マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん 出られたよ!

<<   作成日時 : 2007/01/12 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

みかんが我が家に来て6日目

画像



おとといまで ゲージから出られなかったみかんちゃん
とても 心配していたのですが
突然 ゲージの外に出てきました

何の心境の変化?
ママ達が危険人物じゃないとわかってくれたのかなぁ。。
そういえば ママ達へのお口ナメナメの回数がふえたかもね(^o^)
 
やったね!みかん!
出てからは 外(外とはいっても家の中ですが。。)の世界に興味津々(^^)
 カーテン ガラス 床 いす あらゆる物の
においを クンクンして確認(~o~)

一日の半分以上を ゲージの外で過ごせるように(*^_^*)
みかん!急成長だね(^_^)v

ゲージの外でお寝んねもできるように

画像


お遊びも いっぱい できるようになりましたよ〜





明日は もっと みかんの気持ちがママ達にむくといいな(^O^)

ブログ写真 みかんママ
コメントお助け係 あんころ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

よかったね! パジャマぴったんこ! 可愛いじゃなーい
おもちゃで遊ぶ姿がまだ赤ちゃんぽくて かわゆい(*^_^*)
明日は どんな世界がまってるんだろー
楽しみね
さくら大ママ
2007/01/12 21:23
みかんちゃん、ゲージから出れる様になったのね〜。
早速、「たまごちゃん」気に入ちゃった様ね〜。
遊んでいる姿が「ピョコんと」凄くかわいいわぁ∪・ω・∪
日に成長が楽しみだね=*^-^*=にこっ♪

パジャマ姿もバッチリ似合っているわよ〜。
ピンキー
2007/01/12 22:34
みかんちゃんの毎日が気になって
お邪魔する度に、みかんちゃんの進歩がとっても楽しいです。
ママの作ったベットにすぐ入っちゃって、とっても可愛いね!
なんだかみかんちゃんのお家が、すぐ近くなように感じるのが不思議〜
近くなら、こうしてないで、すぐに遊びに行っちゃいたい位です。
めんtyこはなちゃん
2007/01/12 22:54
さくら大ママへ
パジャマぴったんこなのよ〜(^_^;)
もう一つのピンクのはきついくらい_(._.)_
すぐ着れなくなっってしまいそう。。。
さくちゃんのお下がりのワンピース今日ちょっと
着せてみたらそろそろ限界気味。。。
食欲ないみかんちゃんですが今体重測ってみたら
1.3kgもあったよ(^_^;)
みかんママ
2007/01/12 23:00
ピンキーさんへ
ようやく外にでれるようになりました(~o~)
たまごちゃん 
とっても気に入ってるみたいですぅ(^O^)
あと自分のしっぽと追いかけっこが
好きみたいです(^O^)
パジャマ姿褒めていただいてうれしいですが
すでに買い換えないと着れなくなってしまいそう。。。


みかんママ
2007/01/12 23:06
めんちょこはなちゃんへ
最初はちょっと白目がちにしていたみかんちゃん
ですが ほんと大分慣れてきてよかったです(^o^)
お転婆さんの面も出てきて時々怒らなくちゃ
ならない場面もあるけど おちゃめたっぷりで
かわいいです(*^_^*)
めんちょこはなちゃんちが近くだったらほんと
来て欲しいですよ〜(^O^)
東京方面にお越しの際はぜひお立ち寄りください(~o~)
みかんママ
2007/01/12 23:13
たまごちゃん咥えて遊んでるね〜(*^_^*)
オモチャで遊んでる姿かわゆすぎ♪
少しずつ慣れてきて(^^♪
良かったね〜
もうお嬢の服が・・・
でも来た時よりも大きくなって成長してる〜
食欲もあるって事やし☆
一安心やね〜
さくらママ
2007/01/12 23:42
この頃の動き、超可愛いので、
いっぱい撮っておきましょう。
レオ君、撮り忘れ・・・ショック!!
慣れてきたようですね。
今が、肝心ですぞ〜!!
なめられんように、ガッツ〜ン!!ですぞ〜って、
かわいいから、できないんだけどね〜(^_^;)
レオママできてな〜い(苦笑)
レオ君ママ
2007/01/13 02:11
みかんちゃんは被っていたネコを脱いで、いよいよ活動開始ですね♪行動範囲が広くなりますので、益々目が離せなくなりますが、どんどん可愛くなっていきますよ♪
七海ママ
URL
2007/01/13 08:14
ますます かわいくなってきたね
ゲージの外の世界も 興味しんしん
パジャマなんですか?とってもかわいい
私のお友達の所の マルチーズ
11/10生まれなんだけど
♂は1.3キロ ♀は700グラムなんだって
いっしょに生まれても ずいぶん違うものなんだね
元気が1番!
mokoママ
2007/01/13 14:50
上のお写真お洋服(パジャマ?)着たらいきなりお姉ちゃんになったみたでビックリ!しましたぁ
でも、動く様子はふわふわ・ぷりんぷりんでやっぱりパピーちゃん♪
たまごちゃんや他のおもちゃでも遊べるくらいに、お家に慣れてきたんですねぇ 
uri
URL
2007/01/13 21:03
さくらママさんへ
少しずつ慣れてきて活発になってきたよ(^^)
今日は外で遊ぶのに
夢中でおしっこの失敗2回もしちゃいました(^^;)
食欲も出てきましたよ〜
みかんママ
2007/01/13 21:55
レオ君ママさんへ
かわいいのでいっぱい写真
撮っておきますね〜(^_^)v
このところあま噛みもたくさんするようになったので
要注意(^_^;)
怖くおこるようにしてます(-_-;)
でもなかなか直らないんですよ〜
まだ甘いのかな〜(-_-)
みかんママ
2007/01/13 21:59
七海ママさんへ
ほんと活動開始という感じです(^o^)
あっちをクンクン こっちをクンクン
しているし 常に床を探検してるので
目が離せなくなってきました(^_^;)
みかんママ
2007/01/13 22:02
mokoママさんへ
お腹ぽっこり気味のみかんですが
元気いっぱいです(*^_^*)
mokoママさんのお友達のマルちゃんも
みかんと同じくらいの体重なんですね(^^)
まだパピーちゃんでぴょこぴょこ
してるんでしょうね(~o~)
みかんママ
2007/01/13 22:07
uriさんへ
お姉ちゃんみたいですか〜(^o^)
毛は日に日にさらに ぷかぷか ぷりぷり
していて可愛いのですが
おしりもフサフサでう○ちの時大丈夫なのか心配に
なってきました。。。
みかんママ
2007/01/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかん 出られたよ! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる