マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんのお友達が来た♪

<<   作成日時 : 2007/03/31 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

またまたあんころがブログを書きます

パパのおばさん家のワンです

お庭に こうた君がやって来ました

10才の男の子で〜す

目がくりくりしててかわゆ〜い
画像


『みかん一緒に遊ぼうよ〜

ボーイフレンドいないからてれるれち』



っといっぱい話していました

画像


次はおちりのごあいさつれち

画像


みかんはちょっとにおいをかいでいました

みかんは恥ずかしそううじうじ。。。。

こうたくんは用事があって5分ぐらいで帰ってしまいました

またいつか遊べるといいな〜

さくらちゃんが来るときはアピールしてくれ〜〜〜

おまけ

さくらママさんが洋服を送ってくれました

すごく可愛い
画像


写真もあんころが撮ったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた あんころブログ!
みかんち こうた君とごあいさつちゃーんと出来たね\(~o~)/
みかんちお利口さんだね
今日お嬢はみかんちと色違いのadidosのツナギ
着てるよ おそろだね
みかんちよく似合ってるよ
今日かりんとうレッスンの日であんころパパとみかんちとおるすばんだね みかんちといっぱいあそんだかな?
お嬢は明日 お教室の日
がんばってくるね(^^ゞ
さくら大ママ
URL
2007/03/31 18:44
★さくら大ママさんへ★
こうた君全然動かないんだよ〜(>_<)
ちょっとでもさわると低い声でう〜〜〜〜ってうなってくるの<(_ _)>
飼い主にはそんなこと言わないのに(T_T)
あんころのこときらいなのかな〜?

さくちゃんとおそろいの洋服いっぱいあってうれしいな(^o^)
おもちゃも
あんころ
2007/03/31 20:21
みかんちゃんの所に、こうた君が遊びにきたのね〜♪
こうたくんはシーズーちゃんかなぁ?
こうたくんに、「おちりくんくん」ご挨拶するみかんちゃん、とっても可愛いわね〜。

さくらママちゃんから、素敵なお洋服、プレゼントしてもらったのね〜。
とっても可愛くて、みかんちゃんとっても似合っているわぁ〜。
みかんちゃん、幸せちゃんだねぇ〜〜〜。
ピンキー
URL
2007/03/31 20:57
☆ピンキーさんへ☆
こうたはシーズーだよ〜(^o^)
5kgもあるんだよ(^_-)
みかんの2倍以上だよ(^^)
楽しそうに遊んでたよ(^o^)

さくらちゃんから届いた洋服あんころきにってるんだ〜(^^)/
スポーツマンみたいでかっこいいんだよ〜(^o^)
あんころ
2007/03/31 21:34
お友達ができて良かったね!
ワンワン!しないでクンクンだから仲良しだね。
今度はもっと長い時間、ゆっくり遊べるといいね。

↓↓↓みかんちゃんの食いっぷり、最高!!
はなちゃんもこんなだったらいいのに〜
かりんとうちゃんのピアノも素敵!
また動画で聞きたいなぁ〜
めんちょこはなちゃん
2007/03/31 22:32
みかんちゃん、こうた君とちゃんとスキンシップ出来てよかったね!ワンちゃんは誰が教えるわけでもないんですが、お尻の匂いを嗅いだり、嗅がれたりでスキンシップしているんですよ。
これからもっと多くのワンちゃんに会せてあげてね♪みかんちゃんは大丈夫だから!
七海ママ
URL
2007/03/31 23:22
みかんちゃんえらいね。
ちゃんとこうた君とお話できてるね。
これから、もっといっぱいお友達出来そうですね。
とても楽しみね。(^_-)-☆
さくらママさんからの洋服も
とってもかわいくて、にあってますね。
レオ君ママ
2007/04/01 00:30
★めんちょこはなちゃんへ★
また会えるときはたっぷりあそんでほしいな(^o^)
もしもはなちゃんに会えたら思いっきり遊んでほしいな〜〜(^^)
はなちゃんは食いっぷりしないんですか?
あんころ
2007/04/01 08:13
☆七海ママさんへ☆
これからもワン達と仲良くできるか心配です(^^;)
七海ちゃんは友達に会ったらスキンシップ誰でもするよね〜(*^_^*)
大きい犬は無理かもしれない(^o^)
七海ちゃんは大きい犬平気だよね(^^)/
あんころ
2007/04/01 08:21
★レオ君ママさんへ★
今日色違いの洋服きてるんだって(^o^)

こうた君はちょっとしかいられなかったけどちょっとは仲良くできたかな?
これからもワン達と仲良くできるように行進させて行きま〜す(^_-)☆
あんころ
2007/04/01 08:27
みかんちゃんいっぱいお友達いるんだねえ♪
幸せ者だ^0^
こうた君と並ぶとみかんちゃんがホント小さくみえるわ↑
すももと同じ位かな♪
みかん色のお洋服もとっても似合ってますね♪
かわいい〜みかんちゃん@^−^@
すうちゃん
URL
2007/04/03 14:19
☆すうちゃんへ☆
遊びに来てくれてどうもありがとう(^^)
みかん お洋服似合ってますか〜?
今6ヶ月目で1・9キロで〜す(^o^)
みかんのおほめの言葉ありがとう(^_-)
あんころ
2007/04/03 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかんのお友達が来た♪ マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる