マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん まだうち解けられないの。。

<<   作成日時 : 2007/01/09 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

みかん まだうち解けられないの。。

我が家に来て3日目の
みかんちゃんですがまだまだ本領発揮?できてないご様子(^_^;)

相変わらずゲージの外に怖くてでられません(-_-;)
一番元気なのは 夜中かも_(._.)_
ママがゲージの隣で寝ているのですが
夜中2回ほどうんちをするので
シートを取り換えるため手を伸ばすと
ママの手をおもちゃと間違えるのか ハッスル!ハッスル!
おもいきりはしゃぎ過ぎ(^^;)
ママは超眠いですよ
その元気昼間にとっておいてください
なぜか 夜中は元気元気?!

そうはいいながらも
昼間 ちょっぴりだけ ゲージの中では元気が出つつあるみかんちゃん(*^_^*)
おもちゃに 興味が少し出てきたみたいで ちょっとの時間遊びます(^O^)
画像


歯がかゆいみたいでおもちゃのタオルの部分が少し壊れてきましたね〜
画像


今日は 初めてのお医者さんで 予防接種予定だったのですが
みかんちゃん いつも以上に緊張して固まる(^_^;)
来週もう少し慣れてから お注射しましょうということになり
ワン初心者アドバイスを聞いただけで 何もなく帰還(-_-;)
それでもお疲れ気味のみかんちゃん寝てます
画像


目が覚めたら また おもちゃで遊んでみる(^^)
画像

 

ブログ写真担当 みかんママ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんちゃん。とっても可愛い!!
どの写真も、みんなクリックして大きくして見てます。
子供さんたちも学校から急いで帰ってくるみたいね♪(*’▽’)
でもママさんもそれ以上じゃないかしら〜〜(ё_ё)キャハキャハ
おっとパパさんはどうですか?
やっぱりみんなみかんちゃんに会いたくてはやめかな?
私もはなちゃんが家に来てから、はなちゃん一筋〜〜で
デパートやショッピングしても、用事をさっさと済ませて、
さっさと家に帰るようになりましたよ〜ニャハハ (*^▽^*)

わんちゃんも猫ちゃんも病院いくとみんな固まってるよ。
気にしないで予防接種すれば、早くお外遊べると思うけど‥
めんちょこはなちゃん
2007/01/09 21:50
みかんちゃん可愛いですねぇ。
肉球もまだ奇麗なピンク。
ケージの中でよい子にしていたのに・・・
って、言う時が来ますよっ。
ワンコは、飼い主の心、読み取りますから、
焦らず、ゆったりと・・・
ワンコは、心が安定している人が好きなんですって、
ブログに来られる人に教えていただきましたよ。
でも、私も、初めて飼った時は・・・
そうでした・・・へへへ
レオ君ママ
2007/01/09 21:51
めんちょこはなちゃんへ
とっても可愛い!!なんて照れちゃいます(^O^)
ほんとキッズ達 息切らして全速力で
帰ってきますから。。(^_^;)
第一声が みかんちゃ〜ん!!!ですから(^-^)
どんなに愛しいことか(^O^)ムフフわたしもそうですが(^-^)
 予防接種今日やって欲しかったです^^;
はやくお外にデビューしたいよ〜
みかんママ
2007/01/10 00:02
めんちょこはなちゃんへ
追伸
パパあいにく遅かったのですが
帰ってきてから、ゲージに頭つっこんで
酔っぱらってるもんだから
何度も頭をゲージのドアにぶつけながら
みかんあそぼ〜と負けじと頑張ってました(^O^)
みかんママ
2007/01/10 00:07
みかんちゃん まだ恥ずかしがってるのぉ?
シャイなところが女の子らしくて可愛いですぅ♪
でもぉ きっとそのうち(-_☆)キラリ
お転婆ぶり 発揮するかなぁ〜
uri
URL
2007/01/10 00:08
レオ君ママさんへ
まだよくわかってない新米ママですが
肉球って色変わるんですね(^^)
大人になると黒くなるんですね。
また一つ勉強になりました(^o^)

気持ちゆったりですね(^_^;)
早くみかんちゃんと仲良くなりたくて
気負ってるのかもです_(._.)_
明日もっと仲良くなれるといいな(*^_^*)
みかんママ
2007/01/10 00:12
uriさんへ
そうなんですよぅ(^_^;)
ゲージの中ではちょっと元気になってきたんですが。。。
一歩ゲージから出ると動かないんですよ<(_ _)>
もともと恥ずかしがりやなのかなぁ^^;
お転婆ぶりみたいんですけどね(^o^)
まだ先かな。。。。。
反動で超お転婆でも困っちゃいますけどね(^O^)
みかんママ
2007/01/10 00:17
パパのみかんラブラブぶりにビックリ(*^_^*)
可愛くてしかたない感が溢れてる〜
良かったね〜
みかんもそろそろ本領発揮するって(^^♪
お転婆ちゃんになるの楽しみ〜
めっちゃお転婆になってお嬢が引いちゃう位やったらそれもそれで面白いけど(^.^)
かりんとう&あんころに負けない様にママ&パパも頑張れ〜
写真も可愛く撮れてるやん☆
ママが撮ったん?(*^^)v
さくらママ
2007/01/10 00:32
みかんちゃん 本当に可愛いですね♪ 近い将来相当な美人ちゃんになりますよ♪ 七海も家にきた頃はパパがゲージの横に布団を敷いて、夜中の世話をしていましたので超寝不足だったという事です。成長と共に夜中のトイレの回数も減り、5ヶ月になった現在では一度夜寝かせつけると朝までハウスの中で寝ているので、本当に楽になりました♪
七海ママ
URL
2007/01/10 08:08
さくらママさんへ
パパラブラブ状態突入中ですよ〜(^^)
ほんと よかった!よかった!
一週間後にはお転婆さんになって
たら おもしろいですけどね〜(^O^)
おとなしいみかんちゃんも
いい味だしてるんですけどね(^_^)v
乞うご期待ですね(^_^)
みかんママ
2007/01/10 21:21
七海ママさんへ
七海ちゃんパパも寝不足で大変だったんですね(^_^;)
5ヶ月ですか〜あと3ヶ月もありますぅ_(._.)_
まだまだ遠いですね〜(-_-;)
おしっこはいいんですけど
うんちをすると夜中でも吠えて教えるんですよ(@_@)
褒めてほしいんですかね〜(*^_^*)
みかんママ
2007/01/10 21:26
みかんママさん
こんばんは♪ 誤解があるといけないので補足しますが、寝不足になったのは最初の1週間くらいで、その後はどんどん楽に(起こされる回数が激減)なって行きました。ご安心下さいね♪その結果、現在は朝まで起きないということなのですよ♪
でも、ウンチを吠えて教えると言うのはお利口ちゃんですね♪歯磨きもお遊びとして覚えてね♪
七海ママ
URL
2007/01/10 22:47
七海ままさんへ
あっ!そうなんですか〜(*^_^*)
よかったです(^_^)v
あと3ヶ月は長いな〜と。。。起こされる回数減ってくるんですね(^o^)
歯磨きお遊びとして教えていきます(^_^)v
ありがとうございましたm(_ _)m
みかんママ
2007/01/10 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかん まだうち解けられないの。。 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる