マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ!

<<   作成日時 : 2007/02/25 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

久しぶりのブログになってしまいました

母は ばたばたしてるのに みかんは相変わらず ゆったりタイム

もじょもじょ毛も ますます伸びちゃって すごいことに。。。。。

画像


前見えてるのかな(>_<)

画像


ちょっと 母頑張って みかんの毛結んでみました(^_^)v

画像



でも ちゃんとした用意がないので 

キッチンペーパーと輪ゴムで(^_^;)

小さいお帽子みたいですね〜

画像


せっかく可愛くしたのに しばらくたつと 

爪でかりかりしたのか また ぼさぼさに。。。

つかの間のかわいこちゃんでしたが

あきらまました_(._.)_

明日からは 通常 もじょもじょスタイルで 頑張ってもらいます(T_T)

三月始めに トリミングデビュー しようと思っているので

それまで 我慢だすね(^^)/~~~

おまけ

今日は パパが 夕食を作りました(*^_^*)

パパは ストレスが溜まると料理するんです^^;

頻繁に 作ってると パパ大丈夫かなと心配になるんですよ<(_ _)>

まあ それはさておき 今日のメニューは

●冷製豚肉サラダの豆板醤ソースがけ
●カボチャ、にんじん じゃがいも等いり ポタージュスープ
●パパ特製ポテトサラダ

画像

  
パパ仕事頑張って〜

ブログ担当 みかんママ
写真担当  あんころ&みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪しばらく更新されなかったので、少々心配しましたが、皆さん引き続き元気そうで安心しました(ホッ)4枚目のみかんちゃんの首を傾げた写真、本当に可愛いですね♪
トリミング後の写真が本当に楽しみです。
それにしても、パパさん料理お上手ですね!うらやましい♪
七海ママ
URL
2007/02/25 21:42
七海ママさんへ
ご無沙汰していましたm(_ _)m
心配かけてすみません。
我が家は皆元気です(^_^)v
トリミング家族皆すごく楽しみです(*^_^*)
もじょもじょみかんがレデーになりますように。パパはママより料理上手なんですよ。。。
みかんママ
2007/02/25 22:31
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
みかんちゃん、トップ結んでもらったのね〜。
とっても可愛い〜♪
トップの結びは、初めは(;_; )( ;_;)ヤンヤンでも、慣れてくると思いま〜す。
みかんちゃんのコート真っ直ぐできれいだねっ
家のタマは、かなりの癖っ毛でクルクルしているのよ

まぁ〜パパさんのお料理とっても美味しそうだわっ( ̄〜; ̄)
羨ましいで〜す(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ピンキー
URL
2007/02/25 23:24
みかんちゃん、久しぶりだね〜(^0^)
だいぶコートが伸びてきたね♪
お目目もクリクリで可愛いね〜(*´∀`*)
ショーリもこの位の時からチョンマゲしてました(笑)
最初は嫌がってたけど、二週間位でなれたかな?
今は、頭に二つ・口元左右・耳下左右・
おしり(シッポ中心に)左右、
合計8ヶ所結ばれてますよ(^^;)
fujiko
2007/02/26 00:44
みかんちゃん、少し見ないうちに、毛が伸びちゃて、、
マルチーになってるぅ(*^_^*)
前の毛結わえてもらって、かわいい!!
とっても似合って、女の子らしいですよ。^m^

パパさんの料理、美味しそう。
フルコースで作ってくださるなんて・・・いいなぁ
レオ君ママ
2007/02/26 09:28
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
パパさんのお料理凄い!
♪ベリーベリーd(・_・)(・_・)bグットグット♪
でもストレスがたまった時というのがちょっと心配だ‥ね

みかんちゃん、久しぶりに復活して嬉しいな〜
トップ、結んでもらって、とっても可愛いのに取っちゃったのね!
はなちゃんも最初はガリガリやってたけど
こちらも負けずに結んでたら慣れたよ
がんばってみるといいかも‥

トリミングデビュー 、楽しみにしています
めんちょこはなちゃん
URL
2007/02/26 19:21
みかんちゃん ちっちゃなお帽子ちょこんと のっけて かわいいですぅー(^_-)-☆
すっかり 女の子らしくなってるね
トリミングした みかんちゃんもみたいです
パパさんは お料理上手なんだね
うらやましいわ
mokoママ
2007/02/26 19:23
★ピンキーさんへ
トップ結んでみましたがちょっと気に入らない
様子(^^;)
ママ時間かかりすぎでいやなんでしょうね(=_=)
キッチンペーパーだからすぐ破けちゃったりしてやり直しちゃうんですよ(^o^)
また頑張ってみようかな(^O^)
パパの料理褒めていたただいてありがとうです(*^_^*)

★fijikoさんへ
お久しぶりです(^o^)
毛が伸びてきました^^;
みかんママもfujikoさんみたいに
まめなタイプだったらいいんですけど
無精なのでロングは憧れだけで終わりそうです(^^;)今週中にばっさり切ってこようかと(^_^)v

★レオ君ママさんへ
大人のマルチーぽくなってきましたか(*^_^*)
我が家にきて2ヶ月弱ですがだいぶ
大きくなって成長してきたような(^o^)
女の子らしくて可愛いなんてありがとうです(^^)今週中にカットに行くので記念のショット
になりました。もうすることがないと思いうと
ちょっと寂しいな(;_;)
みかんママ
2007/02/26 21:42
★めんちょこはなちゃんへ
パパの料理すごいですか(*^_^*)
ありがとうございます(^O^)喜びます(^^)
なんせ実はママ料理へたくそなので(^_^;)
子供達もパパが作ると大喜びなんですよ(^_^)
パパのは愛情がこもってるから美味しいそうです(T_T)ママも挽回できるよう頑張らねば^^;
トリミング楽しみにしててくださいね〜(^_^)v

★mokoママさんへ
たまたまできた小ちゃなお帽子
子供達にも好評で無理矢理チュウ
しまくってました(^^;)
トリミングしてモップちゃんから解放されると
うれしいです。ブラシも大変だったし。。。
でももじょもじょとお別れはやっぱり
名残惜しい('_')
みかんママ
2007/02/26 21:53
みかんママらしい^^;
キッチンペーパーと輪ゴム♪
今日お嫁とまめも来てて皆で笑っちゃった〜
お目々クリクリしてて可愛いね〜
1日のトリミングでどう変身するか楽しみ(^^♪
パパさ〜ん!京都に来て美味しいご飯作って〜
さくらママ
2007/02/26 23:18
みかんちゃん 毛っけ伸びましたねぇ
ちっちゃいお帽子(?)可愛いです
もうすぐ初トリミング楽しみ♪
お友達のわんちゃんは、初トリミングでスッキリしたら、すっかりおねえちゃんぽくなりましたよぉ
パパさんのごはんおいしそうだけど、ストレス解消ですかぁ
ストレス解消法が家族の喜ぶことっていいですね
でもぱぱさんも、みかんママさんも、お身体無理しないようにしてくださいね
uri
URL
2007/02/28 11:34
★さくらママさんへ
キッチンペーパーてほんと
グッドアイデアと思ったんだけど
破けやすくって やり直ししたりして
ブーでした(^^;)
結果帽子風でかわいくなったけど(^_^)
トリミング楽しみにね〜

★uriさんへ
意識したわけではないのに
お帽子みたいになっちゃって(^^)
意外にかわいくってにんまりでした(^_^)
トリミングすごい楽しみなんです(^^)
もじょもじょみかんも好きなんですが
すっきりレデーのみかんに会いたい〜

みかんママ
2007/03/01 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレンジ! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる