マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩デビューて さみちいっち。。

<<   作成日時 : 2007/03/14 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

おととい 散歩デビューしました!



ママみかんち!今日は散歩デビューだよ

   初めてお友達作るんだから 愛想良くして 可愛くアプローチしなよ

    最初が 肝心! 可愛さ全開で頑張れ!!

姉たん:    プリテーな洋服着て Booさんお散歩バッグ持って 気合い入れるれちよ!

みかん母たん 姉たん わかったれち

      みかんは 恥ずかしがり屋だけど がんばるち!みててち!

       大きい子も小さい子も かかってこいれち!


画像

  
みかん姉たん。。。。誰もいないち。。。
姉たん:おかしいねー 違う道いってみよっか。。

画像


みかん母たん  姉たん 誰もいないちよ。。

ママ: 四時じゃあ はやすぎかな。。。もっと 行ってみよ

画像


みかん誰もいないち! どんどんいくれち!

画像


みかん:誰もいないち。。。。

姉たん: 。。。。。。。。。帰るち。。。



みかん今日は がっくりち。。。

画像


       もう服なんか 脱ぎ捨てて ふて寝するれち!

画像

  
        次回は がんばろね!みかんち!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜みかんちゃん、お散歩デビューしましたねっ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

初めての道路でも、平気って感じだったかしらぁ?
そっかぁ〜お友達に逢えなかったのねっ
これから、たっくさんのお友達に出会えるわよ♪

がっくりのみかんちゃん&スヤスヤ眠っている姿がとっても可愛いわぁ〜。

ピンキー
URL
2007/03/14 20:44
初めてお散歩\(~o~)/
気合十分で行ったのに〜
あれれ???
お友達とは誰も会えなかったのね〜
また次会えるといいね
ウナダレみかんかわいいよ〜
さくらママ
2007/03/14 21:25
みかんちゃん、初散歩楽しそうですね♪気合十分で行ったのに、お友達がだれもいなくて残念!でも歩いている姿を見るとお散歩は好きなようですね♪
これからが楽しみで良いな〜!
*お伝えしたい事がありましたので、メッツセージをいれておきました。後で御覧になってくださいね♪
七海ママ
URL
2007/03/15 13:05
★ピンキーさんへ★
コメントありがとう
もう散歩になるとみかんはりきっちゃってこまっちゃってねー
おともだちつくれるかなー

かりんとう
2007/03/15 21:27
★さくらママさんへ★
気合い十分だったんだけどね。。。
空回りでした〜_(_^_)_
さくちゃんと会ったとき仲良くできるように
ワン友達たくさん作る練習しないとね(^o^)
みかんママ
2007/03/15 22:34
★七海ママさんへ★
とりあえずは散歩好きみたいです〜(^_^)
でも実際わん友達できるか不安(^_^;)
子供とか人は大好きみたいなんですがね〜^^;
地道に頑張ってみます(*^_^*)
みかんママ
2007/03/15 22:37
みかんちゃん お散歩デビューおめでとっ!
あらあら 他のワンちゃんとは 会えなかったんだね
みかんちゃんの がっくりきてる姿さみしそう
かわいいから すぐお友達できちゃうよ
ボーイフレンドもね
みかんパパさん ショックうけるかも....
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
mokoママ
2007/03/16 09:53
ありゃぁ〜
みかんちゃん張り切ってお散歩に出たのに
誰もいなかったのね〜
実はレオ君も、そんなことが多いのです。
そしたら、ほんとガックシきてますよね。
飼い主も・・・(^^ゞ
でも、生き生きと走る姿は、
お散歩大好き一歩だね!
レオ君ママ
2007/03/16 17:18
みかんちゃん、お散歩デビューだったんですねぇ〜
お友達ワンちゃん、誰も居なくて残念だったね
でも、元気いっぱい走ってる姿、とっても可愛い♪
お友達ワンちゃんには会えなかったけれど、とっても楽しかったんでしょうねぇ〜
イチバン最後の寝てる姿、とっても可愛くて、PC画面の前で、ニコニコになっちゃいました
Naoko
URL
2007/03/17 15:21
折角お散歩デビューしたのに
お友達と会えなかったのね (@´ε`@)うへぇ 
時間を少し遅くしたり、早くしたり色々変えてみると良いかも・・
ふて寝してるみかんちゃん、可愛いよ!
初めてのお散歩で、きっととっても疲れたかもね〜
めんちょこはなちゃん
URL
2007/03/17 21:33
♪mokoママさんへ♪
次のお散歩の時はお友達できるようにがんばります(^O^)
ボーイフレンドもね(~o~)
あんころ
2007/03/18 07:56
みかんちゃん お散歩デビューおめでとう♪
お友達と会えなかったのは残念だけど、ちゃんとお外も歩いてデビューできたんですねぇ
今度はお友達と会ったらどんなかなぁ?って楽しみでぇす〜(m~ー~)m
uri
URL
2007/03/18 10:06
みかんちゃん、散歩デビューおめでとう♪
張り切ってお散歩したね〜(^▽^)
その気合は次回はきっと報われるよ!
お友達に会えるといいね〜!
今度はさらにパワーUPしてお散歩楽しんでね。
ちなみにショーリはまだ一度もお散歩経験
ありません(^^; 完璧に家犬です・・・
fujiko
URL
2007/03/19 22:02
♪レオ君ママさんへ♪
レオ君もお友達に会えないときがいっぱいなんですね〜(~o~)
初めてのお散歩なのに誰もいないなんて(T_T)
あんころ
2007/03/21 10:47
☆Naokoさんへ☆
みかんのことほめてもらってありがとうございました(^O^)
あんころもリノとチーちゃんとっても可愛くてファンになってしまいました!(^^)!
あんころ
2007/03/21 10:57
♪めんちょこはなちゃんへ♪
みかんちゃん初めていっぱい歩いたからずっと寝てばかりで相手してくれなくてつまんなかった_(._.)_
めんちょこはなちゃんのアドバイスでこんどお散歩してくるね(^^)
あんころ
2007/03/21 11:03
☆uriさんへ☆
学校のまわりを一周してきたのに・・・・_(._.)_
誰にもあえないなんて(T_T)
ほんとさみしいお散歩でした(;_;) 

あんころ
2007/03/21 21:05
♪fujikoさんへ♪
ショーリ君お散歩したことないんだ〜(^^)
いつかお散歩デビューしてみてください!(^^)!
ショーリ君がお散歩してるところみた〜い(>_<)
あんころ
2007/03/21 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩デビューて さみちいっち。。 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる