マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんちゃん出ていらっしゃい!

<<   作成日時 : 2007/01/08 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

みかんが我が家の3女になって2日目となりました
画像


みかんちゃんが来るまで マルチーズ専門書4冊 しつけの本2冊
読みあさっていた母(^_^;)
結局の所 実際来てみると頭の中ごちゃごちゃで 何も頭に入ってなかった母(-_-;)
意味ないじゃん_(._.)_

なんせ、ワン同居生活初心者のみかん家
みかんちゃんの接し方 超ぎこちない(*_*)
みかんちゃんも 察してるようで 時々(一日のうち10分ぐらい)はハイに
なるけど 後は超おとなしいんですよね^^;

ゲージのドアは開きっぱなしで みかんちゃん カモ〜ン いつでも出ていらっしゃい
状態なのですが、手を伸ばさない限り 出てくる気配無し_(._.)_
まさに手探り子育て状態の父&母
まだ 故郷が恋しいのかな。。。。。

こんな状態でキッズ達帰ってきて大丈夫かな。。。と不安だったのですが
自然体の子供ってすごい(;_;)
みかんちゃ〜んと愛情ぶつけまくり!
みかんちゃんしっぽいっぱいふりふりしちゃってすごく嬉しそう(*^_^*)
あんころは チュウされまくり(^o^)
画像

だっこも嬉しそう(*^_^*)

画像

かりんとうのことも気に入ったみたい(^o^)
画像


キッズ達にはパパもママも完敗です(;_;)
それでもあいかわらず ゲージから出てこないみかんちゃん(;_;)
早く我が家になじんでくれるといいんだけど。。。

おとないいんだか お転婆さんなのか まだ よめないみかんちゃん
どっちでもいいから 地を出して 地を(^^)
その前にパパとママも 緊張解かなくてはですね(=_=)

ブログ写真担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんは5ヶ月で家に来たので、2ヶ月のみかんちゃんなんて
とっても小さくて可愛いでしょうね〜
やっぱり争奪戦でしたか‥可愛いから無理も無いですよね!
パパさんも争奪戦に参戦でしたか?

夜中にウンチやオシッコしたりで、しばらくちょっと寝不足大変‥
でも5ヶ月もなると夜中にしなくなるから、今だけだから頑張ってね!
夜、何度かお邪魔してましたが、なかなか更新してなくて・・・
みんなで可愛い可愛いだから更新どころじゃぁなかったでしょう(笑)
みかんちゃん、すぐに慣れるから大丈夫ですよ Chu♪ ☆⌒ヽ(ёεё)

めんちょこはなちゃん
2007/01/08 23:20
かりんとう&あんころ お帰り〜(^^♪
初みかんはどんな感じ?
イッパイ可愛がってあげてね〜☆
でも本当に嬉しそうな顔してるね〜
子供同士もうすでに同盟が出来てたりして(^^)v
いとこちゃん達、さくたんの事も忘れないでね〜(ToT)/~~~
ママ&パパの頑張れ〜
さくらママ
2007/01/08 23:20
可愛いなぁー
かりんとう妹がもう一人増えてまたまた大変だー
あんころやっと妹ができて お姉さんになったね
ふたりとも いっぱいカワイがってあまえさせて 
ママをたすけて めんどうみてあげてね
みかんちゃんほーんとに 可愛いね
お嬢のブログにも遊びにきてね 
コメントも書いてね まってまーす
大ママ
2007/01/09 10:44
みかんちゃん、きゃわいい〜(>0<)
これからの成長が楽しみですね〜
覚える事がたくさんあるけど、
頑張ってね〜みかんちゃん(^o^)/
fujiko
URL
2007/01/09 14:52
子供ちゃん達とも、みかんちゃんご対面したのね〜。
どんな感じだったかな??画像では、凄く嬉しいってのが伝わってきますぅ

ママさん、マルチーズの本を読んで勉強したのね〜。
私も∪・ω・∪を迎える前は、必死で本を読んでいた覚えが・・・!
みかんちゃん皆に愛されて幸せって感じだわ\(^▽^)/
ピンキー
2007/01/09 20:22
めんちょこはなちゃんへ
はなちゃんは5ヶ月できたんですね(*^_^*)
みかんはまだまだ夜中おきそうです(^_^;)
やはり今日は争奪戦でした^^;
特にかりんとう&あんころバトルが。。。
昨夜は更新が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
早く更新したかったのにそういう時に限って
プロバイダーのせいなのかパソコンのせいなのか
写真貼り付けができなくて(-_-;)
夜遅くなってしまいました。
新米ママがんばりますので今後もよろしくです(^_^)v
みかんママ
2007/01/09 20:23
さくらママさんへ
かりんとう&あんころは
もうみかんちゃんの虜(^O^)
今日は学校の始業式だったんだけど
走って帰ってきました(^_^;)
その後争奪戦になったのはいうまでもありません(>_<)
ママもみかんちゃんに好かれるよう頑張るぞ〜
みかんママ
2007/01/09 20:33
大ママさんへ
日に日にどんどん虜になっていく
我が家の人々(*^_^*)
もう可愛くってみかんのいない我が家は
あり得ない状態です(^o^)
パパもうまくはまってくれてしめしめ(~o~)
みかんママ
2007/01/09 20:36
fujikoさんへ
ほんとかわいいです〜(*^_^*)
まいにちとっても癒されてます(*^_^*)
ショーリちゃんもどんどん成長して
ますます可愛くなってますね(^o^)
みかんママ
2007/01/09 20:38
ピンキーさんへ
本読みまくりました(^_^;)
実になりませんでしたが。。。。
みかんちゃん愛されまくっています(*^_^*)
ほんと毎日みかん中心に回ってます(^o^)
キッズ達一番好きなのパパとママといっていたのに
一番はみかんちゃんになっちゃいました(^_^;)
みかんママ
2007/01/09 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかんちゃん出ていらっしゃい! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる