マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェへ Let's Go! パート1

<<   作成日時 : 2007/04/05 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

またまたあんころがブログを更新します

春休みの最後の日なので楽しもうと思いドックカフェへ やってきました

場所は 吉祥寺の medewo&dine というお店です

みかんも食べれる物あるれちか?

ごめんねみかんはお水だけなんだ。。。。だからお家から持ってきたおやつだけだよ

あとでみかんも食べられるお店行こうね

  
画像


『すてきなお店れち!』
画像


あんころとみかんママは特製ハンバーグ

画像


かりんとうは温泉たまごがのっかっているカルボナーラ

画像


ランチメニューにはサラダ スープ 飲み物付き

画像


すごく美味しかったで〜す

となりのテーブルに可愛い日本テリアのアル君がやってきてごあいさつ

画像


同じ大きさだったので全然怖がらずよかった〜

もしかしてみかんとアル君KISSしたのかな

やっぱりしてる


ご満足で外にでると可愛いプードルのミルちゃんに会いました

画像


ミルちゃんとも仲良くなれたよ
画像


この後 井の頭公園に行きました

次回へ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初ドッグカフェ♪良かったね〜
お友達にもたくさん会っていいな
料理も美味しそうで大満足やね〜
みかんも楽しめたのかな〜
チュッチュ写真目撃しちゃったし
楽しめたみたいやね
ゴールデンウィークにさくちゃん何処に連れてってくれるのか楽しみ♪
次のブログも楽しみにしてるよ〜
さくらママ
2007/04/05 19:05
☆さくらママさんへ☆
アル君とミルちゃんとチュキ チュキのチュッチュ写真可愛い(^o^)
お友達はさくちゃんのほうが多いと思うよ(^_-)
さくちゃんは同じくらいだからもっと仲良くなれると思うよ(^^)

次回のブログ明日更新するよ〜(*^_^*)
あんころ
2007/04/05 20:39
ドッグカフェ・デビューおめでとうございます!お食事も美味しそう♪
みかんちゃんは、同じ位の大きさの子とは、仲良くできたから良かったね!基本的に他のワンちゃんに対してフレンドリーな子だと思いますよ♪
七海ママ
URL
2007/04/06 08:18
☆七海ママさんへ☆
すごい美味しかったですよ(^o^)

同じ位の大きさだと大丈夫みたい(^_-)
七海ちゃんとドックカフェ行きたい!(^_^)!
みかんフレンドリーな子ですか?
あんころ
2007/04/06 09:56
いいなぁ〜♪いいなぁ〜♪
ドッグカフェ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
家は近くにドッグカフェがないのよん

改めてみかんちゃん、カフェデビュー♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
お友達もできて良かったね♪
みかんちゃんとアルくん、キスしているわぁ〜。
うん。とっても可愛いわぁ
ピンキー
2007/04/06 17:13
☆ピンキーさんへ☆
あんころ達吉祥寺まで20分かかったの〜(^^;)
だからみかんもドキドキ(^_^)
ピンキーさんは近くにドックカフェが無くてかわいそう(^o^)
2人と仲良しになれて良かった〜〜(^^)/

みかんのおほめの言葉ありがとう(^_-)


あんころ
2007/04/06 18:23
ドッグカフェに行ったにね〜。
いいなぁ。
レオ君はまだ行ったことがありません。
みかんちゃん、みんなが食事している間いい子にしてたのね。
えらいなぁ〜。(*^_^*)
レオ君ママ
2007/04/06 20:49
みかんちゃんなんか大きくなったねぇ◎
順調にすくすくと育ってるね↑
ドッグカフェはたくさんのワンちゃんと出会えるからいいよね♪
みかんちゃんも、とても楽しそう☆
また次回の日記楽しみにしてます◎
やっこ
URL
2007/04/06 21:37
★レオ君ママさんへ★
レオ君ドックカフェ行けるといいですね(>_<)
みかんは初めてのドックカフェデビューでしたがあんころ達の用に楽しめたかちょっと不安です(T_T)
だって水しかこなかったんだもん(-_-)
あんころ
2007/04/06 21:51
☆やっこさんへ☆
ちょっとごはんの量が少ないと思って5粒ふやしたらおしりだけ大きく見えて大きく見えるの(^o^)
むちむちしてて可愛いよ(^o^)
今日もブログ頑張ります(^_-)ー☆
あんころ
2007/04/07 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグカフェへ Let's Go! パート1 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる