マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ときどき うさちゃん。。。

<<   作成日時 : 2007/04/10 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

かりんとう&あんころは 新学期が始まちゃいました

今日から みかんママのブログに戻りました

早いもので かりんとうはもう6年生 あんころは4年生になり

手がかからなくなちゃって 嬉しいやら さみしいやら。。。

でも今の我が家には 三女の可愛い箱入り娘の みかんちがいるので

ママの落ち着く暇はないです〜


それでは みかんの話題

みかんママは ときどき みかんが うさちゃんに 見えるとです

お目目は 赤くなくて 黒目ちゃんですが

お耳は きれいな ピンクちゃんで ぬいぐるみ みたいれすよ

あ〜 あ〜 親ばかとです

画像


走る姿も ぴょんこぴょんこ してて うさちゃん走りですよ




いっぱい遊んだ後は お昼寝タイム

ここにも かわいいうさちゃんが 寝ているの 見えますか〜

画像



おまけ

コンビニで あんころりん なる
美味しそうな小さなあんパンが6つ入った箱を 見つけました

思わず ネーミングにいひかれ また 小豆大好きママは買ってしまいました

画像


あんころが帰ってくる前に 3個食べちゃいました

学校から 帰ってきて早々 ママいくつ食べた?と真顔でチェックがはいる。。。

さっきも夕食後に1個食べてしまった

あんころは ママと同様 和菓子大好きなので。。。 (かりんとうは洋菓子&チョコ派) 

思わず  えっと。。。1個。。と答えてしまった

このブログみたら ばれちゃうな

画像


ブログ担当 みかんママ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんちゃん、ぴょんぴょんウサギみたいに走りますね〜
元気〜!!
レオ君もよくウサレオになるとです。
いいえ、ママにされるとです。ぷふふ
レオ君ママ
2007/04/10 22:00
みかんちゃんも、うさちゃんになりましたね。家の七海と同じ走り方で、かなり活発ですね♪
お寝んねうさちゃんも可愛いな〜!
アンコロリン、おいしそうですね♪
あんころちゃんに怒られるかな!?
七海ママ
URL
2007/04/10 22:07
☆レオ君ママさんへ
レオ君もウサレオ君になるとですか(^_^)
マルちゃんは ほんと 色白で(当たり前か)
可愛いですよね(*^_^*)ママは羨ましいわ(^^)
暑くなるとピンクになっちゃってかわいくてたまりません〜
みかんママ
2007/04/10 22:33
☆七海ママさんへ
ぴょんぴょん走り 可愛いですよね〜
七海ちゃんと同じ走り方ということは
みかんも 七海ちゃんみたいに
活発でお友達作りが上手な子になれるかも(*^_^*)頑張るぞ〜
あんころりん まだ気づいてません(^_^;)
みかんママ
2007/04/10 22:37
お庭をピョンピョン元気っ子やね〜
ウサギさん可愛いよ♪
あんころりん美味しそう〜
最近あんこパン大好きやからヨダレが・・・
さくらママ
2007/04/11 20:15
新学期が始まりましたねぇ〜。
そうそう、子供ってが成長すると、ちょっと寂しいわよねっ!!

みかんちゃん、お庭をぴょんぴょん走り回って、うさぎちゃんみたいだわぁ〜。
かっわいい
家もタマが、うさぎに見える時があるのよ〜。
ネムネム姿もとっても可愛いわね

アンコロリンのネーミングd(-_^)good!!
しかも、美味しそうだわぁ
ピンキー
URL
2007/04/11 21:28
みかんちゃんって、本当にぬいぐるみのうさぎちゃんみたい〜 癒されますね。

子供さんたちが成長して、これから段々
親離れしていって寂しいけど
みかんちゃんが居れば大丈夫ですよ!
はなちゃんが2才もなればお姉さんになるのかなって
思ってたら、ずっと赤ちゃんと同じです。
だからみかんちゃんも、いつまでも可愛い赤ちゃんですよ。
ママがいないと大変!
ク〜ンク〜ン泣いて親離れなんかしませんョ‥
だからなおさら親ばかになっちゃう!

あんころりん、美味しそう!
あんぱんが食べたくなっちゃいました(笑)
めんちょこはなちゃん
URL
2007/04/11 21:54
ほんとですね!
足が2本ずつそろってでてますね♪
ピョンピョンウサギちゃんみたいです!!!
動画みかんちゃん初めて☆
かわいい〜!!足長いですね☆
やっこ
2007/04/11 21:56
うわぁ〜 みかんちゃんが うさぴょんに 変身だぁ (≧ω≦。)プププ
とっても 大きくなったね
かわゆいよー
みかんママさん 内緒でいっぱい食べたんだね
チェックが はいるんだ(≧ω≦。)プププ
食べ物のうらみは こわいよ
mokoママ
2007/04/12 19:33
☆さくらママさんへ
お庭をぴょんこぴょんこかわいいしょ(^^)
最近はちょっと おちりにもお肉がついてきて
プリプリぴょんこで可愛さアップよ(^o^)
ちゃーちゃんは 最近あんこ食べれるの〜
進歩だね〜(*^_^*)
みかんママ
2007/04/12 19:54
☆ピンキーさんへ
そうなんですよ〜
年々子供の成長が早くなるような気がして
年を感じるし なんかさみしいし。。。
これから小学校最後の運動会やらなにか
イベントがある度うるうるしそう(T_T)

タマちゃんも やっぱりうさちゃんに みえることあるんですね〜(*^_^*)
きょわいい〜(^o^)
みかんママ
2007/04/12 20:04
☆めんちょこはなちゃんへ
毎日 愛らしいみかんの新しい発見に
癒されてます(^o^)
はなちゃんは 2才になっても
赤ちゃんなんですね〜(*^_^*)
ママがいないとクーンクーンしちゃって
胸キュンしちゃいますね(>_<)
みかんは 結構クールなので みかんママも
クーンと愛おしく泣かれてみたいです(^o^)

あんころりん 美味しかったですよ(*^_^*)
みかんママ
2007/04/12 20:13
☆やっこさんへ
そうなんですよ〜足2本でぴょんこぴょんこ
なんです〜(*^_^*)
きっと すももちゃんも 嬉しいとき
ぴょんこぴょんこしちゃうのかな〜(^o^)
足ながいですか(^o^)
近所に全然マルちゃんいなくて みかんママは
みかんが 大きいのか 小さいのか 足長いのか短いのか わかりません(>_<)
知りたいよ〜マルちゃんの友達欲しいな(^o^)
みかんママ
2007/04/12 20:18
☆mokoママさんへ
みかん 大きくなりましたか〜(*^_^*)
うれしいです〜
ぴょんこぴょんこも板についてきました(^o^)

あんころりん たくさん食べちゃいました(>_<)
食べ物の恨みは 怖いですよね〜
今のところ あんころ気づいていないみたいなので セーフ!
みかんママ
2007/04/12 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ときどき うさちゃん。。。 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる