マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんのみかん

<<   作成日時 : 2007/01/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みかんが 来てから10日目になりました。

だいぶ 慣れてきたみかんちゃんです(*^_^*)

今日も 仕事がったぷり(-_-;)

これ乗り越えれば しばらく 楽になりそう(^O^)
 
頑張るぞ!みかんのごはんのために(~o~)

今日 撮れた写真はこの2枚(^_^;)

みかんを くわえる みかん

画像


おてて くわえる みかん
画像


ブログ写真担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、お仕事いつも( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
(*'▽'*)わぁ♪みかんをくわえている、みかんちゃん♪やっぱりみかんがお好きでしゅか?
おてて、くわえているみかんちゃんも最高に可愛いわぁ〜。
いつも、みかんちゃんを見ているとメロメロになってしまうσ(o^_^o)わたしです
ピンキー
2007/01/17 00:10
初めまして 七海ちゃんの所から来ました。
もう みかんちゃん可愛いですね^^。
今回の「みかんを くわえる みかん」ウケマシタ!!
家族で凄く大事に可愛がってらっしゃるのが伝わってきます。
これからも楽しませていただきます(^^)。
あーちゃん
URL
2007/01/17 10:44
みかんのみかん かわゆい〜
なにしてても 可愛いよー
かりんとう&あんころ取り合いになってない?
パパにも 抱っこさせてあげてね
さくら嬢は 今お昼寝中 大ママちょっと 
つまんなーい
あっ みかん抱っこしてるの どっち?
抱っこも様になってきたね♪
さくら大ママ
URL
2007/01/17 15:08
みかんママさん こんばんは♪
みかんちゃんかなり慣れて来たので、夜中に起かされる回数減ってきたのではないですか?
体重がどれ位増えたかも楽しみにしています♪
七海ママ
URL
2007/01/17 20:59
ピンキーさんへ
ようやく仕事の山を超え 余裕が
できてきました〜(^_^)v
みかんが みかんの葉っぱの部分を
くわえて歩く姿が 親ばかですが
かわいくて(^o^)
みかんママ
2007/01/17 21:00
あーちゃんへ
遊びにきていただいてありがとうございます(^o^)
みかんのみかん ナイスですか〜(~o~)
可愛がっているつもりですが 
もっといっぱい仲良くしたいですぅ(*^_^*)
みかんママ
2007/01/17 21:09
さくら大ママさんへ
みかん抱っこしてるのは
あんころちゃんでよ〜(^o^)
かりんとうもあんころも妹ができて大喜び(^o^)
ちゃんと 悪いことは叱ったり うんちもおしっこも
きちんと片づけたり、面倒みてますよ(^^)
みかんママ
2007/01/17 21:12
七海ママさんへ
はい!お陰様で夜中起こされなくなりました(^_^)v
うんちとかおしっこは 朝になると
してありますが。。。
今日病院ではかったら変わらず1.3kgでした(^^)
食欲はもりもりになってきました(^^)
みかんママ
2007/01/17 21:16
ママが忙しい時はゆっくりネンネして、かりんとうちゃんやあんころちゃんと
いっぱい遊んで、みかんちゃん的にはちょうどいいかも‥
今日病院で予防接種してきたんですね。
早く、お外で遊べるようになるといいネ!
めんちょこはなちゃん
URL
2007/01/17 21:41
お手手ちゅっぱ。
ママのおっぱいの余韻?
うちの先代犬は、大人犬になっても、
寝てるとき、なんだか、おっぱい吸ってるみたいに
ちゅっぱちゅっぱしてました。
可愛いね。(*^_^*)
レオ君ママ
2007/01/18 00:10
めんちょこはなちゃんへ
かりんとうとあんころの頭の中は
みかんちゃんのことでいっぱい(^_^;)
きちんと勉強はげんでくれーという感じですが
みかん争奪戦で花がさき、癒されつつも
バトルありですね(^_^;)
今日ちっくん行ってきました(^^)
思ったより落ち着いてました(^_^)v
みかんママ
2007/01/18 00:24
レオ君ママへ
レオ君ちの先代犬は お手々ちゅぱちゅぱ
していたんですね(*^_^*)
いくつになってもかわいいですよね(^O^)
みかんちゃんもおっぱいおもいだしたり
してるのかしら(~o~)
みかんママ
2007/01/18 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかんのみかん マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる