マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おふろ イヤになったでしゅ〜

<<   作成日時 : 2007/01/23 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日々 野性的な香りで ますますセクシーになる みかんち(最近のあだな)

セクシーな香りに メロメロになりすぎては 困るので

おふろに 入れてみました

暖かいお湯にリラックスムード(~o~)
 
お湯をぺろぺろなめたりしていい感じ(^_^)v



さあ 本題のシャンプー 少々強ばらりながらも
 
洗うことができました(^_^;)




ここまでは よかったのですが すすぎで大失敗(-_-;)

頭からいっぱい お湯かぶっちゃって お湯かなり 飲んじゃった(;_;)

その後 水のような 透明のオシッコ 5分おきに これでもか状態で

出し続けてました。。。。。

どんだけ飲んじゃったの〜〜〜(T_T)

シャンプー中 ずっと みかん〜大丈夫よ〜と連呼してた母。

全然大丈夫じゃないじゃん

母反省。。。。。。。

洗面所に連れて行くと ちょっと白目がちになってしまう みかんち。

次回 おとなしく シャンプーできるか不安です

とりあえず キレイになった みかんち。

画像


ブログ担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大人しくしてるね〜(*^_^*)
お利口さん!
家族の見守る中のお風呂やね〜
ほのぼの〜
お水飲んじゃってオチッコいっぱい出ちゃったか〜
次は気をつけてやらないとね
きっと次もキレイキレイさせてくれるよ(*^^)v
ピッカピカのみかん可愛いよ☆
さくらママ
2007/01/23 23:07
みかんちゃん。ふわふわ奇麗になりましたね。
お風呂に入れてる動画見たの、初めてです。
ありがとう。いい子にしてましたね〜。
うちは、ため湯につけると嫌がるので、
浴室で、ごしごしして、洗面器か、シャワーでお湯をかけてます。
お風呂に入れると、疲れるでしょう?
お疲れ様!!
レオ君ママ
2007/01/23 23:26
みかんちゃん 初シャンプーですかぁ〜♪
気持ちよさそうにいい子にしてますねぇ
うちは初シャンプーのとき一緒に湯船に浸かって白目むいてましたぁ(爆!)
みかんちゃん!きれいきれいになってさっぱりしたねぇ♪
みかんママさんのセクシーな声もまた聞けましたぁv(^o^)
uri
URL
2007/01/23 23:44
みかんちゃん、シャンプーしてもらったのね〜。
とってもお利口さんだねぇ〜。
花丸をあげちゃいますわ\(^▽^)/
我が家のシャンプーは、皆が暴れん坊くんなので、動画が撮れないのーー。
みかんちゃんのシャンプー動画が見れて良かったわぁ〜(*^-^)
ふあふあして気持ちよさそうで〜す。
ピンキー
2007/01/23 23:49
みかんちゃん シャンプーしたんですね。
お利口さんにしてますね。
うちの子も少々獣臭がしてきたので今日洗う予定です(笑)サムは嫌がって「ウ〜〜ウ〜〜」って凄いんですよ(涙)
あーちゃん
URL
2007/01/24 09:30
みかんちゃんは お利口ちゃんですねー
お嬢は大ママと一緒に抱っこで湯船に入ります
今は寒いし ゆっくり暖まって いいですよー
とっても 良いママぶりです(*^^)v
頑張って!
大ママ
2007/01/24 12:52
みかんちゃん気持ちよさそう
初めてにしてはお利口さん (*TーT)bグッ!
はなちゃんはお風呂が大嫌いで、大暴れ!!
なので主人が色々考えて、最近は一緒に湯船に入っています
やっぱり気持ちが良いねェ〜じっと抱っこされてます
めんちょこはなちゃん
2007/01/24 16:12
いい子にしてますね〜
でも いっぱいお湯飲んじゃってるね
すすぎで大失敗しちゃったのぉー
白目がちになっちゃうんですか ちょっと
次回が心配だね
でも みかんちゃん 濡れてもかわいい
うちは ???あなた誰?でした(笑)
mokoママ
2007/01/24 17:31
みかんちゃんの入浴超お利口さんですね♪お湯は一杯飲んでいますが、暴れないから楽な方ですよ! うちの七海のシャンプーはある意味で格闘技ですよ>< 
七海ママ
URL
2007/01/24 21:20
仕事忙しく 返事遅くなっちゃいました(>_<)
ごめんなさい〜m(_ _)m

★さくらママさんへ
家族大注目のおふろでしたよ〜(^O^)
お湯いっぱい飲んじゃったけど
ふかふかにキレイになって良かった(^^)
毛糸玉なのですぐ汚くなっちゃいそうだけどね<(_ _)>
ぽあぽあしてて かわいいぞよ(^o^)

★レオ君ママさんへ
おふろ疲れました〜(*_*)
きっとみかんちゃんの方がママの何倍も
疲れたんでしょうね(^_^;)
最初はなんか暖かくてきもちいーと思ったかも
しれないけど恐怖になってしまったら困る〜
悪夢は忘れて欲しいみかんママです^^;

★uriさんへ
一緒にミルちんと湯船につかったんですね(^o^)
洗っているときは白目になりませんでしたか?
次回は 洗面所ではなく 新たな挑戦で
いっしょに おふろ入ってみようかな(~o~)
別の環境で 前回の悪夢忘れるかも(^_^)v


みかんママ
2007/01/24 23:58
返信遅くなりましたm(_ _)m

★ピンキーさんへ
みかんちゃんお利口さんだといいんですけど^^;
結構臆病者なので 抵抗できなかったのかも(^_^;)
まるちゃんもうちょっとやんちゃ系想像してたんですけど おとなしい方かも。。。
ママとしてはもぅちょっとじゃれて親密になりたいんですけどね(^o^) まだ小さいからかな(^-^)

★あーちゃんへ
サムちゃんも ボーちゃんも両方 おふろ
だったんですか〜?
ママは疲れますよね(-_-;)
きっと みかんももっと大きくなったら
状況わかってきて うーうー唸るかもですね。
顔は洗うの難しいですね^^;
あまりキレイに洗えませんでした_(._.)_

★大ママさんへ
大ママも ミルちんのところ同様 一緒に
おふろはいるんだよね(^o^)
その方が 安心するかもね。
でも ママの体 みかんの爪で傷だらけに
なりそうだわ(^_^;)
爪切りうまくないもので(>_<)

みかんママ
2007/01/24 23:59
返信 遅くなりましたm(_ _)m
 
★めんちょこはなちゃんへ
はなちゃんは よっちゃんと一緒に
入ってるんですね(*^_^*)
やっぱり 洗面所で洗う人少ないんですかね(^^;)
抱っこされると落ち着きますもんね(^O^)
次回は絶対 一緒に入ろう!

★mokoママさんへ
いっぱいお湯飲んじゃったんですよね_(._.)_
白目がちで どんどん嫌われていくママです(;_;)
反対に パパとみかんはラブラブモード?に(T_T)
ママがいっぱい愛情掛けてみているのに 
報われません〜〜〜巻き返しがんばるぞ〜(^_^)v

★七海ママさんへ
七海ちゃんシャンプー格闘技なんですね(^_^)
きっと みかんももっと大きくなったら
格闘技になるのかな^^;
ママは負けずに体力作りとテクニック向上
頑張ります(^o^)
みかんママ
2007/01/25 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おふろ イヤになったでしゅ〜 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる