マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん 小さな冒険!

<<   作成日時 : 2007/01/10 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

みかんが来て 4日目となりました

とはいっても未だに うち解けられないみかんちゃん(-_-;)
ゲージの中が大好き(^_^;)

パパが 『みかん 一緒に新聞みるか?』とみかんを抱きかかえてみた。
チラシをパラパラしてみるも興味なし^^;
早く ゲージ戻りたいよ〜(;_;)
画像


ゲージの中は やっぱり過ごしやすいんだよね〜
みかんをゲージから出さないでくらさい(>_<)
画像


でもね。。。みかんちゃん 
世界 狭すぎます

ゲージから出て 一緒に遊ぼうよ〜(^o^)
あんころが 無理矢理出してみました(^^)
初めての一歩できるかな?!
歩いた!歩いた!どこ行くの?(~o~)




とことこ歩いてどこ目指すかと思ったら
やはり あのくつろぎの 場所でした(*_*)
じゃんじゃん。。。。。

ブログ写真担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての一歩(*^_^*)
目指すは寛ぎのケージキャッスル☆
チョコチョコしてて可愛い♪
あんころ大きくなった?
みかんママのセクチ〜!?ボイスも・・・いい感じです^^;
また一つ楽しみが増えたね〜
動画これからも楽しみにしてるよ〜
さくらママ
2007/01/10 21:29
みかんちゃん、今は自分のお家がスキなのね〜。
ボンも、我が家に来たばかりの時、みかんちゃんと同じ感じだったわぁ〜。
でも、慣れたら探検ばかりでね〜。目が離せなかったのよ!

みかんちゃん、とことこ歩く姿がかわゆ〜〜い。
涙やけも全くなくて、キレイで可愛いお顔だね( '∇^*)^☆
ピンキー
2007/01/10 21:51
パパとみかんちゃんのツーショット 可愛いョん (*ё_ё*)きゅん・・
胡坐の中がはなちゃんも大好き!
そのうち、パパさんが胡坐かいて新聞読んでると
いつの間にかみかんちゃんも座ってるようになるよ d(-_☆) イイネ♪

トコトコ歩いて何処行くのかな〜〜
ゲージだったぁ‥(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ
めんちょこはなtyん
2007/01/10 22:17
みかんちゃん ほんとかわいいわ
うちのmokoたんは うちに来たときは
ごはん食べてくれなくて 超心配したけど
ゲージは ジャンプして 出して出して
と 大騒ぎしてました
とにかく 抱っこだいすきっこなんです
まだまだ 赤ちゃんだもんね
自分の ベッド認識してくれただけで
充分じゃないですか
これからですよ 心配なし
mokoママ
2007/01/10 22:33
さくらママさんへ
初めての一歩&ママの動画も初めての一歩(^O^)
どうにか動画もできてよかった(^_^;)
みかんママの声セクシーなんてありがとう(>_<)
自分では鼻にかかったよな声嫌いなんですけどね^^;
動画これからもがんばりま〜す(^_^)v
みかんママ
2007/01/10 22:41
ピンキーさんへ
そうなんですよぅ 
おうち大好きで困っちゃいます(^_^;)
でも ボンちゃんもみかん状態だったんですね(*^_^*)
ほっとしました(^^)
このまま 慣れなかったらどうしようかと
思っちゃいますよ(-_-;)
後で笑い話になるといいです(^_^)
みかんママ
2007/01/10 22:45
めんちょこはなちゃんへ
パパが胡座をかいて新聞読んでるところに
みかんが飛んでくる様子思い描いただけで
パパがもっとメロメロになりそう(^o^)
早くこないかな そんな光景が(^-^)
ゲージ一番じゃなく家族一番になって〜〜〜(;_;)
みかんママ
2007/01/10 22:50
mokoママさんへ
そうですね(^o^)
これからですね(^_^;)
辛抱!辛抱!ベッド認識できたんだもんよしと
しましょう(*^_^*)
やはり 最初は皆心配事あるんですね(>_<)
明日はもう一歩すすめるかな(^o^)
みかんママ
2007/01/10 22:55
ケージに戻るのいいんじゃないですかぁ。
自分の安心できる場所があるのは、いいことです。
この癖は、直らない方が飼い主にとっても
後々いいと思いますよ。
家族には、ちゃんと慣れますよ。
みかんちゃんには、パパさん、ママさん、
かりんとうちゃん、あんころちゃんしかいないのですから。
レオママ的には、good!です。
レオ君ママ
2007/01/10 23:45
みかんちゃん ホントに可愛いお顔ですぅ♪
トコトコ歩く姿がまたカンドー
レオ君ママさんがおっしゃってるように、ケージが安心できる場所っていいですよぉ
ミルちんには、最初そうなるように、おやつでハウス覚えさせたぐらい・・・
だから、お留守番も安心できる場所で平気だし、私がお風呂に入ってる間なんかも自分で入って寝ていまぁす
uri
URL
2007/01/11 01:56
みかんちゃん ゲージが大好きなんですね♪ うちの七海が来た頃は部屋中駆け回りゲージに入れるのが、本当に大変でした♪ でも今は夜はちゃんとゲージに入って寝ていますよ♪ それぞれ個性があるので色々だと思いますが、家に来たばかりのパピーちゃんの場合、みかんちゃんタイプが多いと思いますよ♪
七海ママ
URL
2007/01/11 08:19
レオ君ママへ
ゲージ大好きいい癖なんですね(^o^)
だったらこの癖ずっと持続してくれるかしら(^_^;)
昨日と今日うってかわって
なんかすごく活発に。。。
日に日に変化です(~o~)
家族として意識してきてくれたのかも(^_^)
みかんママ
2007/01/11 13:30
uriさんへ
かわいいお顔ですか〜
うれしいですよ〜(*^_^*)
おしりぷりぷりしながら歩く後ろ姿がまた
たまらないんですよ〜(~o~)
留守番もいまのところ全然へっちゃらです。
行くときも帰ってきたときも変化無し(^_^;)
でも家族意識してくると泣いちゃうのかな。。。
みかんママ
2007/01/11 13:35
七海ままさんへ
ゲージ大好きみかんちゃんですが
今日は少し様子が違う(^o^)
朝から元気いっぱいになってます(^o^)
ガージの外にもでてこれたんですよ(^_^)v
心配してましたが少しほっとしてます(^o^)
みかんママ
2007/01/11 13:54
みかんちゃん、ゲージの中が大好きなのね〜
自分でヨチヨチ・・たまらん! かわいい(●^o^●)
ショーリはゲージの中に入れると囲いをカミカミ
『早く出して〜』っとウソ泣きまでします(^^;
問題児です。
みかんちゃんは良い子にお留守番出来そうですね!
ところで、みかんちゃんの肉球、きれいなピンク色ですね!
ショーリは茶色っぽい(黒に近い)です!(なんでだろう?)
fujiko
URL
2007/01/11 20:15
fujikoさんへ★
そうなんですぅ!ゲージの中大好きなんです(^^)
でも急に外に出られるようになって
味をしめたみたいで外好きっこになりつつあります(^o^)
ショーリちゃんのように
うそ泣きするときがくるかも(^o^)

肉球ですが私もわかりませんが月齢がすぎるほど
黒くなるんですかね?みかん所々黒くなってます(?_?)
みかんママ
2007/01/12 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかん 小さな冒険! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる