マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェへ Let's Go! パート3

<<   作成日時 : 2007/04/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日もブログもあんころ 頑張ります

井の頭公園でいっぱい遊んだ後のどがかわいたのでお茶を飲みに行きました

SYUN&BANI というお店でワンコグッズがおいてあってとってもステキなお店でした
画像


ドッグメニューもちゃんと置いてありますよ

みかんは野菜とヨーグルトのソーセージを注文
画像


量多かったのに10秒位で食べ終わってしまいました

画像


美味しそうに食べていました

あんころ達はラズベリーワッフルとアイスカフェオレ オレンジジュースとオレンジマンゴージュースです

すごく美味しかったです

画像


ここでワンちゃんクッキー買いました

画像


この後ペットパラダイスに行って首輪とおもちゃを買って春休みの最後の日がおわっちゃいました

画像


あんころはミッキーのくつのピッピ

かりんとうはくろのミッキーで〜す

楽し一日でした

おまけ

あんころのお友達がクッキーを作って持ってきてくれました

プーさん ピグレット あめ型  ミッキーの手形 流れ星 ミニーちゃんのリボン

すごく美味そううでたべちゃって残ったのは2つ

ピグレットの耳はあんころが写真を撮る前に つまみ食いしてありません

みかんがほしそうにテーブルの下から見あげています

わかるかな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
春休み最後の日、
楽しく過ごせてよかったね〜。
あんころちゃん、ブログとっても上手になったね。
おもしろいよ。
みかんちゃん、かわいい首輪とおもちゃ。
お姉ちゃんたちが選んでくれて、嬉しいね〜。
お友達のクッキーも上手に出来てて美味しそう。
みかんちゃん食べたかったのでしょうね。
レオ君ママ
2007/04/07 22:36
ドッグカフェでみかんち美味しいもの食べて
ゴキゲンさんだね
ワッフル美味しそうー
すごーく充実した一日だったね
あんころ 4年生でブログ作り コメント
すごーく上手だよ これからも楽しみにしてるよ 可愛いみかんちいっぱい紹介してね
みかんち 可愛いお洋服きてるね
首輪もかわいいー
おもちゃも またふえちゃってー
おもちゃあそびも 楽しみだね
さくちゃんも一緒に遊んでね
さくら大ママ
2007/04/07 23:01
★レオ君ママさんへ★
おほめのお言葉ありがとうございます(^_-)ー☆
ブログ上手になったなんて嬉しいな〜(^_^)v
おもしろいですか?いや〜〜〜〜〜〜(^^)テレ

お友達が作ったクッキー世界一美味しいかも(^^)/
普通のクッキーとは違う味。。。。
何の味だろう(^_-)
あんころ
2007/04/08 08:10
☆さくら大ママさんへ☆
ブログ上手ですか?
有り難うございます(^^)/
ママに『キーボードうつのママより早いじゃん』(^_-)ー☆と言われました
さくら大ママにも負けないぞ〜〜〜〜(*^_^*)

ワッフルすごく美味しかったですよ〜(^o^)
もしも行けたらさくちゃんも一緒に行こうね(^_-)
楽しみにしててね〜(^_^)v
あんころ
2007/04/08 08:23
パート1〜パート3までじっくり読ませて頂きました〜◎◎
みかんちゃんかわいい〜★あたしもじゃもじゃしてるの大好きなんです♪ペットパラダイスのお洋服だよね?それかわいいですよね!あたしも買おうか迷ってました♪
クッキーホントに同じだ〜♪残念!味は違ったみたいですね★
お花見今日すももも行ってくるね^0^
みかんちゃんみたいに色んなワンコと出会ってきますっ↑↑
やっこ
2007/04/08 08:46
★やっこさんへ★
すももちゃんいろんなお友達と会えるといいですね(^_-)ー☆
お花見の写真楽しみにしています(^_-)

じっくり読んでいただいて有り難うございます(^^)
嬉しい(^_^)v 

クッキーの味違うんですか。。。。(^_^;)
残念(-_-)
あんころ
2007/04/08 13:22
みかんちゃんの食欲すごいですね!
あんころちゃん達が頼んだジュースとお菓子も美味しそう。
美味しそうなクッキーや、首輪、おもちゃを買ってもらって、みかんちゃん幸せ者♪
七海ママ
URL
2007/04/08 21:28
みかんちゃんのご飯もあって良かったネ。
10秒とは凄い! 食欲旺盛だね!
あんころちゃんたちのも、とっても美味しそうで食べたくなっちゃいました。

w(゜ー゜;)wワオッ!!
みかんちゃんが見えた!
可愛いクッキーだね。
プーさんの型もあるんですね。
あんころちゃんとかりんとうちゃんの
春休みの楽しい思い出になったね。


めんちょこはなちゃん
2007/04/08 21:54
☆七海ママさんへ☆
みかんの食欲はいつもすごいです(^^;)

ワッフルすごく美味しくてたまんなかった(^^)
もしも東京に来たときがあったら行ってみてください(^_-)ー☆
とっても素敵なお店でした(^_^)v
あんころ
2007/04/09 07:00
★めんちょこはなちゃんへ★
他にもいっぱいみかん用のごはんありました(^o^)
でもこれが一番美味しそうかなとおもって頼んでみました(^_-)
味を感じないで食べてるのかな(-_-)
早過ぎちゃって味を感じてないように見えるんだけど(*^_^*)

クッキー美味しいで〜す(^_-)ー☆
みかん見えました?
みかんが上から見あげているのが分かりますよね(^o^)

あんころ
2007/04/09 07:18
あんころちゃん、ブログ((φ(~∇~*)カキカキ上手いわ〜。
またまた、ドッグカフェに行ってきたのねっ♪
いつも、羨ましいなぁ〜って思っちゃいます。
みかんちゃん、10秒で完食したのね〜〜。

ペッパラでお買い物してきたのね
私、ペッパラ大好きなお店で〜す。
みかんちゃんは、幸せちゃんだねぇ
ピンキー
URL
2007/04/09 22:44
☆ピンキーさんへ☆
おほめのお言葉有り難うございます(^_-)ー☆

ペッパラが大好きなんですか(^^)
あんころも大好きなんだ〜(^o^)

みかん食べ過ぎじゃないのか?
今日はいろいろ歩いたご褒美かな?

またペッパ行ったらブログにのせてください(^^)
あんころ
2007/04/11 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグカフェへ Let's Go! パート3 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる