マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりが 好〜き!

<<   作成日時 : 2007/04/12 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

お散歩が ちょっと苦手で 

お友達つくるのも いまいち 得意でないみかんちゃん

好きなのは ちょっと おもちゃで 遊んで

画像


後は ボーと のんびり まっ〜たり ごろんごろん 。。。

画像


時には 上向きで 寝てみたり。。。
画像


時には ママに気持ちよく 抱っこ。。。

ねむくなちゃうれち。。。




我が家の 愛しの みかんち でした

ブログ担当 みかんママ
写真一部 あんころ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんちゃん 長袖からおててちょこっと出てるのが可愛いでち(・m・ )クス
上向きにまっすぐネンネしてるのも・・たまりませーん
お散歩もお友達もこれからですよねぇ
まったり〜いいよねぇ〜(m~ー~)m
uri
URL
2007/04/12 22:19
みかんちゃん、まったりが好きなのね〜。
私もまったりが好きよん♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪上向きで寝んね可愛いわぁ

動画のみかんちゃん、ずーーーと見たくなっちゃうわぁ
とっても微笑ましいわねぇ
みかんちゃんにもうメロメロな私よぉ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
ピンキー
URL
2007/04/12 22:54
ネムネムみかんちキャワイイ〜
アディダスのつなぎやっぱりちょっと大きかったね でも きゃわいい〜なー
まったりタイム大ママも仲間にいれてー
陽のあたるお部屋で お昼ね〜 最高!
うふ・・・ さくらと日課のように
お昼ねしてるんだけどね(*^_^*)
さくら大ママ
URL
2007/04/13 00:21
抱っこされている、みかんちゃん、表情豊かですごく可愛いですね!お洋服の袖口から見えているお手手も可愛いです♪
七海ママ
URL
2007/04/13 08:01
みかんちゃんも、まったり〜が好きなのねぇ〜♪
リノ&チーちゃんも大好きだよ
抱っこされてネムネムなみかんちゃん、ホントにとっても可愛いなぁ〜
お洋服からちょっと見えてるお手手も可愛い。
もぅ、可愛いって言葉しか出てこないよ(笑)

そうそう、みかんちゃんのブログをリンクしても良いかな?
Naoko
URL
2007/04/13 08:58
お洋服がちょっと大きいのかな?
ちょこんとでてるお手々が可愛いね!
そして、抱っこされて安心してるあくびに
ベロンベロン‥も可愛い〜
とっても癒された動画でした。
めんちょこはなちゃん
2007/04/13 17:03
☆uriさんへ
さくら大ママさんがくれたお洋服なんです(^^)
ちょっと大きめでだぼだぼしてて
お手手が出てないとこがかわいくて(*^_^*)
まったり〜大好きだけど 友達作り頑張らなきゃですよね(^_^;)
みかんママ
2007/04/13 19:22
★ピンキーさんへ
みかんママは のんびり ぼーと
しているのが 大好きなので
みかんも まったりさんになっちゃたのかしら(^^)
親ばかさんなんですが 寝顔見続けても
飽きなくって 可愛くって困りま〜す(^o^)
ピンキーさんは トリプルにメロメロですね(^_-)ー☆
みかんママ
2007/04/13 19:27
☆さくら大ママさんへ
大ママからもらった アディダスのお洋服
みかん色でほんと可愛いわよ〜(^o^)
いつも のんびりみかんが アディダス着ると
スポーティな感じにみえて ミスマッチで
キュートなのよ〜(*^_^*)実物見せたいわ〜
みかんママ
2007/04/13 19:30
★七海ママさんへ
ついつい 空いた時間があると
抱っこしちゃうんですよ(*^_^*)
みかんは ありがた迷惑なんだろうけど
暇さえあれば かまいたくて(^o^)
すっかり みかんに どっぷりつかちゃてます(^_^)v
みかんママ
2007/04/13 19:34
☆Naokoさんへ
リノ&チーちゃんも まったり〜が大好きなんですね(^o^)
日中 仕事しなきゃいけないのに
まったり〜みかんをみていると ママまで
まったりしちゃって やばいです(^_^;)
まだまだ 赤ちゃんのようで可愛くて
たまらないです〜

ブログのリンク 喜んで(*^_^*)
リノ&チーちゃんのブログも是非お気に入りに
入れさせてくださ〜い(^_^)v
みかんママ
2007/04/13 19:39
★めんちょこはなちゃんへ
そうなんです(^o^)お洋服ちょっと
まだ大きくて。。そこがまた赤ちゃんぽくて
たまらないとこですが(*^_^*)
舌をぺろぺろしてる姿大好きです(^o^)
はなちゃんママも癒されたなんて嬉しいです〜
みかんママ
2007/04/13 19:43
みかんちゃん、
抱っこされてネムネム〜(-仝-)zzz
かわいいねぇ〜
一番安心できるところだよね。
レオ君ママ
2007/04/13 19:47
★レオ君ママさんへ★
おねんねみかんち可愛くてたまんないんです(^^;)
あんころはレオ君の事もはまっています(^_-)ー☆
レオ君お留守番頑張って(*^_^*)
年下のみかんに負けちゃうぞ〜〜〜(^o^)
あんころ
2007/04/13 21:27
お散歩もちょっと 苦手ですか?
mokoママも おうちで のんびりが
大好きですよ
それにしても かわゆいなぁ〜
近くにいたら 絶対mokoたんお友達になっちゃうよ みかんちゃんにメロメロだよー
mokoママ
2007/04/13 21:49
☆mokoママさんへ☆
モコたんが近くに住んでたらな〜〜〜(^o^)
そうしたらみかんをいっぱ〜〜〜〜〜いさわれるのにな〜(^_-)ー☆

あんころとみかんちはまったり〜が大〜〜〜〜好きなんです(^_-)
だから半分の時間はおねんねで〜す(^_^)v
あんころ
2007/04/14 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりが 好〜き! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる