マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きいもっ娘!

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

最近 食欲が ありすぎる 箱入り娘ならぬ毛布娘 みかんち。。。。

画像


ママが キッチンに立つと すかさず ぴょんぴょん跳ねて走ってきて

ママの隣に 何かもらえるか 期待して座ってるんです(^_^;)

ママすごく香ばしい いいにおいがするですけど。。。

画像


わかっちゃったか(^o^)

ママ大好物の焼きいもだよ(*^_^*)

画像


ちょーらい!ちょーらい!

画像


ちょうど学校から帰ってきた あんころちゃんに 手伝ってもらおう(^^)

待っててね(^O^)

画像


最近 おやつが 食べたいが為に おすわり まて よし が
覚えられた みかんち。

誘惑に負けずに ちゃんと できるかな(^o^)




ブログ担当 みかんママ
お助け係  あんころ




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
もじゃもじゃみかんち!
お嬢と一緒で焼き芋だいすきね 我が家もとうとう 焼き芋鍋かっちゃいましたぁー 
ふかし芋より 香ばしい焼き芋のほうが すきかも・・・ 美味しいものいっぱい食べて
巨大マルへまっしぐら〜 お嬢最近重たいんです。。。
さくら大ママ
2007/02/01 22:17
みかんちゃん、オスワリ・マテが上手にできて・・
えらいねぇ、またかわいいこと!!
サツマイモ、もらったのね。
レオ君も焼きいも大好きよ。
レオママは、レオ君に隠れて焼き芋食べます。(^_^;)
レオ君ママ
2007/02/01 23:20
みかんちゃんも食いしん坊ですかぁ
私たちもさつまいもだーい好き!焼き芋鍋買っちゃおうかなぁ?
この時間だからか動画が見られなかったぁ(T▽T)残念!またきまぁす
uri
URL
2007/02/01 23:47
(*'▽'*)わぁ♪みかんちゃん凄い♪
お座り、待てが出来る様になったのね〜〜〜。
ポコなんて、お座りも(¬o¬)----☆ 怪しいし、待てなんて絶対無理なのUー'`ー;U

お芋美味しそうだわぁ〜。
みかんちゃん、ちょだ〜いって可愛い
しかし、みかんママさん家は素敵なお家ねー。
私憧れちゃうわぁ\(^▽^)/
ピンキー
URL
2007/02/02 00:29
ジーっと待ってるみかんちゃん・・。可愛すぎです!!
それに あんころちゃんも凄く可愛いの発見!!!ホント みかんママさんちのキッチン素敵ですね〜〜。
あーちゃん
URL
2007/02/02 09:18
みかんちゃん、お利口ですね♪
来てまだ1ヶ月弱なのにおすわり・まて・よし が出来るようになったんですね♪
動画を見るとまだまだパピーの動きで、3ヶ月弱位の七海を思い出します。
焼き芋も超美味しそうで、うちも作ってみようかな♪
七海ママ
URL
2007/02/02 14:43
さくら大ママさんへ
さくら大ママのところも焼きいも鍋
買ったんだ〜(^o^)
蒸かしイモと違って
蜜のような部分ができて甘くて美味しいよね(^_^)v
食べ物大好きなみかんち。さくちゃんもみかんのようにジャンボマルチャン目指してみる(=_=)
みかんママ
2007/02/02 17:28
レオ君ママさんへ
レオ君ママさんは レオ君に内緒で
食べてるんですね(^o^)
うちも ちょこっとみかんちゃんにあげて
残りは 女3人組で争奪戦^^;
あっという間になくなっちゃいます(>_<)
冬は 鍋と焼きいもって感じですよ(^O^)
みかんママ
2007/02/02 19:11
uriさんへ
動画見れなかったんですね(-_-;)
すみませんですぅm(_ _)m
食いしん坊で おすわり まて よし
覚えましたが ドッグカフェ行ってみたいので
ふせも1ヶ月以内で覚えさせたいです(^o^)
みかんママ
2007/02/02 19:14
ピンキーさんへ
みかんち おやつが食べたくて必死で
覚えたんですよ〜(^^)
ご飯作ってるときも ずーと
隣でお座りして待ってるので作りにくくって(-_-;)
じーと見てるので ついついあげたくなっちゃうので困ってます<(_ _)>
みかんママ
2007/02/02 19:18
じーと待っているみかんちゃん(^_^)
親ばかでかわいくてしょうがないんですよ(^_^;)
けなげに待っているみかんちを見たくて
おやつあげすぎないよう注意しなければ(^_^;)
我慢我慢(>_<)
みかんママ
2007/02/02 19:24
七海ママさんへ
とりあえず おすわり まて よしが
できるようになりましたが
ふせとか おまわり おいで等々いっぱい
覚えさせたいですぅ(*^_^*)
成長楽しみですが パピーちゃん時代を満喫
しなければ(^_^)v
みかんママ
2007/02/02 19:31
すごいね 1日1日進歩する みかんちゃん
mokoたん 追い越されちゃうわ
みかんママさん と〜っても かわいい声だね
(^_-)-☆
mokoママ
2007/02/02 20:37
mokoママさんへ
みかんち、進化してますか〜(*^_^*)
ありがとうございまーす(^o^)
みかんママの声がかわいいなんて(>_<)
そんなことめったに言われないから
うれしいっす(^O^)


みかんママ
2007/02/02 21:48
みかんちゃん、ちゃんとお座りして可愛いね!
こんなに小さい頃から、おすわり、まてができるんですね。

焼き芋σ(^¬^@)うまそぉ〜♪
お鍋の蓋が丸くておもしろいですね
特別なお鍋なんですか?
床も白だったり、キッチンも素敵ですね!
めんちょこはなちゃん
2007/02/02 22:09
めんちょこはなちゃんへ
このお鍋は 焼きいも専用の鍋です(^o^)
他には ローストビーフとかも
できるみたいなんですが 今のところ
大好きな焼きいもしか作ったことありません(^_^;)美味しくできますよ(^_^)v
とっても オススメで〜す(*^_^*)
みかんママ
2007/02/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼きいもっ娘! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる