マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いっぷり いいね〜!

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

食いしん坊の みかん

ご飯の 食いっぷりのいいこと
 
今 食べているのは ピュア・オーガニック・ドッグフード・パピー
トッピングに おから カボチャ ブロッコリーなどを のせてます

画像


さくら大ママ作の かわいいスヌードつけて 食べてます 

あんころが スヌード つけてくれました

ん? でも 反対になってる。。。ゴム付いてる方が 上になるんですが。。。

画像


ご飯待て!状態ですが 付け直し

まだれちか。。お腹すいてるれち

画像


反対に付いていようが どうでもいいれち! 待ちきれないれち!
画像

 
完食まで30秒しか かからない 食いしん坊 みかんち

食べ終わっても ひたすら お皿の中を ナメ続ける みかんちです




トッピング考えても 味わってないんだろうな〜

おまけ

いつも あまり 登場してこない ハードスケジュールの かりんとう

先日 年度末の 演奏会がありました。

人前でピアノを弾くのは 苦手だから 作曲家とか裏方の仕事を将来したいと
  
夢だけでっかい かりんとう 

曲の出だしは 繊細さに欠けたところもあったけど 中間部の難所はまずます成功

最後は 難所突破から気が緩んだか 少々乱暴ぎみに。。。次回は がんばろ!

長い曲なので 始めの さわりだけ ちょっこっと アップ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
弟君の結婚披露宴以来久しぶりの演奏!
一段と難しい曲! もっと聞きたかったなー
まだ11歳 好きなこと迷ったり苦しいこともあるけどイッパイ楽しんでね 1日中練習 勉強遊ぶ時間もないけれど みかんとたわむれて癒されてちょうだい 大ママ応援してます かりんとう大好き!! あんころ もピアノ 勉強ととってもいそがしいのに みかんのお世話ブログ訪問ご苦労さま あんころ大好き!!
みかんスヌードかわいい!!!
さくら大ママ
URL
2007/03/30 08:46
みかんちゃん、スヌード姿とっても可愛いくて似合ってま〜す。
私ね、∪・ω・∪ちゃんのスヌード姿大好きなのよっ!
みかんちゃん、ご飯美味しそうに完食しましたねっ
家もポコ&タマが食いしん坊で30秒掛からず、お皿ペロリしてますわぁ〜。

かりんとうちゃんのピアノ演奏すごーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あまりにも上手で、鳥肌たちゃった位感動しちゃいましたよ。
是非、ピアニストをって言いたいけど、作曲家などが夢なのね〜。
かりんとうちゃん、夢に向かって頑張ってネp(*^-^*)q
ピンキー
2007/03/30 15:36
みかんちゃんの食欲、見てて気持ちいいですね。
コリャ!レオ君!みかんちゃんを見習って、さっさと食べなさいよ!
スヌード姿、とってもかわいいですね。

かりんとうちゃん、お上手!
夢に向かってGO!!
レオ君ママ
2007/03/30 22:59
みかんちゃんのフードの食べっぷりは、うちの七海と同じです!食器も綺麗にお掃除してくれる、超お利口ちゃんですね♪スヌードを逆に付けた姿がねずみ小僧ジロ吉風で本当に可愛いですね!
かりんとうちゃんの演奏は感動物でした♪
七海ママ
URL
2007/03/30 23:04
★さくら大ママさんへ
かりんとう 今ちょっとだらけムード(^^;)
演奏会終わったから 気抜きすぎ。。
今日 レッスン日だったんだけど
先生 すっごい怒っちゃって かりんとうの
手バンバンはね除けて 怒鳴ってたよ(^^;)
自業自得。。。ちょっとは気が引き締まったかな(^^)
スヌード大活躍だよ!
みかんママ
2007/03/31 14:47
★ピンキーさんへ
スヌード姿可愛いですか〜(^o^)
みかん照れちゃいます(^_^)ポコ&タマちゃんも
食いしん坊なんですね(^o^)みかんのお腹は
底なしかなと思うくらい ほんとガッツキが
すごいですよ(^^;)
かりんとう夢に向かってGOて感じですが
春休みで ふぬけしてます。。。もう6年生になるのに(T_T)
ピンキーさんところは 新中学生で 息子さんドキドキわくわくですね(^o^)
みかんママ
2007/03/31 14:58
★レオ君ママさんへ
みかんの食欲すごいですよ〜
今6ヶ月で2kgなんですが さくら大ママから
ブログの写真からして量少ないかも。。と指摘され 少し増やそうかと(^^;)だからあんなに
みかんのご飯の支度始めると 嬉しくて興奮しすぎちゃうのかも(^_^;)
みかんママ
2007/03/31 15:04
★七海ママさんへ
逆スヌード姿ネズミ小僧ジロ吉風で
“てやんでぇ〜”て感じでいいでしょ〜(^o^)
七海ちゃんもキレイに食器お掃除しちゃうんですね(^o^) ときどきキレイすぎてお皿洗ったか
洗わなかったかわかんなくなっちゃいますよ(^_^;)
みかんママ
2007/03/31 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食いっぷり いいね〜! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる