マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんは タフでござる

<<   作成日時 : 2007/01/15 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みかんが来てから8日目。
 
家族の一員としてだいぶなじんできました

ママはこのところ 年末年始さぼっていた仕事がたまり
大変なことに。。。。
 
みかんのことで いっぱいで 仕事が はかどらなかったのよね_(._.)_
 
昨夜はほとんど 徹夜状態(=_=)

みかんのゲージの隣に ママが寝ていないので
みかんも 気になって 目が覚めては ママのデスクの下でウロウロ。。。
ごめんねm(_ _)m みかんちゃんも寝られなかったね(;_;)

だから 今日の昼間は みかんもママも爆睡(^O^)
画像

 でも 夕方になると かりんとう と あんころお姉ちゃんが 帰ってきて遊んでくれるから
ねてられましぇん(^o^)

画像


眠いのに 元気いっぱいになってしまうですよ(^o^) 




ブログ写真担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私もはなちゃんが来た頃は仕事をしていて
日中ははなちゃんがゲージで一人でお留守番でした。
留守でもいたずらしないで、お部屋で遊べるように躾するのに
ネットで色々躾を調べて、もうあっという間の一日でしたよ。
お家でお仕事できるから、躾もし易いですね。
みかんちゃん、とっても可愛いから、お仕事に身が入らないですよね。
お体に気をつけて、お仕事も頑張ってくださいね。
めんちょこはなちゃん
2007/01/15 22:53
年末年始はみかん♪みかん♪でそれどころじゃ無かったもんね〜^^;
かりんとうと楽しく遊んでて☆
めっちゃ元気っ子!
いとこちゃん達も毎日更に楽しくなってきたね(*^^)v
早く会いたいよ〜
さくらママ
2007/01/15 23:02
みかんちゃんのネムネム顔、とっても可愛いわね〜。
いつも、ほのぼのしちゃうわよ〜。
お姉ちゃん達がいっぱい遊んでくれるのね〜。
ピョコピョコ飛び跳ねて元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

みかんちゃん、すっかり慣れて「ここは、わたちのおうちなのよ〜」って感じね〜。

ママさん、時間がある時はゆっくりと休んでくださいね<(_ _)>
ピンキー
2007/01/15 23:12
みかんちゃん すっかり慣れて楽しそう♪ちっちゃいおしっぽでぴょこぴょこ元気ですねぇ
カメラにドアップ 「んがぁ」も、もう可愛くって 参ったぁ(≧∇≦)ъ !
uri
URL
2007/01/16 01:44
みかんちゃん、
1日中見ててもあきないでしょう?
日に日にお顔もしっかりしてきますね。
可愛いお顔になりそうで、レオママ楽しみっ!
ロン毛にするのですかぁ?まだ早いかぁ(^_^;)

レオ君ママ
2007/01/16 08:12
みかんちゃん どんどん活発になってきて、うちの七海が家に来た頃を思い出します♪ これから色々な事を覚えて、どんどん可愛くなっていきますよ♪
七海ママ
URL
2007/01/16 20:12
みかんちゃん元気だねー
お嬢顔まけ おてんばさん間違いなし!!
かりんとう 上手に遊んであげてるね♪
かりんとう&あんころが 家にいると
みかん楽しいんだろうね
夏はお嬢ともいっぱい遊んでね
大ママ
2007/01/16 20:36
めんちょこはなちゃんへ
家で仕事ができるので
しつけしやすいのですが 仕事するのに
前の三倍以上時間がかかってます(-_-;)
側に来るとかまってあげたり
来ないと様子をみにいったり。。
かわいくてしょうがないです(^_^;)
みかんママ
2007/01/16 21:18
さくらママさんへ
元気になってきたよ〜(^^)
子供達しつこくなっちゃって
うまくやっていけるかなと思っていたけど
とっても仲良しになってよかった(^_^)v
相思相愛かな(*^_^*)
みかんママ
2007/01/16 21:21
ピンキーさんへ
おねむ写真かわいいですか〜(^o^)
一日の大半は寝てばっかりで
寝顔が多いみかんちゃんです(~o~)
毛がどんどんのびてきてますますムクムクしてきました。
早くトリミング行ってみたいです(*^_^*)
みかんママ
2007/01/16 21:26
uriさんへ
写真とか動画をとっていると
カメラにうんがぁとよってくるので
レンズがぬれてしまうこと度々(^^;)
しっぽプリプリたまらないですね〜(^O^)
みかんママ
2007/01/16 21:29
レオ君ママへ
そうですね〜
一日中見ててもあきないですね〜(*^_^*)
でも仕事ほんと時間かかちゃって(^_^;)
とても癒されますが ますますぐーたらに。。
みかん ロングにはしない予定で〜す(^^)
みかんママ
2007/01/16 21:33
七海ママさんへ
これからどんどん活発になっていくのですね(^o^)
楽しみです(*^_^*)
明日あたり予防接種に行こうかと。。。
早くお外でデビューして遊びたいな(^o^)
みかんママ
2007/01/16 21:36
大ママさんへ
かりんとう&あんころが帰ってくると
喜んでるよ(^o^)
日々争奪戦になってますが。。。
夏さくたんといっぱい遊べるといいな(*^_^*)
みかんママ
2007/01/16 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかんは タフでござる マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる