マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインDAYでしたね〜

<<   作成日時 : 2007/02/15 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


相変わらず モップちゃん みかんち。

眠そうにしてたところを ママが無理矢理抱っこ^^;

一方通行の無理矢理愛を 押しつけてます。

ママ 眠いんです!ほっといてください。(>_<)

画像


あくび出ちゃうよ(*_*)

画像


ママはちょっと しつこい です!

画像


目覚めちゃったよ(@_@)

画像


ついつい ちょっかい出したくなっちゃうの

ごめんねぇ みかんち。

話変わりますが バレンタインデーだったので みかんにも チョコ(ワン用)をプレゼント

画像


“おすわり” して “よし” 待ってます(^o^)

チョコ部分は いなご豆でできてるようなのですが ちょっとなめてみたら

すっごーいあまーい! こんな甘いの食べていいなんて知りませんでした。。。

画像



仕事が 忙しくなってしまって 久々の ブログ。。。

あ〜 みかんの成長記録 途絶えてしまう〜

今後一週間に 一度くらいの更新になりそうですが

頑張って 更新できると いいなと思ってます(>_<)

懲りずに 皆さん みかんに 会いに来てください(^_^)v

おまけ

昨日は バレンタインDAY だったので かりんとう&あんころと一緒に

友チョコを作らされることに。。。

最近の小学生は 好きな人というより 仲良しの親友(女の子)に送る方が多いようで。。

板チョコに 生クリームを混ぜて 少し柔らかめの チョコを(*^_^*)

味は ビター マイルド ストロベリー

画像

 
ラッピングして ちょっとかわいく(^o^)

ここだけの話 かりんとうは こっそり 本命にもあげたようで(*^_^*)

画像


けっこう いいできと思っていたんですが

お友達からもらった方が 上手(^^)

あんころがもらった 友チョコ トリュフ ですよ〜(*^_^*)

画像


ブログ担当 みかんママ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。
ママさん、お仕事忙しいのねー。風邪などにお気をつけ下さいね

ふあふあコートのみかんちゃん、とぉ〜ってもかわゆ〜い♪
わんチョコ貰って良かったわね〜vUo・ェ・oU
初めてわんチョコみたアタシσ(゜-^*)家のわん達にもあげたくなっちゃいましたぁ〜。

そうそう、娘もチョコ作って、お友達と交換してましたぁ〜。
私は、いちごチョコレートが大好きですよん
ピンキー
2007/02/15 22:10
ピンキーさんへ
ほんとお久しぶりです(^_^;)
風邪ひかないように頑張ります(^o^)
学校ではインフルエンザが流行りだしたようで
心配ですが。。。
ワンチョコ喜んで食べてましたよ(^-^)
砂糖摂りすぎで心配ですが^^;
ワンの味見する人少ないと思いますが
ほとんど 人が食べるチョコと甘み変わらなかったです^^;
最近は 義理チョコ 友チョコ 本命とますますチョコ売れますね〜(^O^)
みかんママ
2007/02/15 22:22
みかんち いいなー チョコ食べたんだー
お嬢はまだチョコ食べた事ないよ〜
かりんとう&あんころ チョコ上手に
作れたね(^^♪
あれ? 大ママ友チョコ貰ってないよー
赤ちゃんのときから 仲良しのお友だちなのにー シクシク・・・
さくら大ママ
2007/02/16 11:10
みかんちゃんの ベロ長〜〜いねっ
あくびした顔も たまらなくかわゆいわぁ
チョコも とっても上手に おいしそうに
仕上がりましたね
女の子同士であげるのね
私も仕事忙しくて なかなか更新できずにいます(~_~;)
mokoママ
2007/02/16 19:41
わんチョコなんてあるんですね!
へェ〜 甘いんだぁ‥
こちらは田舎なので何にも無いです‥

うちの子(女の子)もバレンタインデー、女の子同士や
部活友に作って持って行ってましたよ
かりんとうちゃん&あんころちゃん&ママの作ったのも美味しそう!
ママからパパに〜はなかったのかな?


めんちょこはなちゃん
URL
2007/02/16 20:04
モップちゃん みかんちゃん やっぱり可愛いなぁ〜
べろーんちょ すごい長いですねぇ
みかんママさんも忙しそうですねぇ
お身体お大事にしてくださいねぇ

あんころちゃん かりんとうちゃん チョコ可愛くできましたねぇ♪
手作りチョコって遙かむかしの思い出が・・懐かしいですぅ
uri
URL
2007/02/16 23:28
ママさんお忙しいのですね。
ブログは無理の無いペースで。
でも、みかんちゃんの写真は、しっかり撮っておいたほうがいいですよ。
すぐに成犬になっちゃいますからね〜。
かりんとうちゃん、あんころちゃん、
楽しくチョコ作れましたね〜。
とってもかわいいチョコですね。
レオ君ママ
2007/02/17 09:02
私の記憶によりますと、みかんちゃんそろそろ2回目のワクチンですよね?!今月末位に初散歩で、来月の上旬位に初トリミングかな!
トリミング後のみかんちゃんがどの様に変貌するか、楽しみです♪
七海ママ
URL
2007/02/17 09:15
お返事遅くなりましたm(_ _)m

★さくら大ママさんへ
チョコ買ってみたんだけどね
甘過ぎちゃって微妙ですよ(^^;)
みかんは うれしくって
ハウスに持ち込んで一揆食いしてました(^O^)

★mokoママさんへ
みかんのべろすごおい長いんですよ(^^)
おやつの用意やらご飯の用意を
してると その長い舌をぺろぺろ出して
早くーて待ってるんですよ(^o^)
その姿が可愛くって(~o~)
mokoママさんも仕事頑張ってくださいね。

★めんちょこはなちゃんへ
チョコ30分くらいで できるかなと
思っていたら3時間近くかかってしまった。。
甘くみてました^^;
パパには子供達からチョコをあげました。
ママからはいつもなし(^_^;)
ママは会社からもらう義理チョコを
いつも待ってるんです(*^_^*)

みかんママ
2007/02/23 23:06
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

★uriさんへ
uriさんもお仕事忙しいようで大変ですね。
無理せずお互い頑張りましょう!
あんころ達のチョコかわいいですか〜
ありがとうございま〜す(*^_^*)
でも半分以上の行程は母ですが。。。。
意外に時間かかって疲れましたよぅ(*_*)

★レオ君ママさんへ
そうですね(^^)忙しくても写真
いっぱいとっておいた方がいいですよね(^_^)
どんどん大きくなっちゃいますよね(>_<)
もこもこしてきたし 体重も来たときより
600gも増えました^^;重いですよ〜

★七海ママさんへ
七海ママさん当たり〜!
おととい2回目のワクチンしてきました。
七海ママさんの言うとおり三月早々に
トリミング予約してみました(^-^)
初トリミング楽しみです〜(^O^)
初お散歩は 歩くか 友達できるか 心配(=_=)
みかんママ
2007/02/23 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインDAYでしたね〜 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる