マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん?真実の口?

<<   作成日時 : 2007/02/09 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

朝のお顔のお手入れが 日課になってる みかんち。

ママの要領が悪いのか、みかんの お顔が汚いのか、

時間がかかる

朝食を食べた後は お口のまわりが くわんくわん。。。

ドッグフードに 粉ミルクを溶いたのをかけているので お毛毛が

ぬれちゃう

画像


さあ、みかんち キレイキレイ しましょ!

ちょっと 抵抗するも すぐに観念する みかんち。

され放題くちゃくちゃにされても 無抵抗のみかんち。

そこが 好きよママは

画像


ママに顔押さえつけられて お顔拭かれて ブサイクなみかんち(-_-;)

何かに似てるわ。。。。

あつ!イタリアの“真実の口”だ(>_<)

画像


ブサイクさ アピールしてしまったみかんち。。

顔が渇いても 時間かかりすぎて 寝てます(^^)

画像


夜は 歯磨き(>_<)

ようやく最近 歯ブラシも慣れてきました。。というか

おもちゃと勘違いしてるようで<(_ _)>




歯磨きになってませんね〜(^^;)

違う方法 考えよ!

     
   ブログ担当 みかんママ
   ビデオ担当 あんころ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)みかんちゃん、とってもかわゆ〜い。
お手入れされているお顔、とっても気持ちよさそうだね
そんなみかんちゃんにメロメロよ∪・ω・∪

おぉ〜歯磨きしているのね〜。
家のわんずは、歯磨きお怠けしたお陰で、歯石が酷くてねー。
みかんちゃん、見習わないとだわぁー。
ピンキー
2007/02/10 01:12
★ピンキーさんへ★
みかんが可愛いなんて・・・ありがとう!(^^)!
かわいいっていわれてとってもうれし〜(^^)
とっても気持ちよさそうだったよ(^o^)


あんころ
2007/02/10 08:30
かわゆい〜 
ねんね顔 白熊の赤ちゃんみたい〜
かわいすぎて どうしようー
さくら大ママ
2007/02/10 08:30
みかんちゃん お口の周りに いっぱいついちゃったね (mokoたんも 同じ)
うちも されるままになって そのままねちゃいます
ちゃんと 歯磨きしてるのね 偉いわ
歯石とるの 麻酔かけるから大変なんだよ
今から やってると歯ブラシにも慣れてくるから 大丈夫だね 
mokoママ
2007/02/10 10:07
みかんちゃん、ちゃんと大人しく顔を拭いてもらって偉いですね♪それにしても気持ち良さそ〜♪
歯磨き今からきちんとしていると、みかんちゃシニアになってから「歯磨きしてきて本当に良かった」と思う時が必ず来ますよ。
七海ママ
URL
2007/02/10 11:11
みかんちゃん 毎日お手入れ されるまま〜ていい子ですねぇ
素敵なレディになれますねぇ♪

↓カミカミが楽しいんでしょうねぇ
ミルちんの小さいときは、100均で、かごいっぱい買って毎日のように元の形がなくなるまで、ボロボロにカジカジしていましたぁ
uri
URL
2007/02/11 00:00
みかんちゃん、お手入れしてもらってて、
気持ちよくなって、寝ちゃうなんて、
安心しきっているのね〜(^−^)
歯磨きもして、
いいこだね〜(^_-)-☆
レオ君ママ
2007/02/11 22:14
みかんちゃんのママはみかんちゃんの扱い方が本当に上手ですね \(*T▽T*)/うますぎるぅ♪
お顔を拭いてもらって寝ちゃうなんて信じられなぁ〜〜い!!
うちなんか1歳半頃から歯磨き始めました‥
何でも小さいうちでからですね (*TーT)bグッ!
めんちょこはなちゃん
URL
2007/02/12 19:20
★せっかくコメントいただいたのに
仕事が増え忙しく 返信もできず
皆さん ごめんなさい!★
 
●さくら大ママさんへ
シロクマちゃんみたいですか〜
かわゆいでしゅよ〜
クールでマイペースなみかんで
ママはさみしい時もあるけど
日々ほんと 癒されてます(*^_^*)

●mokoママさんへ
お口のまわりにいっぱいついちゃって
汚いし 粉ミルクが結構臭って独特の香りが
するので うーという感じです(^_^;)
mokoたんもお口のまわりいっぱいついちゃうんですね(^^)
歯ブラシといってもがりがり噛んじゃって
意味があるんだか。。という感じです
^^;

●七海ママさんへ
みかんは性格がおとなしいんですかね。。。
あまり主張がないので うれしいんだか
いやなんだか わからないんです^^;
されるがままで楽ですが 欲をいえば
もう少し情熱が欲しいわ(^o^)
シニアになるまで歯キレイにがんばろ!

みかんママ
2007/02/15 19:58
★せっかくコメントいただいたのに
仕事が増え忙しく 返信もできず
皆さん ごめんなさい!★

●uriさんへ
ミルちんみたいな素敵なレディーに
なれるといいんですけどね(*^_^*)
とりあえず モップ状態を脱出しなければ(^^;)

百均で壊れていい物かわなくちゃですよね。
これからますます歯が痒くなりますもんね(>_<)

●レオ君ママさんへ
安心しきって寝ちゃってるんですかね〜(^^)
ちょっと無駄な抵抗で顔とか動かしたりするんですが ママがめっ!というと固まります(^_^;)ママ怖いのかな〜
一生懸命愛情かけても みかんの愛はパパに。。。

●めんちょこはなちゃんへ
みかんの扱いうまいですか〜(^O^)
きっと みかんは ボスと思ってるのかも^^;
パパいわく みかんは遠慮がちだと。
うちの家族うるさすぎて みかんは
引いてるのかしら(=_=)みかん引かないで〜と
願っているママです(*^_^*)
みかんママ
2007/02/15 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかん?真実の口? マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる