マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理矢理 お散歩へ Go!!

<<   作成日時 : 2007/04/14 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は休みなのであんころがブログを書きます

お散歩がいまいち好きでないみかんちゃんですが無理矢理お散歩に行ってきました

桜がまだちょっとさいてて天気も良くてよかった〜

画像


まぶしそうに空を見あげているみかんちゃん

画像


プクプクしてて可愛いでしょ〜

すぐ歩いても止まっちゃうみかんちゃんですがママの姿を発見するとすごい勢いで走ってきますビュ〜〜〜ン




だけどしばらく行くとまた動かなくなってしまって大変です




おちりプリプリしててかわゆい

でもまた人を発見するとものすごいスピードで走っていくみかんちゃん




もう みかん人大好きなんだから

ワンちゃんも同じ位仲良くなって

駅の近くのお店であんころはわらびもちを買ってみかんママはやわらかプリンを買いました

ガーン 写真を撮るのを忘れてしまった

ごめんなさ〜〜〜〜い

おやつを買って(みかんのは無いけど)ルンルン気分で帰ってくる途中にダックスちゃんに会いました

画像


チョコ君クッキー君ラッキー君とっても可愛いのにみかんは逃げまくり

早くお友達できるといいな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤイヤー みかんも可愛いですー
おちりきゃわいい〜 
あんころとお散歩 さくら楽しみだなー
みかんと並んでお散歩可愛いだろーね
みかんちゃん さくちゃんと仲良くしてね★
さくら大ママ
URL
2007/04/14 20:38
☆さくら大ママさんへ☆
みかんとさくちゃんがならんだらもっとおちりが可愛くなりますよ〜(^o^)
ワンちゃんのおちりはプリプリして可愛いですよね〜(^_-)ー☆
大ママも来れたら絶対きて(^_^)v
あんころ
2007/04/14 21:01
いいお天気でしたねぇ♪
ママ見つけて、嬉しそうに走ってきてくれるみかんちゃん!
みかんママさん 嬉しいですねぇv(^o^ )ー~) ニコ
uri
URL
2007/04/14 21:47
ママの所に突進してくる、みかんちゃんすごく可愛いですね♪
うちの七海は歩道歩くの苦手なんですよ(シクシク)ちょうど2つ目の動画のような動きをします。
七海ママ
URL
2007/04/14 22:03
はなちゃんもお散歩始めた頃に、ピタッっと
動かなくなったことが何度もありましたよ〜
ヤダッってもう絶対動こうとしないんですよね!
でも、おさんぽに慣れたら、今はもうドンドン歩きますよ〜
だから、みかんちゃんも頑張ってね!

ワンコバトンが回ってきました。
みかんママさん、☆⌒d(~▼~*)ヨロシク
めんちょこはなちゃん
2007/04/14 22:04
みかんちゃんのお散歩、家のタマに似ているわぁー。
タマも人が大好きで、人を発見するともの凄い勢いで走っていったり、途中で止まったりするのよぉ

ママさんも所へダッシュ!((( 三∪・ω・∪してきたみかんちゃん、とっても可愛いわぁ〜。
おちりとってもぷりち〜♪
ピンキー
URL
2007/04/14 22:18
みかんちゃん、ぷりぷりオチリかわい〜い。
ママさんが後ろから撮ってたから、
気になって、ストップ?
でもあんころちゃんととても楽しそうよ〜(^_-)-☆
レオ君ママ
2007/04/14 23:30
★uriさんへ★
あんころには全然走ってこないんです。。。。
<(_ _)>
走ってくれるのはみかんママとみかんパパなんです(T_T)
あんころにも走ってくれ〜(^o^)
ミルちんはいい子だからはしってくるよね〜(^_-)ー☆
あんころ
2007/04/15 08:06
☆七海ママさんへ☆
七海ちゃんも歩かなくなっちゃうんですか(^^;)
みかんちゃんといっしょですね(*^_^*)
でも七海ちゃんは公園ではすごく元気でお友達を作れるからちょっと違いますね(^_-)ー☆
いいな〜(^o^)
あんころ
2007/04/15 08:12
☆めんちょこはなちゃんへ☆
初めは誰でも ピタッ!ととまっちゃうんですね(^o^)
はなちゃんはもう すいすい歩けるんですね(^_-)ー☆

ワンコバトン了解です(^_-)
あんころ
2007/04/15 08:17
★ピンキーさんへ★
タマちゃんもそうなんですか(^o^)
ほとんどお散歩の仕方みかんとタマちゃんいっしょですね(^_-)ー☆

あんころとみかんママは2枚目の写真がお気に入りなんです(^o^)
鼻がつぶれているのがよく分かります(^_^)v
あんころ
2007/04/15 08:30
☆レオ君ママさんへ☆
とってもお散歩楽しかったわよん(^o^)
みかんは楽しかったのかな〜(^^;)
みかんママが気になるみたいでストップしまくり(>_<)
わんちゃんは特におちりプリプリが可愛いんですよね(^_-)ー☆
あんころ
2007/04/15 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無理矢理 お散歩へ Go!! マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる