マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うつら うつら 夢の中へ

<<   作成日時 : 2007/01/25 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

毎日 寝るのが お仕事のみかんちゃん

いつも ボケボケした顔で ボーッとしてます(^o^)

画像


お毛毛が伸びすぎて

ライオンキング? モジョモジョおばけ?みたいな感じで

おめめも隠れてきたし、

お耳も少し毛の重みで ねてきたような。。。。。


ピンクのパジャマ着てるのですが モジョモジョちゃんには

似合ってないわ(^_^;)

ていうか よく見ないと どこがどこだか わからないわ(*_*)

画像


みかんの うつらうつら 画像




ママが ごしょごしょうるさいから みかん起きちゃったよ(>_<)

なんで 寝起きは お手々が おばけポーーズになるのかな(~o~)

いつも 癒してくれるね みかんちゃん(^-^)

画像



ブログ担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんちゃん、かわいすぎ(* ̄‥ ̄人)ステキ♪
まだお洋服が大きいのかな?
着てると言うより、着られてるって感じ(^^)
んも〜たまらん!!
キュートなみかんちゃんに癒されました(*´∀`*)
fujiko
URL
2007/01/25 20:19
みかんち 可愛いさ満開☆
寝起きの満足顔 癒されちゃいますねー
大ママは お嬢がねてると 寂しくなちゃって
お嬢の隣で 一緒に寝んねしちゃってま〜す
さくら大ママ
2007/01/25 21:36
fujikoさんへ
そうなんですよ〜
着てるというより着られてるという感じです^^;
よく 足とか手が洋服から抜けちゃってるんですよ(^_^;)
やっぱりまだ もさもさだから おしゃれ服というより パジャマのう方が似合うみたいですねぇ(*^_^*)
親ばかですが 赤ちゃんみたいでかわゆいです(^o^)
みかんママ
2007/01/25 22:16
大ママさんへ
寝起きの顔癒されてますよ〜(^o^)
みかんが寝ていると 大ママのように
隣で寝ちゃうことも。。。
頭だけみかんのカドラーに入れてもらえるけど
体は フローリングの上なので 途中で堅いし
寒いし起きてしまいますが(*_*)
一緒に寝ると幸せ。。。。
でもパパにはこのこと秘密(^O^)
みかんママ
2007/01/25 22:20
みかんちゃん、毛が伸びましたね〜。
パジャマとても可愛いです。
赤ちゃんみたい。抱っこさせて〜
初めてのトリミング、もうすぐなのかな?
トリミングすると、急に赤ちゃんじゃなくなったような気がして寂しかったこと
思い出しちゃいました〜
レオ君ママ
2007/01/25 23:04
みかんちゃん、もぉ〜可愛い過ぎだわぁ〜∪o・ェ・o∪
毛がふあふあしてて、私!みかんちゃん抱っこしたいなぁ〜っていつも思っちゃいます。
すやすやたまごちゃんと寝んねしているのね〜。
寝起きのポーズはお手々が、オバケポーズがまたまた、かわゆ〜い
私もいつも可愛いみかんちゃんに癒されますわぁ♪
ピンキー
2007/01/25 23:30
みかんちゃん、可愛いお洋服きて寝ている姿、キュートですね♪家の子もそうですが、毛が伸びるのって本当に早いですよね!寝起きのユウレイお手手が超可愛い♪
七海ママ
URL
2007/01/26 08:26
ボーッとしてる顔って‘ぬいぐるみ’みみたい!
こんなに小ちゃくても、コートって伸びるのが早いんですね‥
朝の目覚めから癒されて、一日の出だしから
ニコニコでいいですネ!
子供さん達も旦那様も、みんな癒されて
気持ち良くご出勤、登校だね ヾ(@^▽^@)ノ
めんちょこはなちゃん
URL
2007/01/26 17:44
レオ君ママへ
毛がどんどん伸びてます^^;
トリミング早くしたいんですけど
まだ2回目の予防接種をしてないので
1ヶ月程さきになりそうですー(-_-;)
ぼーぼーみかんちも可愛いですが
初トリミングもなんか楽しみです(*^_^*)
みかんママ
2007/01/26 20:53
ピンキーさんへ
毛がふわふわぼあぼあしすぎて
モップのようになってなすよ〜(^_^;)
トリミングまだまだできないし
どんどんボアボア度アップですよ^^;
お化けの手のポーズ お気に入りか
よくしてます(*^_^*)
ピンキーさんも癒されてくれているんですね(^_^)うれしいです(^-^)
みかんママ
2007/01/26 20:59
七海ママさんへ
ほんと毛が伸びるのってはやいですよね<(_ _)>
この前 伸びすぎて滑ってしまうので
足の裏の毛を切ったのですが
もう結構伸びてます(>_<)
また近々切らなきゃ。。。。。
みかんママ
2007/01/26 21:04
めんちょこはなちゃんへ
ぼーとした顔たまらないですね〜
親ばかです(*^_^*)
確かに朝から家族皆癒されてます(^o^)
まだ おいで〜といってもなかなか
来てくれず つれない態度も多いですが
いつか 嬉しそうに毎回そばに来てくれることを祈ってるんです(^_^;)
みかんママ
2007/01/26 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うつら うつら 夢の中へ マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる