マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェへ Let's Go! パート2

<<   作成日時 : 2007/04/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日のブログ担当も あんころで〜す

昨日のブログの続きです

ランチの後 井の頭公園に行きました

あんころ以外の家族は花粉症なので春はお花見できなかったけど 今年は花粉がすくなくてラッキー

桜が満開

画像


人もいっぱいワンコもいっぱい

初めにあったのはBigチワワのクーマ君で〜す

画像


たくさんのワンコに会いすぎてあとずさり

次にあったのは またまたチワワです

チェリーちゃんとチョッパ君です

でも撮ったのはチョッパ君だけ
画像


2匹ともとってもCYUT

その後かっこいいランディー君に会いました

回りに人がたくさんあつまって『ランディー』っと呼んでいました

人気者

みかんはおしりのごあいさつされてましたがすごく大きくてビビリまくりであんころの頭まで乗っかってあんこの顔は傷だらけ
画像


その後ボートに乗ろうとしたけどペット禁止で乗れませんでした

だからさみしく池の前でパチリ

みかんがもじょもじょだ〜 やばい!毛が伸びすぎだ〜

画像


続きはまた明日更新します

予告
美味しいティータイムの巻き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
w(゜ー゜;)wワオッ!!
ドッグカフェ初デビューおめでとう!
美味しそうなランチ σ(^¬^@)うまそぉ〜♪
お花見も行けて良かったね!
みかんちゃんも沢山のお友達と会って
お家に帰ったらきっと爆睡だったかな?
〃(∪Д∪) ぐぴ〜ぃzzZZ 笑笑
明日も楽しみにしています!
めんちょこはなちゃん
URL
2007/04/06 22:42
わぁー 人もワンコも桜もいっぱい!
みかんち びっくりしたんじゃなーい
ランチに 公園 みーんなでお出かけ
よかったね
あっ! パパがいなーい。。。。。
パパ スネスネでしょう 
こんどは パパも一緒にいけるといいね
さくら家族は 明日は花見です
アップ楽しみに・・・
さくら大ママ
URL
2007/04/06 23:40
☆めんちょこはなちゃんへ☆
ランチはボリュームたっぷりでとっても美味しかったよ(^_-)ー☆
桜も満開でシートしいてお酒飲んでた人がいっぱい(^o^)
春休みの中で一番楽しい一日になりました(^_^)
あんころ
2007/04/07 08:43
★さくらママさんへ★
パパスネスネだったよ(T_T)
お茶してたらパパから電話があって『今どこにいるの?』っとチェック
がきました(^_-)ー☆
いいな〜 っとさみしそうにいっていました
(^^;)
次回は一緒に行けるといいな!(^^)!
あんころ
2007/04/07 08:52
わぁ〜 きれいな桜とかわゆい
みかんちゃん
ドッグカフェにも行って たくさんのワンちゃんにもあったんだね
ランチも とっても おいしそう
ふふっ パパさんは お留守番だったの

mokoママ
2007/04/07 09:23
☆mokoママさんへ☆
公園には写真は無いけどヨークシャテリア アメリカンコッカースパニエル 柴犬 ミニチュア ダックスフンド パグ。。。。などいろんな犬に会いました(^_-)ー☆
でもなかなか写真が撮れません(^^;)
あんころ
2007/04/07 09:49
あんころちゃん ブログがんばっていますね
ミルちんのところにもいつもコメントありがとう♪

みかんちゃん いっぱいお出かけしてますね
お花見もドッグカフェも・・・
あんころちゃんも、みかんちゃんとの初めての○○ いっぱい楽しんでね
uri
URL
2007/04/07 14:09
★uriさんへ★
おほめのお言葉有り難うございます(^_-)ー☆

初めてドックカフェとか行ったからみかんドキドキしまくりだったんです〜(^^;)
でも初めにあった2匹はとっても仲良くなれて良かったです(^_-)
あんころ
2007/04/07 18:44
桜をバックにした、みかんちゃん可愛いですね♪他の子とどんどんスキンシップして、成長していくんですよ!ボートペット禁止は残念でしたね。チビワンちゃんは、何も悪い事をしないのにね。
七海ママ
URL
2007/04/07 21:10
わぁ〜桜だぁー。
とってもキレイだねっ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
こちらは、寒くて、まだ桜が咲いてないのよぉー。
みかんちゃん、お友達といっぱい会えたのねん
楽しそうだわぁ〜。
おぉー大きいボルゾイちゃんともご挨拶したなんて凄いわね
また、続きを楽しみにしているわねぇ∪・ω・∪
ピンキー
URL
2007/04/07 21:34
☆七海ママさんへ☆
いっぱいお友達つくっていけるといいな〜と思っています(^_-)ー☆
ぼーとはすごく残念だったです(T_T)
白鳥のボートに乗りたくて走っていってきたのに〜(>_<)えええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(T_T)
あんころ
2007/04/07 22:36
★ピンキーさんへ★
これからはなちゃんの方は桜が咲くんですね(^_-)ー☆
楽しみですね(^o^)
初めてボルゾイにあったけど。。。。かっこよすぎて メロメロ(^o^)
あんころ
2007/04/07 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグカフェへ Let's Go! パート2 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる