マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあ ぼろぼろ。。。

<<   作成日時 : 2007/02/07 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

いつも みかんちの おもちゃが 散乱していたので

可愛い雑貨屋さんで みかん色の可愛い 入れ物を 購入

結構 いいじゃん!

画像


みかんち どう? 

気に入っくれた?

あっ! おもちゃ入れだよ。 おもちゃじゃないからね




だから おもちゃ入れだよ!おもちゃじゃないよ




買ったばかっりなのに ぼろぼろじゃん(T_T)

ワラ食べちゃうし、もう使えないじゃん。。。

画像


今度は 100円ショップで 食べなくて 壊れそうにないの買お(-_-;)

わかってるのぉ  みかんちゃ〜ん!

画像


ブログ担当  みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハァー わらちゃったー
可愛いおもちゃ入れ みかんち入り込んじゃって カミカミ〜 パワフル全開!
ごんすけくんと反省タイム。。。
可愛すぎ! 怒れなくなっちゃうねー

大ママ
2007/02/07 16:32
いつもと違ってパワフォ〜!やね(*^_^*)
みかんの違う一面が見れた感があって嬉しい〜
2個目の動画ピタッとはまってるね♪
カジカジ〜カミカミ〜可愛い
桜も籐系は最初咬んじゃったから家には置けな〜い^^;
100均プラスチックは大活躍だね
ごんすけとの2ショットこれまた可愛いよ
お嬢のゴン太はまたヘタってきたかも・・・
さくらママ
2007/02/07 17:40
うちの七海が3ヶ月位の時と同じような動きですね♪みかんちゃんも相当のオテンバと見た!七海のおもちゃ入れは4隅が取れて平面の敷物に変身してしまいました(シクシク)
七海ママ
URL
2007/02/07 22:29
みかんちゃん、おもちゃ箱!自分のベッドに持って行く所が、わたちのよって感じで可愛い〜
自分でおもちゃ箱に入って、ホリホリ
そこには、おもちゃみかんが踊っているぅ〜。

楽しくて、おもちゃのチャチャチャ♪の音楽を思いだしちゃったわぁ〜(^▽^)/
今、何でもカミカミしたり、冒険したりと楽しいのね〜v・。・V
ピンキー
URL
2007/02/07 23:48
みかんちゃん、活発になってきたね〜
\(~o~)/
先が楽しみだわ〜
自分の物は、ちゃんと、カドラーまで持っていくのね。
さくら工務店に弟子入りした?
頑張って、おもちゃ箱改造したね。
レオ君ママ
2007/02/08 14:04
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
いたずらみかんちゃん 可愛い!!
籐の物ってカミカミしやすいのかもね〜
私も100均で同じような籠を買ってオモチャ入れにしたけど
やっぱりやられちゃったヨヾ(゜▽゜)ノ あはは〜♪
めんちょこはなちゃん
URL
2007/02/08 15:37
大ママさんへ
カドラー代わりに中に入って
寝ちゃうかなくらいは考えたけど
おもちゃ代わりになって ぼろぼろに
なるとは思わなかった(>_<)
甘かった(^_^;)
みかんママ
2007/02/08 15:55
さくらママさんへ
いつもどちらかというとoffの状態が
多いみかんですが(^^)
このときはonになってますね〜(^o^)
さくら工務店ならぬ みかん工務店を
開こうかと。。。(^^)
みかんママ
2007/02/08 15:58
七海ママさんへ
七海ちゃんもみかんみたいに
かじかじ大好きのお嬢様だったんですね(*^_^*)
あっという間にぼろぼろに
なっちゃっいました(>_<)これからは
よく考えて買わなきゃと勉強になりました(^_^;)
みかんママ
2007/02/08 16:02
ピンキーさんへ
わたしのよって感じで 落ちた物
なんでもカドラーに入れちゃうんです(^_^;)
家主さんがいないすきに 覗いてみると
ハンカチやら靴下なんかも。。時よりパンツも
もちろん洗濯済みです^^;畳んでるときに持って行っちゃうようで(^-^)
みかんママ
2007/02/08 16:06
レオ君ママさんへ
来た当初に比べれば とても元気に
なりました(^o^)
特にお客さんが来ると すっごく
大興奮で大歓迎なんです(^o^)
外面がいいみたいです(^_^;)
ママ達にも大興奮して〜
みかんママ
2007/02/08 16:14
めんちょこはなちゃんへ
可愛いはなちゃんも みかんみたいに ぼろぼろに してしまったのね(^O^)
やはり いい物買えませんね(^_^;)
100均で十分ですね(^o^)
カミカミしちゃっても可愛くて怒れないですよね(^^)

みかんママ
2007/02/08 16:22
可愛いですよね
そうゆうのが見れて
母さん
2007/02/18 14:42
母さんへ
遊びにきていただいてありがとうございます!
かわいいですよ〜
日々癒されてます(*^_^*)
母さんはワン大好きなんですね(^^)
みかんママ
2007/02/23 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あーあ ぼろぼろ。。。 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる