マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭デビュー!

<<   作成日時 : 2007/03/06 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

お家大好きみかんち

画像


お散歩デビューしたいとこですが

とりあえず おととい お庭デビュー してみました

歩きもせず 固まり〜 

画像


 好きになりそう?


画像


昨日は

前の日の固まり〜もどこいったのか

かりんとう&あんころ&お友達

と一緒に 大ハッスル





みかんが 踏まれたら どうしようと 心配しつつ

キッズ達の運動神経を信じて

絶対 ママだったら 踏んでますね

次回の課題は お散歩デビューで お友達作ることだね

ママと頑張ろう!


おまけ

さくらママから 可愛いプレゼントが届きました

みかん色の たまごちゃん かみかみおもちゃ

みかんママにも ぶたキャラのお散歩バッグが

さくらママ ありがとう !

可愛いさくらちゃんのブログは こちら 
   
         
  • さくらちゃん


  •            
         
    画像


    ブログ担当 みかんママ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(14件)

    内 容 ニックネーム/日時
    みかんちゃん、お庭デビューおめでとう=*^-^*=にこっ♪
    とっても、楽しそうに駆け回っているわねっ♪
    みかんちゃん家は、お庭があって羨ましいわぁ〜。

    これから、お散歩がとっても気持ちが良い季節になりますねっ。
    次は、お散歩デビューなのねっ(^▽^)/
    いっぱいお友達作ってねっ∪・ω・∪
    ピンキー
    URL
    2007/03/06 21:00
    めっちゃ元気に走り回ってるね〜\(~o~)/
    ワンコラワンコラ♪言っちゃって〜ウフフ♪
    さくちゃんのお洋服ピッタンコ?
    とってもお似合いよ〜ん
    春のお散歩楽しみ〜やけどみかんママには辛い季節ね^^;
    マスクして頑張れ〜
    みかんの可愛さにも見入ってしまったけど、かりんとうの足の長さにもいつもながらビックリ!よ〜
    ブタさんバック使ってね〜
    さくらママ
    2007/03/06 21:13
    固まっている、みかんちゃんも可愛いなー♪
    動画の動き方を見ていると、かなり活発ですね!お散歩に行っても、取りあえず相手が小さめな子であれば、みかんちゃんは大丈夫だと思いますよ♪
    七海ママ
    URL
    2007/03/06 22:11
    ピンキーさんへ
    とりあえずお庭デビューは
    かりんとうちゃん達の助けをかりて
    成功をおさめましたが 
    お散歩デビューは 対わんこなので
    どんなことになるか楽しみです(^o^)
    みかんママ
    2007/03/06 23:33
    さくらママさんへ
    お家のなかでは結構大人しいんだけど
    庭にでて 子供達と遊ぶときは
    思いっきり ON状態(*^_^*)
    すごく楽しそうだったよ(^o^)
    子供達とは仲良くできて良好(^_^)v
    みかんママ
    2007/03/06 23:36
    七海ママさんへ
    お散歩でお友達できたらいいな〜と
    楽しみにしてます(*^_^*)
    時間帯によりますが わんちゃん見かけない時
    結構あるんですよね。。。行く前にリサーチ
    して デビューしなくちゃ^^;ママもドキドキです(^_^;)
    みかんママ
    2007/03/06 23:41
    はじままして!マルチーズの文字を見て
    覗いてみました。
    これからも寄らせてくださいね♪
    みかんちゃんとても可愛いですっ!
    カオリ
    URL
    2007/03/06 23:58
    みかんちゃん 可愛いなぁ♪
    小さい頃は動きがちょろちょろで、私もお散歩の時2度ほど踏んじゃって、「キャン!」て泣かしちゃいました
    みかんちゃん お散歩デビューも頑張ってねぇ♪
    uri
    URL
    2007/03/07 01:25
    みかんちゃん、大きくなり、
    活発になりましたねぇ(*^_^*)
    踏まれないでねぇ。
    レオ君は、ママにべったりで付きまわった挙句に
    ママに足先をよく踏ん付けられて、きゃん!
    それでも懲りずに周りをうろうろします。
    みかんちゃん、洋服姿かわいいね(^_-)-☆
    レオ君ママ
    2007/03/07 13:35
    ♪カオリさんへ♪
    遊びにきてくださってありがとうございます(^o^)
    カオリさんちのレオ君も陽菜ちゃんもとっても可愛いね(~o~)
    あんころ
    2007/03/07 19:04
    みかんちゃん、とっても可愛い!!!
    トリミングしたらすっかりレディに変身!
    お散歩デビューしたら、きっと他のワンちゃんの注目の的よ!

    はなちゃんは、お初めてお外で遊んだら
    立ち止まったまま
    ブルブルでした〜
    みかんちゃんのお散歩デビュー、楽しみですね!
    めんちょこはなちゃん
    URL
    2007/03/08 17:44
    お庭デビューおめでとう(^_-)-☆
    とっても 活発に走り回ってるね
    みかんちゃんは おめ目がおっきくて
    ほんとうに かわいいわぁー
    このお洋服も 似合っててステキ
    お散歩デビュー 楽しみに待ってるわ
    mokoママ
    2007/03/08 18:49
    uriさんへ
    ちょろちょろしてるから
    家の中でも踏んじゃいますよ(^^;)
    子供達みてるとはらはらドキドキですよ(=_=)
    お散歩デビューがんばります(^_^)v

    レオ君ママさんへ
    来たばかり頃に比べたら2倍近く
    大きくなりました〜(*^_^*)
    今回のお洋服はさくらちゃんの
    お下がりです(^o^)
    可愛いでしょ〜

    めんちょこはなちゃんへ
    はなちゃん初めてお外に出たら
    ブルブル〜だったんですね(^^)
    みかんも希望がもてそうです(^_^)
    お散歩してたくさんお友達作りたいな〜
    はなちゃんみたいに可愛いお友達できるかな。。
    みかんママ
    2007/03/08 20:05
    mokoママさんへ
    家の中では結構おとなしいのに
    庭では水を得た魚のように元気いっぱい
    でした(*^_^*)
    子供達の刺激をうけて乱暴者に
    なりませんように(^_^;)
    みかんママ
    2007/03/08 20:09

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    お庭デビュー! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる