マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけに行ってきまちた♪

<<   作成日時 : 2007/04/28 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

今日はゴールデンウウィークなのであんころがブログを書きま〜す

トリミングをしてきれいになったのでちょっとお出かけしてみました

画像


となり町のワンコOKのホームセンターに行ってきました

画像


後ろにみかんのあこがれの人 王子様が写っています

くすくすくす

場所はお酒売り場

外ではお花が売っていました

王子様がまもなくさくちゃん達が来るからお花のないお庭をにぎやかにしようとはりきってお花の苗を買ってました

画像


ホームセンターの中でちょろちょろしてたらすっごく可愛いポメラニアンの太郎くんに会いました

画像


みかんとの相性は微妙かな

次に会ったちゃんはミニチュアピンシャーのはなちゃんで〜す

画像


はなちゃんとはおしりあいさつもしてすごく仲良くなれました

また会えるといいね

だいぶワンちゃんになれてきたみたい

おまけ

マクドナルドのハッピーセットのおまけが THE DOGのコレクションだったので いつもは赤ちゃんぽくて買わないんだけど買っちゃいました

マルチーズは5月3日までしか売っていないのであせりましたけどゲットしました

画像


みかんとマルチーズです

画像


こう見るとみかんが大きくなったな〜

体重はかってみたら2・5キロだった〜

写真担当
あんころ&王子様

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
さくちゃんと東京に行ったときはパパが作った綺麗なお庭があるのね
楽しみ〜〜〜♪
みかん全然やぎみたいじゃないやん
可愛いよ☆
お友達とも会えてよかったね!
あんころのブログを読んでマクドに買いに行ったよ(^^ゞ
マルチのおもちゃが付いたハッピーセット\(~o~)/
さくらママ
2007/04/28 20:56
みかんちゃんキレイになったねぇ★
かわい〜!!!すもももそろそろ行ってもいいかな★
さくらちゃんとの共演楽しみにしてます♪
はやく見たい〜>0<
みかんちゃんの王子様はとってもダンディですね(笑)
お髭の感じがgood★
私もハッピーセット買いにいかなくっちゃ!!
あんころちゃん教えてくれてありがとう♪
やっこ
URL
2007/04/28 21:35
☆さくらママさんへ☆
マルチのおもちゃゲットできてよかったね(^_^)v
みかんとお揃いだ〜(^_-)

みかんやぎじゃない!?
あんころはやぎにみえるけど(^o^)
写真うつりがいいだけじゃないの?(^^)?
ちっちっちっ(*^_^*)

お庭楽しみ♪にしててね(^o^)
あんころ
2007/04/28 21:51
★やっこさんへ★
急いで買いに行かなくちゃマルチーズのおもちゃがなくなっちゃうよ!(^o^)!
ダッシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^_-)ー☆

みかんそんなに可愛いですか!?
すももちゃんも可愛いじゃない(^^)/
すももちゃんは何の髪型でも似合うよ〜〜〜(^o^)

共演楽しみにしててくださいね♪(^o^)♪
あんころ
2007/04/28 22:03
私もそのマルチーズのおもちゃが欲しくなっちゃった〜
明日行く時間があったら、買いたいなぁ〜
最後の写真見て、みかんちゃん、大きくなったなぁって感じました。
顔が、もう赤ちゃんの顔じゃなくてプチ・レディって感じ〜
お耳の毛も、かなり長くなってきましたね。
めんちょこはなちゃん
URL
2007/04/28 22:21
みかんちゃん、トリミングに行って少し大人っぽくますます可愛くなりましたね♪
ホームセンターでお友達と会って嬉しそうですね。
うちもマクドナルドのマルチーズのおもちゃGETしようかな。
七海ママ
URL
2007/04/28 23:06
みかんちゃん きれいきれいしてもらったんですねぇ♪
ホームセンター 桜ちゃんもお気に入りですよね
もうすぐ会えるの楽しみですねぇ

王子さま・・・みかんちゃんが来る前は心配されてたけど、今はメロメロ〜になっちゃてますねぇ(#^.^#) ニョホ

↓あんころちゃん ピアノ発表会 すごいすごいw('o')w オオー!! ヘアースタイルもとってもお洒落してステキでしたぁ
uri
URL
2007/04/29 00:08
☆めんちょこはなちゃんへ☆
マクドナルドのマルチーズちっちゃくて可愛いですよ〜♪
暇があったら行ってみてくださいね(^_-)ー☆

みかんはプチ・レディだけどはなちゃんは本当のレディだよ(^o^)
お耳のおけ毛まだまだ伸ばしますよ〜(^_-)

はなちゃんもすごくきれいでスタイルも良くて可愛いよ〜(^_-)ー
みかんもお耳のけのびてきたからはなちゃんママから教えてもらったお耳リボンそろそろできるかな〜(>_<)
あんころ
2007/04/29 07:57
★七海ママさんへ★
みかんちの事をいっぱいほめてくれてありがとうございました(^o^)
やっぱちっこいおまけマルチーズ可愛いよね〜(^_-)ー☆

あんころはチワワ&ダックスフンドでかりんとうはシベリアン・ハスキー&マルチーズなんだ〜(>_<)
本当はあんころがマルチーズにしようとしたのにかりんとうに先にとられちゃって。。。。。。。
え〜〜〜〜〜〜〜〜ん(T_T)
次はあんころにゆずってよ(^_^)v
あんころ
2007/04/29 08:06
☆uriさんへ☆
ピアノの発表会のこととみかんの事でいっぱいほめていただいて有り難うございました(^o^)

本当に桜ちゃん楽しんでくれるかな〜(>_<)
大工用品とお花と水草関係しかあんまり売ってないよ〜(^^;)
ペット関係はちょこっとね(*^_^*)

王子様とみかんちは両思い。。。。。。
あんころ
2007/04/29 08:16
レオママもマクド行きましたよ〜!!
ゲットしましたよ〜!!
レオパパとレオパパでハッピーセット頼んでそこで食べたので、
ちょっと恥ずかしかったよ〜。
みかんちゃん、トリミングして、またまたかわいくなったね。
さくらちゃんに会うの楽しみですね。(^_-)-☆
レオ君ママ
2007/04/29 21:07
訂正
レオパパとレオパパじゃぁ、
レオママはどこへ行ったんじゃ〜・・・ですね。
レオ君ママ
2007/04/29 21:08
★レオ君ママさんへ★
レオパパが2人いるのかと思ってびっくりしちゃいました(^^;)

マルちゃんのおもちゃをゲットするには恥ずかしさも大切(^_-)
あんころもハッオイーセットたのむときちょっと恥ずかしかったんだ〜(^^)
あっははははははははははは(^o^)

みかんちますます可愛くなった〜?!
やった〜(>_<)
レオ君も負けないくらい可愛いよ〜(^o^)
あんころ
2007/04/29 21:50
みかんち、トリミング行ってきたのねぇ〜。
ますます可愛くなったわねぇ(*^-^)ニコ
ホームセンターへ行って、お友達と沢山会えて良かったねっ
わぁ〜みかんちの王子様も写真に写っているのねん

もうすぐ、さくらちゃんに会えるわね〜。
私は、みかんちのブログと桜お嬢のブログを楽しみにしているわねぇ(^▽^)/

マックのまるちー良いなぁ♪私も欲しいなぁ
ピンキー
URL
2007/04/29 22:55
たくさんのお花の苗買ったのかなぁ〜?
みかんちゃんも、たくさんのお友達に会えて良かったねぇ〜
あんころちゃんの書いてる通り、ポメラニアンの太郎君、かわいいねぇ〜
そうそう。ハッピーセット、私も昨日食べて、マルチーズのぬいぐるみ手に入れたよ。
…マルチーズのぬいぐるみはあるのに、ヨーキーのぬいぐるみがないのが…残念だなぁ〜
Naoko
URL
2007/04/29 23:16
みかんちゃん、ホームセンターで楽しそうだね♪
それにしても、ちゃ〜んと写真を撮る時カメラ目線できる
みかんちゃんは偉いね!
ショーリは毎回撮影は大変です。
ワンポーズにつき15枚くらい撮りますよ(^^;
カメラ嫌い嫌いなんですよ(ToT)
ハッピーセットのマルチーズちゃん、カワイイ〜!
私も大人だけどGETできるかな?
fujiko
URL
2007/04/30 00:23
☆ピンキーさんへ☆
みかんママが『さくらちゃんが来る前にトリミングにいかなきゃ!』
っというので可愛くするために行ってきました(^_-)ー☆

他にもワンちゃんがいたんだけど写真撮るのをわすれて。。。。。
パピヨンのぴぴ君とかチワワのチョロちゃんとかそれから おっと!いけないこんなにいっぱい書いたら違うコメントがかけなくなっちゃうわ(^_-)

5月3日までしかマルチのお人形ないから急いで(^o^)
あんころ
2007/04/30 07:42
★Naokoさんへ★
そうね〜(^o^)
ヨーキーのお人形が無いのはあんころもとても残念(>_<)
あんころはヨーキーとマルチの組み合わせがよかったな〜(^^;)

マルチのお人形ゲットできてよかったね(^o^)

あんころはいっしゅんもうマルチのお人形はもうもらえないと思ってたのに(^^;)
まにあった〜(^_-)ー☆
あんころ
2007/04/30 07:50
☆fujikoさんへ☆
みんな大人でもマルチのお人形ゲットしてるから大丈夫っですよ(^o^)

すっごくはなちゃんと太郎君可愛いでしょ〜(^_-)ー☆
太郎君はモコモコしてて顔の形がよかったよ〜(^o^)
はなちゃんはおしりあいさつとか口をくっつけたりとかしてすごく仲良くなれたよ〜(^_-)ー☆
あんころ
2007/04/30 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おでかけに行ってきまちた♪ マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる