マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん ボデーチェック!

<<   作成日時 : 2007/01/21 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

だいぶ おうちににも慣れてきた みかんちゃん

画像


ちゃんと おとなしく 日々のお手入れもさせてくれます

お耳はキレイかな?
においは?  クンクン まあOKでしょう(^o
画像

お鼻は どうかな?
しっとり ぬれてますね〜(^-^) まだら黒ピンクだったお鼻
全体的に 濃い黒になてきてますね〜(^^)

画像


ぺろぺろちゃんは どうかな?
きれいなピンクですね〜(^^) 

画像


お手々や足の毛が伸びてしまって
フローリングの上で すってんころりんしてしまうみかんちゃん(-_-;)
ママ 頑張って カットしてみました(^_^;)
どうにか切れました(^_^;)
ちょっとアップで キモいかもしれませんが(^_^;)

肉球も黒くなってきましたね〜(^-^)

画像


また 後ろ向きの おちりが 超かわいいですよね〜(~o~)

画像


ボデーパーツモデルを終えたみかんちゃん

お疲れモードで 
お腹丸出し 大胆ポーズでねんねしてるぞよ(*^_^*)
毛糸玉が広がってるみたいですね〜

画像


ブログ 写真担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしてこうもワンコのオチリって可愛いんでしょうね(*ё_ё*)きゅん・・
みかんちゃんまだ小ちゃいから、肉球も肌色でお餅みたい〜
ママさんのカット、なかなか上手ですよ(*TーT)bグッ!
めんちょこはなちゃん
2007/01/21 20:18
みかんちゃんが来てから、もう2週間ですよね。早いですね♪
ちゃんとお手入させてくれるとは、超お利口さん。
肉球やお尻もパピーらしくて超可愛いですね♪
七海ママ
URL
2007/01/21 21:06
綺麗にカットできてるやん(*^^)v
私は恐くて出来ない・・・(^^ゞ
お耳のお掃除もちゃんとさせてくれるなんて〜
お利口さんね♪
お嬢はガルガル言っちゃってお耳はダメ・・・
足おっぴろげでリラックスしまくりで可愛いね
さくらママ
2007/01/21 22:40
めんちょこはなちゃんへ
どうしてワンコのおちりは 可愛いのでしょう(*^_^*)
永遠のテーマでございます(^O^)
お毛毛のカット緊張しました(^_^;)
もともと家にあった髪の毛用ハサミで大きいんですよ^^;
かわいい手手やあんよ切ったら困るし。。。
爪切りも怖かったです(-_-;)
みかんママ
2007/01/21 23:13
七海ママさんへ
そうですね〜 もう2週間たったんです(^o^)
あっという間ですが お互い仲良くなりたくても
ぎこちなく 緊張の日々でしたが
すこしづつ 仲良くできるように(*^_^*)
お手入れさせてくれるみかんちゃんですが
もしかして ママ怖い(?_?)
みかんママ
2007/01/21 23:17
さくらママさんへ
キレイにカットできてる〜?(^o^)
やっぱり指と指の間を広げて毛を切るのが
一番緊張したかな。。。
みかんは エステをうけてると勘違いしたのか
途中で寝てました(^_^;)
みかんママ
2007/01/21 23:20
ボデーチェック!全部かぁわいい〜∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
肉球って初めはピンクなのね〜。(知らなかった私)
ママさん、カット凄く上手いで〜〜す。
おちり、とってもぷりちーだね(*^-^)

へそ天で寝ているみかんちゃん、とっても気持ち良さそうに寝ているわぁ〜Zzz
ピンキー
2007/01/21 23:30
みかんちゃん 来たときより随分しっかりしたお顔になってきたみたいですねぇ
お鼻も艶々真っ黒 ドアップが可愛い♪
みかんママさん カットされたんですねぇ お上手ですぅ
私足裏はまだしたことがないんですぅ 自分の腕に自信がなくてぇ(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
uri
URL
2007/01/21 23:54
子犬のおちり、かわいすぎ〜
歩く姿、この時期だけなんですよ〜
しっかり堪能してください。
みかんちゃん、おとなしく点検手入れさせて、
いい子ですね〜。
足裏の毛、つるつる滑ってると、足関節痛めますから〜うんうん。
ちなみにうちは、フローリングに、絨毯をつぎはぎ敷き詰めです。
お耳、くんくん。においで判断!!
たれ耳は、外耳炎なりやすいので、要注意!!うんうん。
ママさんお勉強してますねぇ。
レオ君ママ
2007/01/22 07:56
上手にカット出来たねー
お鼻黒々艶々きゃわい〜
ますますみかんパパ めろめ〜ろ! (犬アレルギーは???)
とーい京都までみかんちゃん家の楽しい賑わいが
聞こえますよ〜〜〜〜
大ママ
2007/01/22 10:25
ボディチェック おとなしくしてますね
とっても いい子ちゃん
あしの裏の毛が長いとすべっちゃうもんね
私も伸びてきたら自分でカットします
トリミングとトリミングの中間くらいに
肉球って 最初はピンクで黒になるの?
うちの先代犬シェルティは ずーっと
ピンク色のままだったけど mokoたんは 
2ヶ月の頃から(うちに来たときから)
 真っ黒でした 
mokoママ
2007/01/22 21:18
ピンキーさんへ
カットがうまいなんて ありがとうございます(^o^)
爪をきっていたら 後ろ足は4つしか爪がないんですね(*_*)
勉強になりました。
肉球 初めはピンクで後々黒になるのかと思ったんですが
ホントの所はどうなんでしょうかね〜(^_^;)
不明です_(._.)_ 調べておきます(^^)
みかんママ
2007/01/22 23:32
uriさんへ
カット上手ですか〜(^_^;)
カット怖かったんですが まだ1ヶ月以上
トリミング行けそうもないので 
一丁やってみるかのノリで(>_<)
でもまだ滑ってますが<(_ _)>
みかんママ
2007/01/22 23:35
レオ君ママさんへ
じゅうたん 敷きたいですね〜<(_ _)>
一部みかんちゃんの為に 取り外しができるタイルカーペット
なる物を買って 敷いていたのですが
そこに おしっこするくせが 出てしまって
残念ながら 撤去しちゃったんですよ〜
きちんとトイレ覚えられたら また敷けるといいんですが。。。
今のところ微妙です_(._.)_
みかんママ
2007/01/22 23:40
大ママさんへ
相変わらず パパはメロメロですよ〜
日中はみかんおとなしいのに
パパが帰ってくると 超興奮!
興奮のあまりパパを噛むことも(^^;)
パパのこと好きなんだか 嫌いなんだか
わかりませ〜ん(^O^)
みかんママ
2007/01/22 23:43
mokoママさんへ
先代犬シェルティちゃんは ずっと肉球
ピンクだったんですね(@_@)
なんとなく肉球が黒くなってきたかな
と思ったけど ただ単に まだらかな??
今後 観察してみま〜す(^O^)
みかんも早くトリミングデビューしたいな〜(^_^)
みかんママ
2007/01/22 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかん ボデーチェック! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる