マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんは 眠り姫。。。

<<   作成日時 : 2007/01/13 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みかんがやってきてはや1週間となりました。。。

画像


リビングルームを はしゃいで歩き回っている姿をみると安心(*^_^*)
みかんも そろそろ 我が家の一員と意識できたかな(^o^)

今朝 4人で食事をしていると みかんがいない!
皆できょろきょろ見回すもみつからない(@_@)
みかんも床も白いから見つからないのか、神隠しか(*_*)
え〜なんでいないの〜 皆ドキドキ。。。。。。。

そんな中 かりんとうがみかんを発見!

見えますか?

画像

拡大!

画像


いつもみかんのゲージにくっつけて 寝ているママの布団(^^)
爆睡してます。
ママのにおいしたかな(^o^)
かわいくて 爆笑(^O^)

寝てることが多い 赤ちゃんみかん。
パパのハンカチを掛け布団にしてねんね(^_^)

画像

画像


みかん寝起きの様子です(*^_^*)




ブログ写真担当 みかんママ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寝起きで早速 オテテにじゃれてますねー
何してても かわゆい〜
お嬢は今日 血液検査してきました
いっぱい血とられちゃたそう・・・
結果は2週間後だって。。。
みかんは週明けにワクチン 初チックンがんばれ〜
大ママ
2007/01/13 22:20
ボタンのようなお目々が可愛いね!
これから、あれ?いない!!ってことがいっぱいだよ〜
私なんか、足元にいるのに気づかなくて
アンヨ踏んじゃってキャンキャン!!がいつもです(ё_ё)キャハキャハ

白い床って初めてですゥ〜
みかんちゃんも白いから、いつもかくれんぼになっちゃうね!
めんちょこはなちゃん
2007/01/13 23:04
よくあそこまで登ったね〜\(◎o◎)/!
凄い凄い!
お寝ぼけみかんは、これは綿菓子?マシュマロ?ってな感じでお毛々をムシャムシャ?(^.^)
ふと我に返って夢??って感じに想像できる(^^♪
みかんも週明けに初チックン頑張れ!!
さくらママ
2007/01/13 23:04
ママさんのお布団の中に入りこんでいる、みかんちゃん可愛いわぁ〜=*^-^*=にこっ♪
曝睡している姿が、またまたたまらないね〜。
寝起きのみかんちゃん、ペロペロと身だしなみしてるのね〜さすがに女の子ちゃんだわ

みかんママさん家は、床が白いのねーおしゃれでいい感じだわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ピンキー
2007/01/13 23:24
大ママへ
お手々にじゃれたり、手で顔を拭く拭き
したり かわいくてたまりませんよ〜(*^_^*)
さくたん痒いの何のアレルギーかなぁ。。。
みかんもこのところ時々ポリポリしてるけど。。。
早く 解決するといいな。
みかんママ
2007/01/14 11:27
めんちょこはなちゃんへ
実際はそんなに おめめ大きくないと
思うんですが、写真とか撮ると
そう見えるようです(^_^;)
歩くときは要注意ですね^^;
昨日けっ飛ばしてしまいましたm(_ _)m
みかんちゃんに嫌われたらどうしよう(-_-;)
みかんママ
2007/01/14 11:30
わぁ〜上手にお布団に潜り込んじゃってぇ
見つけたときの皆さんの様子がわかるきがするぅ
寝起きのみかんちゃん お顔拭き拭き、お手々カミカミ可愛い♪
そうそう赤ちゃんは寝るのが仕事ぉ
みかんちゃん いっぱいネンネして起きたら元気に探検!ですねぇ
uri
URL
2007/01/14 11:47
みかんちゃんのお寝んね顔超可愛い♪
本当にこういう可愛い顔見ていると幸せな気持ちになりますね♪
今まで数多くのマル赤を見てきましたが、みかんちゃんはお世辞抜きに美人ちゃんになりますよ♪
七海ママ
URL
2007/01/14 13:14
さくらママへ
ほんとよく上ったと思って(@_@)
朝寒かったし、布団の中快適だったのかも(^^)
おねぼけみかん パパ贈呈のちっとも
かわいくないハンカチ掛け布団で
すやすやだったよ(*^_^*)
みかんママ
2007/01/14 14:04
ピンキーさんへ
素敵なレデーをめざすため
お手々ペロペロお顔ゴシゴシ
身だしなみ頑張ってます(^O^)
床が白いので 足下にいても
気付きにくく ちょっと困ったもんです(^_^;)
みかんママ
2007/01/14 14:11
uriさんへ
みかんがいなくなって 見つかるまで
え〜 ほんとに どこ〜? とあたふた
だったんですが 意外なみかんの
行動に 驚きやら 癒されるやら
みかん中心に 笑いが増えました(*^_^*)
みかんママ
2007/01/14 14:15
七海ママさんへ
美人ちゃんになるなんて
ありがとうございます(^o^)
みかん照れちゃいます(*^_^*)
今日は みかん初おならを披露(>_<)
くちゃい(*_*) これじゃあ素敵なレデー
になる日は遠い(^O^)
みかんママ
2007/01/14 14:23
さくらちゃんが、マットの下に隠れていた記事を思い出しましたよ〜。
それに・・・お手手ぺろぺろ。
これもさくらちゃんと似てますねぇ〜
びっくりです!!(◎o◎)!
動画も見れて、うれしいなっ(*^_^*)
レオ君ママ
2007/01/15 21:54
レオ君ママさんへ
さくちゃんとはやはり親戚だけ
あって似ているのかも(^o^)
初めて我が家に来たときも さくらが来たと思いましたよ(^^)
似ていて(^-^)
とはいっても血はつながってはおりませんが(?_?)
さくらのようなレデー?目指してます(*_*)
みかんママ
2007/01/15 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかんは 眠り姫。。。 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる