マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ちょっとだけ 楽しいっち!

<<   作成日時 : 2007/03/25 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ブログ更新 久々です〜

みかんの 成長記録が滞るばかりか

みかんを 忘れられてしまうではないか。。。。反省

三月は 決算もあるし 仕事が山のように。。。う〜

でもとりあえず 先が見えてきましたやった!やった〜

ママが 時間に追われカッカしてる間に 見かねた あんころが 

ブログのお返事書いてくれたりして助けてくれましたました。   ありがとさんです!


今日も 前回に引き続き お散歩話題で ござる

前回 誰にも会えず不発に終わったお散歩だったので 可哀想に思った

かりんとう&あんころに加え お友達の6年生のお姉ちゃん達が 毎朝迎えに 来てくれることに

画像


力強い お助けに すっかり 意気揚々のみかんち!

この道は 知ってるち! しっかり 付いてくるれち!

画像


はりきり みかんちだったのに 途中 レトリバーのロッキー君に会い あまりの大きさに

意気消沈やさしくて かわいいロッキー君なのに。。。
画像



 子供 大人 大好きな みかんちなのに ワンは 苦手なよう。。。

 G・Wは さくらちゃんが 京都から遊びに来るのに ワン慣れしてくれないと 困るちよ!

あんころに 抱っこになっちゃった みかんち。。。
画像


学校まで 一緒だった お姉ちゃん達と門のところで お別れ。。。

お姉たん達 行っちゃった。。。 今日はもう帰るち
画像

  
でも お姉たん達のおかげで お散歩少し 好きになったち!

よかったね!みかん!!

でも 6年生のお姉たん達は 卒業になっちゃっうのよ。。。かりんとう&あんころだけになっちゃうけど

頑張って お散歩するれちよがっくしれち


卒業式前に 6年生の一人 まぁたんが うちに寄ってくれましたよ

画像


             卒業 おめでとう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
バラされた〜^^;
直前に明日東京いってきま〜すって言おうと思ってたのに〜
ま〜いいか(*^_^*)
みかん心強いお散歩仲間がいるのね〜
お迎えに来てくれるなんて、いいな
ロッキー君お嬢より大人しいんちゃう?
お嬢とご対面してみかんビックリしちゃいそう
振り返りのお顔とっても可愛くてよ〜
さくらママ
2007/03/25 17:19
まってたよ〜
みかんち お利口さんに お散歩してるね
いい子いい子\(~o~)/
あんころごくろうさま 沢山のお友達に
コメントすごーく上手に出来てたよ
これからも ママを助けてあげてね
かりんとう 6月の進級テストにむけて
頑張っているんだってね 京都まで
かりんとうのピアノが聞こえてきそう・・・
フレ〜フレ〜 かりんとう あんころ〜
さくら大ママ
2007/03/25 17:52
☆さくらママさんへ☆
ごめんね〜^^;ばらしちゃった(^_^)
さくちゃんとちゃーちゃんくるの楽しみにしてるよ(^_-)
ドックカフェとか調べておくからいろんなところいこうね(^o^)
あんころ
2007/03/25 18:33
☆さくら大ママさんへ☆
みかんのブログにコメントくれるとうれしいからコメントがんばっちゃいました♪
クラスで一番のキーボード早打ちだよ!(^^)!
あんころ
2007/03/25 18:40
さくら大ママへ♪
ピアノ頑張ってるよー
春休みはピアノの練習で全ーー部おわっちゃいそう(>_<)
でも、ゴールデンウィークは、遊ぶぞ★
応援ありがとう
(^o^)
かりんとう
2007/03/25 18:51
お散歩みかんちゃん、楽しそうで本当に可愛いですね♪七海も最初は大きい子に会うとビビリまくっていました(笑)同じ位の大きさの子に会えると変わってきますよ♪
七海ママ
URL
2007/03/25 20:32
あらあら、耳が大きくなっちゃって
東京行き聞いちゃった!
さくらママさん Σ(~【▼】~|||) ガビ━━ン!!
連休が楽しみですね〜

最初から大きいワンコだったから、
みかんちゃん ビビッちゃうの当たり前だよね!
でもやさしいお姉さん達が一緒にお散歩してくれて
みかんちゃん、大満足だね〜

ママさん、お仕事 p(*・o・*)qガンバ!
めんちょこはなちゃん
URL
2007/03/25 20:45
あんころちゃ〜ん
いつも、かわいいコメントありがとう=*^-^*=にこっ♪

わぁ〜みかんちゃん、お姉ちゃん達と学校まで見送り楽しそうね〜♪
ゴールデンちゃんに出会ったのねっ
大きいわんちゃんだと、初めはビックリしちゃうわよね
みかんちゃん、とぉーってもかわゆ〜い♪

G,Wにさくらお嬢ちゃんが遊びにくるのねっ
とっても楽しみだねっ

ママさん、お仕事忙しそうですね
頑張って下さいねp(*^-^*)q

ピンキー
URL
2007/03/25 21:51
みかんちゃんは いっぱいのかわいい
お友達といっしょに お散歩できて
いいなぁ〜 モコたん うらやましいよ
あんころちゃん モコたんのお散歩も
お・ね・が・いっ (≧ω≦。)プププ
さいしょは 大きなワンちゃん 怖いよね
でも みかんちゃん かわいいから
いっぱいの ワンちゃんとお友達になれるよ
ママさん お仕事お疲れ様
あんころちゃん&かりんとうちゃん 大活躍ですね(^_-)-☆


mokoママ
2007/03/26 19:33
★七海ママさんへ★
人間は大好きなので本当にうれしそうでした!(^^)!
これからもお散歩いっぱい行きたいです(~o~)
あんころ
2007/03/26 21:13
☆めんちょこはなちゃんへ☆
みんなにばらしちゃった〜(^^;)
さくらママさん怒っちゃうよ〜(;_;)
ママさん仕事ちょっとおちついたみたいでよかった(^^)
ずっとてぬきごはんとかコンビニだったので(-_-;)
今日からまともなごはん食べれるかも^^;
あんころ
2007/03/26 21:21
★ピンキーさんへ★
初めは一緒に行ってなかったけど最近一緒に登校するようになりました(^O^)
ゴールデンの近くに行くと感じていきなりとまっちゃうんですよ(^^;)
ゴールデンウウィークにさくちゃん&ちゃーちゃんんが来るから楽しみ!(^^)!
大ママがこれないのはさみしいけど。。。。。
あんころ
2007/03/26 21:48
☆mokoママさんへ☆
あんころもmokoたんとお散歩したい〜(^O^)
近くに住んでいたらお友達になれるのに。。。
一緒にお散歩してた お友達4人が卒業しちゃって あんころもみかんもさみしいよ(T_T)
ママが仕事楽になって料理がんばるよーと
いっているので楽しみ〜(*^_^*)
あんころ
2007/03/26 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩ちょっとだけ 楽しいっち! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる