マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あんころお姉ちゃん クッキーちょうらい♪

<<   作成日時 : 2007/04/30 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

またまたあんころがブログを書きます

今日 久々にクッキーを作ってみました

画像


ね〜 あんころ姉ちゃん いいにおいがしますけどなんですか

ふふ なんだろうね〜

あんころ姉ちゃん できあがったならわたちにもくらちゃい

画像


みかんは食べられないんだ〜

ごめんね〜

画像


みかんがとってもがっかししてしまったのでにぼしをあげました

にぼしを食べて機嫌をとりなおしたみかんとクッキーが記念写真

画像


今日はみかん 残念だったね

でも今度は犬用のクッキー作ってあげるからね〜

おまけ

今日 あんころがそんけいするマエストロ小松の演奏会だったので東京芸術劇場に行ってきました

画像


マエストロの誕生日だったので手作りクッキーとみかんパパが買ってくれたワインを持って行ってきました

あいかわらず指揮してるかっこうがかっこいいい

すごくかっこよくて良かった〜

曲はラフマニノフの交響曲とルーセルの交響曲だよ〜

すごく迫力があって感動しました

もう一回行きたいな〜

演奏会の後 写真撮ってもらいました私服もおしゃれ〜
画像


写真担当
あんころ&みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなクッキー。
いい匂いがしてきそうですね〜。
みかんちゃん残念だったね。
今度は、みかんちゃん用クッキー、楽しみね。

マエストロ小松さん、あんころちゃんのプレゼントのクッキー
喜ばれたでしょうね。(*^_^*)
レオ君ママ
2007/04/30 22:34
あんころちゃん クッキーおいしそう ミッキーのもあるぅ
これは みかんちゃん スネちゃいそうですねぇ
次回は、みかんちゃんも o(^∇^)o ワクワクですねぇ

あんころちゃんは、いろーんな事が上手にできるんですねぇ
いいお嫁さんになれますねぇ あっ!ピアニストかな?
また 尊敬するマエストロ小松様に会えてよかったねぇv(^o^ )ー~) ニコ
uri
URL
2007/04/30 22:49
クッキーは私も分もあるのかしら〜(*^_^*)
チョコレートに続いて美味しそうやね
リサイタル堪能できたかな?
みかんとクッキーの2ショットいいね〜
さくらママ
2007/05/01 00:09
☆レオ君ママさんへ☆
すごいクッキー喜んでくれましたよ(^o^)
ワインもね(^_-)ー☆

みかん クッキーあげられなくて本当にごめんね〜(^^;)
絶対次はあげるからね(^_^)v
約束(^_-)

このクッキーをレオ君ママさんにも食べさしてあげたいな〜(^^)
あんころ
2007/05/01 07:10
★uriさんへ★
実はあんころは将来ピアニストではなく指揮者になりたいんです(^o^)
指揮者になるのは今度みんなに教えるからな・い・しょ・ね・(^_-)

クッキーの形はミッキー ミッキーの横顔 ミッキーの手 桜 お花(^_-)ー☆
みかんをようくみると1枚目より2枚目の方が近寄っていますか?
きずきましたか?
あははははははは♪
あんころ
2007/05/01 07:19
☆さくらママさんへ☆
ちゃんとさくらママの分とっときましたよ(^_^)v
さくらママ楽しみにしててね(^o^)
さくらママには味があうかわからないけどね〜(^^)/

チョコレートも食べさしてあげたかったな〜(>_<)

みかん可愛くとれてたって?!
有り難う。。。。。
あんころ 
2007/05/01 07:24
わぁ〜〜 とっても美味しそう!!
形がミッキー ミッキーの横顔 ミッキーの手 桜 お花〜
お店が開ける位、凄く上手だね!
食べた〜いなぁ。。
マエストロさんって私服もお洒落で、なかなか素敵な方ですね〜
手作りクッキーとワインのプレゼント、とっても喜んでくれたでしょう。
あんころちゃんが識者になったら、絶対見に行くよ♪
頑張ってネ =*^-^*=♪

めんちょこはなちゃん
URL
2007/05/01 15:15
ゎゎゎ (_>_ii)・・・
読み返したら、漢字が間違ってました。。。
 識者 →→ 指揮者

失礼しました (┌´ー`┐)参ったねコリャ
めんちょこはなちゃん
2007/05/01 15:21
☆めんちょこはなちゃんんへ★
あははははははは(^o^)
指揮者を識者にしちゃったんですね(^_-)

あんころのクッキーでお店開けちゃう!?
そんなことありませんよん(^o^)

すっごく喜んでくれました(^_-)ー☆
チョコもすごく美味しかったっと喜んでいました(^^)
あんころ
2007/05/01 18:39
☆めんちょこはなちゃんんへ★
あははははははは(^o^)
指揮者を識者にしちゃったんですね(^_-)

あんころのクッキーでお店開けちゃう!?
そんなことありませんよん(^o^)

すっごく喜んでくれました(^_-)ー☆
チョコもすごく美味しかったっと喜んでいました(^^)
あんころ
2007/05/01 18:39
クッキーすごくうまくできてますね☆
しかも形は。。。ミッキーだよね!!??
かわい〜たべるのもったいない位だよ〜!
みかんちゃんちゃんとクッキーの横でじっとして偉いです!
すももなら視線は横です絶対!!(笑)
マエストロさんホントにかっこいいですね♪
やっこ
URL
2007/05/02 09:48
★やっこさんへ☆
マエストロ小松とってもかっこいいでしょ〜(^_^)
うふふ(^_^;)

クッキー上手くできてる〜!?
そんなことないですよ。。。。。
そうですよ!クッキーの形ミッキーですよ(^_-)ー☆
大当たり!!!!!
美味しいって食べてくれたらいいな〜(>_<)
あんころ
2007/05/04 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんころお姉ちゃん クッキーちょうらい♪ マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる