マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もじょ もじょ。。。

<<   作成日時 : 2007/02/03 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

日々ますます お毛毛 ボーボーになる みかんち。。。

モップなのか ぞうきんなのか なんかへんな もじょもじょの物体なのか

ホントに みかんちなのか わからなくなってきました(-_-;)

頭はどこですか?

画像

画像


この前 足の裏の毛を切ったのに また伸びてしまって 

つるつる滑る みかんち(^_^;)

また 足の裏のカットに挑戦してみました(>_<)

カット前

画像


カット後

画像


カット中の うたた寝状態のみかんち(^o^)

何の生物だよ(=_=)

名付けて やっぱり もじょもじょ(-_-)

かりんとう&あんころには 別名 モリゾー(愛知万博のキャラクターですが。。)

と呼ばれています('_')

悪いことしたときは けものちゃんとも 呼ばれてます(*_*)

画像


最後に 顔も 出しておかないと 何の物体か わからなくなってきたので

とりあえず。。。

顔も お毛毛がもじょもじょですね〜

画像


ブログ担当 みかんママ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんママさん、こんばんは♪
肉球周りのカットお見事ですね。うちの七海は暴れるので殆ど出来ない状態です。
カット中にうたた寝とは大物と見た!
顔は初トリミングに行くまでに2回自宅でパパが目の周りだけカットしました。

七海ママ
URL
2007/02/03 22:42
七海ママさんへ
結構肉球まわりドキドキですよ(^_^;)
ハサミは人間用の大きなハサミなので
ちっちゃい肉球にはフィットせず
悪戦苦闘ですよ('_')
時間もすっごいかかちゃうし。。。みかんは諦めて寝ちゃいました(*^_^*)
みかんママ
2007/02/03 23:04
カット、私なんかよりずっと上手!!
みかんちゃんが寝ちゃう位だから凄いね〜
マルチーズってすぐコートが伸びるから
2週間に1度、トリミングできたらねエ〜
でもそんなお金無いよ(≧Д≦ノ)ノ
めんちょこはなちゃん
URL
2007/02/03 23:23
すご〜い 完璧モップちゃん!
みかんママも完璧! 足裏カット 上手!!
大ママは恐くて出来ないよー
(乱視&老眼 年はとりたくないねー)
爪きりもできなーいよ。。。
かりんとうに抱っこされて
御満悦のみかんち とろ〜ん顔
かわいいよー
さくら大ママ
2007/02/03 23:47
めんちょこはなちゃんへ
え〜そうですか〜カット上手ですか(^o^)
照れちゃいますね〜(*^_^*)
でもどう考えてもボディーのカットは
私には無理ですね(T_T)
トリミング結構高いみたいですね(^_^;)
今から節約生活しなくては。。。。
みかんママ
2007/02/03 23:51
大ママさんへ
ほんとモップちゃんですよ(>_<)
さらに部屋中なにか美味しい物でも
探してるのか お鼻とお口でクンクン
しているので 口まわり灰色&よだれやけで
赤くなってて ばっちっちちゃんです_(._.)_
モップも可愛いけどトリミングしたいよ〜(^O^)
みかんママ
2007/02/03 23:56
肉球フェチの私(* ̄m ̄)
先ほど、七海ちゃんブログでも肉球発見!
みかんちゃんの肉球も発見(* ̄‥ ̄*)ムフフ
もうたまりません♪
可愛いよ〜ヾ(≧▽≦)ノ
fujiko
URL
2007/02/03 23:59
みかんちゃん、もじょもじょってかわいい♪
みかんママさん、パットのカット上手い ハ(^▽^*) パチパチ♪
ハサミでカットですかぁ?
器用で羨ましいわぁ〜=*^-^*=にこっ♪
ピンキー
URL
2007/02/04 00:20
この頃はみんなもじょもじょちゃんですねぇ
リビング歩いてたらモップ?でお掃除してるみたいでしょう
ミルちんもモップちゃんと呼んでいましたぁ
uri
URL
2007/02/04 13:15
みかんちゃん、モップちゃんに
なってきましたね。
トリミングに出す前に、
目の上の毛を結わえたりして楽しんで見ては・・・
かわいいですよ〜
レオ君ママ
2007/02/04 22:38
みかんママさん
こんにちは♪
涙やけ対策のEye Envyに付いて私が購入の代行をお願いしたMimiママさんのブログ(限定ブログ・更新は当分無し)をご紹介いたします。
http://barbiedoggies.cocolog-nifty.com/blog/
ご依頼されるようでしたら、ブログのサイドメニューのところに「メール送信」がありますので、Mimiママさんに直接メールを送って下さい。その時「七海ママの友達です」と付け加えていただいた方が良いと思います。お奨めはローション4ozとパウダー2ozで4〜6ヶ月使用可能です。お値段はレートによって変わりますが、送料込みで5,700円位だと思います。
七海ママ
URL
2007/02/05 08:21
fujikoさんへ
fujikoさんは 肉球フェチなんですね(^o^)
肉球可愛くていいですよね〜
私も もちもちふわふわしてて たまらないですよ〜
ショーリちゃんの肉球かわいいでしょうね〜(*^_^*)
みかんママ
2007/02/05 23:33
ピンキーさんへ
すごい もじょもじょですよ〜(^_^;)
ハサミは 子供達のカットに使っていた物なんです(^_^)
みかんちには 大きすぎなんですけどね^^;
すっきりしたのに すぐのびちゃうんですよね(-_-)
みかんママ
2007/02/05 23:36
レオ君ママさんへ
ほんと モップちゃん状態です(*_*)
前髪のびちゃって ごはん食べると
汚くなるわ、視界悪いし。。。
前髪部分だけ 結ぶの挑戦してみます(^_^)v
みかんママ
2007/02/05 23:38
uriさんへ
リビング 特にお顔でというか お口あたりで
モップしてます^^;
モップちゃん今だけかなと思い楽しんでます(^O^)
ミルちんもモップちゃんなんて呼ばれてたんですね(*^_^*)
みかんママ
2007/02/05 23:42
七海ママさんへ
涙やけの件 ご親切にありがとうございますm(_ _)m
連絡とってみます(^o^)
感謝です(^_^)
みかんママ
2007/02/05 23:45
みかんママさん
こんにちは♪
Mimiママさんのブログ、私のブログのリンクに入れておきました。MimiママさんブログでEye Envyと一緒に写っている左側がMimiしゃん、右側がCoCoしゃんで、ふたり共超美人しゃんです。CoCoしゃんはうちの七海と親戚で、Mimiしゃんは天使ミミと書き方は違いますが同じ名前という事もありまして、本当に親近感のある優しい方ですので、安心してメール差し上げて下さいね♪
うちの七海も生後3ヶ月位から要冷蔵版を使い始めましたが、全く害がなく効果抜群で、みかんちゃんも安心して使えると思いますよ♪
七海ママ
URL
2007/02/06 07:59
七海ママさんへ
何から何までありがとうございます!
Mimiママさんに早速メールしました。
とっても親切な方でした。
みかん色白計画頑張ります(*^_^*)
みかんママ
2007/02/06 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もじょ もじょ。。。 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる