マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身〜!

<<   作成日時 : 2007/03/01 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は 初めてのトリミング

まずは いつもの もじょっち みかん 三連発

    いまいち マッチしない 洋服達と。。。

画像


    う〜 似合ってない〜

画像


    変な物体だ〜

}
画像


  トリミングして ようやく洋服が似合うようになった みかんちです

画像


トリミングは3時間程かかりました

でも 担当のお姉さん曰く おとなしくて とっても お利口さんだったそうな

おかげで もじゃもじゃだったお耳の中も キレイキレイ

画像

  
ブログ担当 みかんママ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ワーウォー♪ 予想通り超美人ちゃん!
やはり、お耳をカットするとイメージがかなり変わりますね。ちょっと大人っぽくお洋服もバッチリです。待ってました〜、みかんちゃん♪
七海ママ
URL
2007/03/01 21:15
七海ママさんへ
美人ちゃんなんてありがとうございま〜す(*^_^*)
みかん照れちゃいます(*^_^*)
洋服もようやく着られるようになって
うれしいです(^^)でも サイズが
ぴったりすぎて すぐ着られなくなっちゃうかも〜(;_;)
みかんママ
2007/03/01 22:33
わぁ〜初トリミングに行ってきましたねっ(^▽^)/
もじょっちも可愛いけど、トリミング後は、べっぴんさんに変身♪
お洋服も、可愛いくてお似合いだねっ
トリミングの時って帰ってくるのが、待ち遠しいわよねっ♪
トリミング時とっても、お利口さんなみかんちゃん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
ピンキー
URL
2007/03/01 22:38
かわいい〜
おりこうさんにトリミング出来たんだね
次はお散歩デビューかな?
花粉症大変だけど みかんのため頑張って!!
ちょっとずつ 色んな経験楽しみだねぇー
カメラ目線きまってるよ
大ママ
2007/03/01 22:52
待ちに待ってましたヨ〜
他人事ながら、みかんちゃんのトリミングが
とっても楽しみでした(ノ∇≦*)キャハッ♪
もじょっちから、ちょっと大人っぽい可愛い子ちゃんに変身!!

トリミング後のお洋服がとっても素敵 (*ё_ё*)きゅん・・
これからは色んなお洋服を楽しめますね!
明日はどんなお洋服かな?
めんちょこはなちゃん
URL
2007/03/01 23:02
みかんちゃん、前もかわいかったけど、もっとかわいくなりましたね。
洋服が似合うようになりましたね。
ロン毛だと、いまいち洋服は・・・なのですよね。
これからどんどんみかんちゃんの可愛い洋服姿が増えるのね。
たのしみ〜(*^_^*)
レオ君ママ
2007/03/01 23:16
 ★ピンキーさんへ★
トリミングしたあとはとってもお洋服お似合いでしょ(^O^)

トリミング後みかんママがみかんをつれて学校の門までお迎えにきてくれました(^^)
とっても可愛かった〜(~o~)
あんころ
2007/03/02 06:56
大ママさんへ
お散歩デビューがんばるね!
花粉症心配だけどね(^^;)
とりあえず お庭デビュしてみました(^^)
次回 アップしたいと思いますので
お楽しみにね〜(^_^)v
みかんママ
2007/03/02 22:23
めんちょこはなちゃんへ
待っててくれましたか〜(*^_^*)
ありがとうございます(^^)
大人っぽくなったなんて嬉しいです(^O^)
お洋服いっぱい買いたくなっちゃて困ります。。
ママのお小遣いが ない ない ない(>_<)
みかんママ
2007/03/02 22:26
レオ君ママさんへ
ほんとロン毛だと 洋服似合いませんよね(^o^)
ミスマッチが可愛かったりもするけど(^^)
今のところ10日に100gずつ体重
増えているので洋服買いすぎないように
注意しなけえば。。。とはいっても
お金もありませんが(^O^)
みかんママ
2007/03/02 22:30
みかんちゃん 初トリミングおつかれさまぁ
トリミング前も後もお洋服似合っててすっごい可愛い♪ですよぉ
でも長いと毛玉ができちゃうから、これからもっともっとお洋服いっぱい楽しめますね

次はお散歩デビューが楽しみですねぇ♪
uri
URL
2007/03/04 10:23
みかんちゃん またまたかわゆくなりましたね
お耳で ずいぶん かわるね
お洋服も バッチリ
うちも 洋服買いたい病になって 買ったものの 着ないうちに ちっちゃくなっちゃったもの 何枚かあるよ(~_~;)
おりこうさんで えらかったね みかんちゃん
mokoママ
2007/03/04 11:01
♪uriさんへ♪
洋服ほめてみおらってありがとうございました(^O^)
近いうちにお散歩したところをブログにのせるのでまた遊びにきてください(^^)
あんころ
2007/03/04 21:15
  ♪mokoママさんへ♪
トリミングしたみかんちゃんあんころもとってもお気に入り!(^^)!
moko
ママさんも洋服いっぱい買っちゃったんですね(^o^)
買いすぎに注意しなくっちゃ(^^;)
あんころ
2007/03/04 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変身〜! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる