マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパは 王子様れち!

<<   作成日時 : 2007/04/26 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も みかん言葉で レポートです!

ここだけの話 みかんには 好きな人が いるれち。。。
画像


みかんが どんなに お毛毛 もさもさだろうが

お口が フードで くわんくわんになっていようが かまってくれるち


みかんに 夢中れち

画像


それは パパれち!

草むしりしている パパの背中は しびれるち。。。


画像


パパの姿は どんなに 眺めていても 飽きないれち

かっこいいれち

画像


パパは みかんちの たった一人の 王子様れち


おまけ

先日 あんころの ピアノの発表会が ありました

お友達がたくさん来てくれて 大喜び

お花やプレゼント沢山もらって ルンルンでした〜みんなどうもありがとう

お花は 早速 自分の部屋に飾ってました

画像

 
出だしの部分だけ ちょっと アップしました




ブログ担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あんころちゃん?!
すごいですね!!!!
上手!!!!!
私も幼稚園〜小学校6年間習ってたけど
こんなにうまくひけたかな?ってゆう感じです;
発表会お疲れ様でしたー!

みかんちのパパ大好き光線すっごく伝わってきます。
窓越しにじっと見つめる姿にキュンときました〜!
もちろんパパさんもそんなみかんちにメロメロでしょう!?
みかんち両想いだね!
やっこ
URL
2007/04/26 19:28
みかんの王子様草むしり姿がとっても素敵♪
GWにみかんの王子様に会うの楽しみだわ〜
でもそんなに見つめてたらパパの背中に穴開いちゃうよ(*^_^*)
あんころ更に上手くなってない!?
弟君の結婚式の時に聞いたより凄い!!
お花とプレゼント何よりお友達が沢山見に来てくれて良かったね
さくらママ
2007/04/26 20:51
★やっこさんへ★
そんなにうまいことないですよ!(^^)!
だって間違えた所をごまかしたんですもん(^o^)
お友達がいっぱいプレゼントくれたからうれしかった〜(^^)/

みかんは本当にパパが大好きなんです(^^;)
パパが帰ってくると大喜びして
吠えまくってます(*^_^*)パパはみかん命になってます(^_-)ー☆
あんころ
2007/04/26 21:12
パパさんもみかんちゃんにメロメロになってしまいましたね〜
そうですともそうですとも、こんなにかわいいんですものね。
みかんちゃんも、パパさん大好きで、ハッピーね(^_-)-☆
あんころちゃん、上手〜!!
画像見ても、大人の人が弾いているのかと思いましたよ〜
これからもずっと続けてね。
レオ君ママ
2007/04/26 21:32
★さくらママさんへ
みかんの王子様は草むしりさせたら
右に出る者はいないというほど 様になってます(*^_^*)
そんな王子様にみかんはメロメロよ(^o^)
あんころ上達したかなぁ。。結婚式から1年半くらいだね。
5月末からスパルタ先生に代わるから大変だ(>_<)
みかんママ
2007/04/26 21:39
o(*^▽^*)oあはっ♪みかんち、パパの事ずーーと見ているわねぇ
しびれる程かっこいいなんて、相当素敵なパパさんなのねっ
パパさんもみかんちにメロメロでしょ(笑)

ヒャーあんころちゃんのピアノ凄いよぉ♪凄すぎる♪
私、動画みてたら鳥肌立っちゃったよぉ〜〜〜。
私も、あんころちゃんみたいに上手くピアノが弾けたらなぁって思っちゃったよ
お友達がたくさん来てくれて良かったわね(*^-^)ニコ

ピンキー
URL
2007/04/26 21:43
パパを見ている、みかんちゃんの後姿、可愛いですね♪
あんころちゃんのピアノを弾いている姿は堂々としていて、うんと大人っぽく見えますね(パチパチ)
七海ママ
URL
2007/04/26 21:56
あんころちゃんのピアノ、とっても上手!
いつかもっといっぱい聞いてみたいなぁ〜

パパさんの横にある袋が、結構膨らんでますね。
お料理もしてくれて美味しいし
草取りもしてくれるなんて凄いなぁ!

>>草むしりしている パパの背中は しびれるち。。。
実はみかんちゃんを通して、ママさんの気持ちかもねェ〜



めんちょこはなちゃん
2007/04/26 23:08
あんころちゃん ステキ〜〜(*ゝ_●・)σ かわいいっ
もう すごすぎるぅ〜
憧れるわ mokoママは 猫ふんじゃった しか
ひけないよ(~_~;)
みかんちゃんの 王子様もステキ
両思いなのね 後姿をジーッと見つめてる
みかんちゃん かわゆいわぁ
mokoママ
2007/04/26 23:25
☆レオ君ママさんへ☆
みかんは本当にパパが大〜〜〜〜〜〜好きなので夜あんころと寝ていてもときどきパパの頭にくっついて寝てしまいます(^^;)
あんころよりもパパの方が好きなんだ。。。。。。。。
残念(T_T)

あんころはピアノがもっとじょうずになれるように頑張ります(^_-)ー☆
おほめのお言葉いっぱいありがとうございました(^_-)
あんころ
2007/04/27 07:01
★ピンキーさんへ★
パパが起きてくるときは吠えるのにあんころ達起きてくるときは全然 
吠えないんです(T_T)
パパが帰ってくる時が一番興奮するので あんころはいつもやきもちをやいています(^^;)
あんころにも吠えて〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)

お友達からはノート じょうぎ ふでばこ クッキー えんぴつ けしごむ バスタオル など他にもあるけどた〜くさんのプレゼントをもらいました(^o^)
すっご〜い嬉しかったで〜す(^_-)ー☆
おほめのお言葉有り難うございます☆☆☆☆(^_-)ー☆☆☆☆
あんころ
2007/04/27 07:11
☆七海ママさんへ☆
そんなに堂々していますか!!!!!!!!!!!
あんころはあんまり緊張しないタイプみたいです(^_-)ー☆☆
本番だとあんころはノリノリ♪タイプみたい(^_^)v

パパとみかんはラブラブどうしなのでみかんはもう結婚をしようと待っています(^_-)
あんころ
2007/04/27 07:39
★めんちょこはなちゃんへ★
パパはママより料理も上手だし お掃除もしてくれるし 庭掃除もしてくれるすごいパパです(^o^)
のんびりママとは大違い(^^;)
実はみかんちゃんを通して、ママさんの気持ちかもねぇ〜 めんちょこはなちゃんのコメントを見てみかんママが大笑いしていました(*^_^*)

みかんはたぶん
パパがいればいいれち(^_-)ごほうびくれなくてもいてくれればいいれち(^_-)ー☆☆☆☆
っと思ってると思うよん(^_-)
あんころ
2007/04/27 08:00
☆mokoママさんへ☆
最近パパはテレビで覚えたワンコマッサージをみかんにしようとしています〜〜〜〜(^^;)
みかんはあんまり動き回るタイプじゃないので大好きパパでもつかれてないのでちょっと迷惑がっています(^o^)

猫ふんじゃった弾けるのすごいですね(^o^)
みかんママはチューリップを右手でゆっくりしか弾けません(^o^)わはははははははははははは(^o^)
あんころ
2007/04/27 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパは 王子様れち! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる