^o^)
快晴でも寒くて風が強かったので 毛布仕立てのバッグを用意。
三時間の道のり心配でしたが 二人とも(みかん&ママ)緊張してて
とっても静かでした(^_^;)
途中ハアハアと舌を出していたので喉が渇いたのかなと
思いお水を。。
あとで気づいたのですが、電車内が暑くて毛布仕立てのバッグが
蒸れていたみたいで。。。
新米ママはまだまだ修行がたりませんね(-_-;)
ごめんよ。みかんちゃん<(_ _)>

家に着くと無関心だったパパがなにげにお出迎え(^O^)
二階から駆け下りてきましたよ(^^;)
いきなり みかんマジックにかかり
ウワァァ〜かわいいなぁと玄関先で抱っこ。。。
ブフフ。。。これでよしと。。。。。。。。
画像


さすがに疲れ切ったみかんちゃんついて早々あくび(^^)
画像


そして寝る_(_^_)_
画像


目が覚めるとまたパパが抱っこ(^_^;)
おいおい苦手じゃなかったんかい(=_=)
画像


今日はママが迎えに行っただけで 後はパパがお子守(=_=)
子供っちは、今日はおばあちゃん宅にお泊まりで明日帰省予定。
今日子供っちがいたら みかんちゃんもっと疲れていたかも。
一足先にママだけ帰ってきて正解かな(^^)
明日の午後から 騒がしくなりそう(-_-;)
みかんちゃん頑張って!

明日はママとも遊んでね!
画像


ブログ写真担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜\(^o^)/
とうとう来たね〜
テレビ電話と違ってめっちゃ良く見えるから(^u^)ウフフ
可愛い☆可愛い☆
パパもメロメロで良かったね〜
明日は子供っちが帰って来るから賑やかになるね〜
今日はみかんママ独り占め〜(*^^)v
今日寝れへんのと違う〜?
これから新米ママ頑張れ!(^^)! 
今年の夏が楽しみね〜♪
さくらママ
2007/01/07 21:34
待ちに待った みかんちゃん 可愛いよ〜
もうすでに 大ママ メロメロ!
東京は 遠いよね もうちょっとちかっかたらなぁー
夏まで 待ちどうしいよ〜
さくら大ママ
2007/01/07 21:39
みかんちゃん、待ってたよ〜!!
かわい〜い。
パパさん、もうはまっちゃいましたね〜(*^_^*)
みんなで、取り合いになりますよ〜。
でも、たっぷり、休ませて、
ネンネさせてあげてね。
うわぁ、かりんとうちゃんも、あんころちゃんも
早く帰ってきたいでしょうね。
レオ君ママ
2007/01/07 21:47
さくらママさんへ
とうとう来ましたよ〜(*^_^*)
可愛くてしょうがないんですが
新米ママなのでわからないこといっぱいですよ(^_^;)
でも全然でなかったうんちがさっき
いっぱい出て安心(^_-)
いろいろ教えてね〜(^O^)
みかんママ
2007/01/07 22:01
大ママさんへ
東京近かったらよかったのにね〜(>_<)
さっきまで超おとなしくて
ゲージ開けてても全然出てこなくて
どんなに大人いい子と思っていたら
だんだん夜が更けるにつれ騒がしくなってきましたよ(^^;)
今夜寝れるかな('_')
みかんママ
2007/01/07 22:07
レオ君ママさんへ
パパさんはまっちゃいましたよ〜(^_^)v
明日はキッズ達帰ってくるし
ほんと取り合いになりそうです(^_^;)
でもしばらくはあまりかまわないように
我慢我慢と。。(>_<)
夜と共に見違えるようになんか
元気になってきました(*^_^*)
早く家族だとわかってくれたいいな(^o^)
みかんママ
2007/01/07 22:12
みかんちゃん、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪可愛いねェ!!
パパさん、やっぱりみかんちゃんマジックにかかったね(爆笑)
子供たちがいたら、みかんちゃんの取り合いっこで、パパさん全然抱っこできなかったかも‥
だからよかったねェ…(*ё_ё*)きゅん・・
明日はみんなで変わりばんこに抱っこダネ 
明日のみかんちゃんちが目に浮かびます〜〜ニャハハ (*^▽^*)


パパとママでゆっくり
めんちょこはなちゃん
2007/01/07 23:21
(*'▽'*)わぁ♪ついにみかんちゃんとご対面したのね
初めまして、みかんちゃん∪・ω・∪
凄く可愛い過ぎだわぁー。私なんて、ニヤニヤしながらみかんちゃんを見てましたよ(*^.^*)
パパさん、すっかりみかんちゃんにメロメロですねっ
明日は子供ちゃん達とご対面するのね〜。
これから、ますます賑やかになりますね(^▽^)/
ピンキー
2007/01/07 23:26
やーん 可愛い(#^.^#)  はじめまして みかんちゃん 待ってたよん♪
あくびのお顔も、もう胸キュンキュンです
ぱぱさん ホントに反対してたのぉ〜?くらいの可愛がりようでよかったですねぇ
みかんママさん そうですねぇ 今夜はみかんちゃんの寝顔見て寝られないでしょうねぇ♪
uri
URL
2007/01/07 23:50
はじめまして。桜ちゃんのブログをお邪魔しています。
桜ちゃんのところからのリンクでみかんちゃんのことを知りました。
みかんちゃん可愛いですね!
我が家にも13日に2ヶ月のマルチーズがやってくるんですよ♪
なんだか我が家のことのように喜んでいる私です(^・^)
寒いのでみかんちゃんの体調くずさないようにがんばってくださいね。
これからもみかんちゃんの成長を楽しみにしています。
MAO
2007/01/08 07:16
またまた大ママです
お話を聞いてると パパはまってますねぇー
仕事が忙しいパパの い・や・し になりそうね!
よかったよかった!
お嬢は大ママのい・や・し以上! と言うか
頭の中 お嬢の事でいっぱいかな あヘ(*^^)v
大ママ
2007/01/08 08:15
ウワ〜ッ 超かわゆい
ちっこいね mokoママもメロメロ
パパさんも みかんちゃんマジックに
かかっちゃいましたね(≧∀≦*)
今日は 大変だ
みかんちゃん 争奪戦が はじまるよー
遊びたくても じっと我慢も必要
これがまた 大変
つい 抱っこしてしまうのよね
mokoママ
2007/01/08 08:26
めんちょこはなちゃんへ
ほんとパパにはびっくりですよ(*_*)
午後からは4者で争奪戦ですよ(^_^;)
でもほどほどにですね^^;
みかんちゃんはまだ故郷が恋しいのか
なかなか馴染めずしょんぼりしてます(;_;)
早く慣れて元気いっぱいになってくれるといいんですが(^^)
みかんママ
2007/01/08 10:55
ピンキーさんへ
とっても可愛くてつぶらな瞳の
みかんちゃん(*^_^*)
でも瞳の奥にはまだ寂しさがみえます(;_;)
ときどきクーンとさみしげに泣いたりして。。。
みかんママまでさみしくなっちゃう(;_;)
少しずつ溶け込んでほしいです(^^)
みかんママ
2007/01/08 11:01
uriさんへ
昨夜は確かに眠れませんでした(^_^;)
夜中なんかちょっと元気になっちゃたりして(~o~)
でも私はうとうとと。。。。
でも起こされました^^;
うんちしたよ〜と元気よくほえてました(^^;)
真夜中に大きいのしてましたよ。。。
汚いお話ですみませんm(_ _)m
褒められたかったのかな(^O^)
みかんママ
2007/01/08 11:06
MAOさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます(^o^)
MAOさんのところにもまもなくマルちゃんがやってくるのですね(~o~)
みかんママははじめてワンと生活するので
不安だらけ(^_^;)
2日目にしてみかんちゃんと共に仲良くなれる
チャンスを模索中(^o^)
頑張ります(*^_^*)
また遊びにきてくださいね(>_<)
みかんママ
2007/01/08 11:11
大ママさんへ
ほんとパパの変わりようたら(^_^;)
目が覚めると抱っこしようとするので
いやがられ気味(-_-)
でも懲りずにみかん〜みかん〜と呼んでます(^o^)
みかんママ
2007/01/08 11:14
mokoママさんへ
ブリダーさんにすごくちっちゃいので
びっくりしないでといわれてお迎えに行ったのですが
意外に1.1kgとおおきくて反対にびっくり(^_^;)
2ヶ月でこの体重は大きい方(?_?)
ジャイアントマルちゃん登場になるかしら(^O^)
元気いっぱいにに育ってくれればいいんですけどね(*^_^*)
みかんママ
2007/01/08 11:19
みかんママさん 初めまして♪ みかんちゃん超可愛いですね♪ 昨年暮れにミルミルちゃんのホームページのLinkでこちらのブログの存在を知りまして、みかんちゃんが登場するのを首を長くして(ロクロ首?)待っていました♪家にもマルチーズの女の子の七海(ななみ)5.5ヶ月ヶ月がいますが、来る前の心境やグッスの調達状況が、ブログで克明に解説されていて、みかんちゃんの登場を本当に楽しみにしていました♪七海が家に来た時の事を懐かしく思い出します♪体重1.1Kgは特別に大き過ぎる事は無いですよ。約5ヶ月で一旦成長が落ち着来ますので、それまでは十分食べさせて体の基本(骨格など)を強くした方が良いと思いますよ♪ところでママさんのブログをLinkさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?御返事お待ちしております。
七海ママ
URL
2007/01/08 15:20
七海ママさんへ
はじめまして!遊びにきていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
みかんちゃんの登場ロクロ首のように首を長〜くして
待って頂いてありがとうございました。
嬉しいです(^O^)
体重1.1kgはそれほど大きすぎるわけではなかったのですね(^_^;)
安心しました(^^)どんなジャイアントまるちゃんになってしまうかと
思いました(^o^)まあそれも可愛いと思いますが(~o~)
七海ちゃん5ヶ月なんですね(^_^)
いろいろ教えてくださいね(^_^)v
私も七海ちゃんのブログも是非リンクさせてください(*^_^*)
よろしくです(^o^)
みかんママ
2007/01/08 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめましてみかんです! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる