マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みかん あんころの動きについていけるか!?

<<   作成日時 : 2007/04/15 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

またまたあんころがブログを書きます


今日はあんころのお部屋でいっぱいくつろぎあそんでみました

それにしてもみかんちゃんおけ毛が伸びてすごいわん

画像


ママ早くトリミングに連れてって

画像


あんころの部屋でおねんねして起きた後ピッピで遊んであげました

あんころの早い動きについていけるのか




今日も可愛いみかんでした

めんちょこはなちゃんからワンコバトンがきました
 
回答は みかんママです(^^)/

1. 愛犬の名前の由来は?
我が家の長女かりんとう 次女あんころとも 実は名前がフルーツの名前なんです(^o^)
なので 三女がやってくることとなり フルーツつながりということで
みかんになりました(^_^)v

2. 呼び方はそのまま?

『みか〜ん』とのばしてよびます。
怒ってるときは『みかん!』と短くよびます(^o^)

3. 今、犬欲しい病?

すっごく欲しいです!!! もう1ワンいたら幸せと思っているのですが
金銭的にかかるな〜と。。。でも欲しい 欲しい 欲しい。。。。
みかん一筋のパパは みかんだけでいいといっております(^^;)

4. もし飼うなら、犬種は?

できたらみかんちゃんの赤ちゃんが欲しいのでマルちゃんかなぁ!
でも小型犬で 一緒にすごせるなら なんでもいいわ〜(*^_^*)

5. 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

やっぱり ドッグメニューもあるドッグカフェにいきたーい!
この辺ワンOKのレストラン結構あるけど ワンメニューあるとこ少ないんですよね。。
あと 南の島にいって 一緒にのんびりしたいわ〜
みかんに ビキニ 着せたりして(^_-)

6. そこに行って何がしたい?

ドッグカフェで みかんと一緒に美味しい物たべる!
南の島の海で みかんとたわむれる。

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

家族とおしゃべりして会話できるようになる(*^_^*)


8. もし、愛犬が喋れるようになって1番最初に言う言葉は?

家族みんな大好き〜。。。。といってほしい

9. 愛犬の短所は?

クールなところ(^^;) ママ達が熱すぎるのかしら(^_^;)2時間以上のお留守だと
帰ってくると大喜びなのに 30分くらいで帰ってくると
えっ?もう帰ってきたのという顔します(T_T)
あと 来客があると 嬉しくて吠えまくるところ(>_<)

10. 愛犬の長所は?

人大好きで愛想がいいところ(*^_^*)
しつこい子供やママのおしつけ愛を 受け止めてくれるとこ(*^_^*)

11. 愛犬の大好物は?

焼きいも アキレス  りんご

12. 愛犬の変だけどにくめない所は

ママがキッチンに立つと じっとママにうるうる瞳で
おこぼれくださいと訴え続けるところ(^_^;)

13. あなたの犬バカ度を%であらわすと?

めんちょこはなちゃん同様 100%どころか1000% ですね!

14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

『 Cherry blossom桜嬢の日記  』 のさくらママさん
『 リノ&チロの日記』 のNaokoママさん
『 すもも日記 』 のやっこママさん

  よろしくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
子供さん達も果物の名前なんですね。
な〜にかなぁ‥?
>>30分くらいで帰ってくると
えっ?もう帰ってきたの〜(T_T)
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゴイ〜!!
お留守番、もう大丈夫だね! 

こちらは田舎だからワンメニューが全く無いけど
そちらは都会なのに少ないんですね

さっき、さくらちゃんに遊びに行ったら
バトンが行ってて、思わずウフフ〜(笑)
めんちょこはなちゃん
URL
2007/04/15 20:17
バトン了解で〜す
みかんのピッピ動画後半の方バテテない?
後半はカメラ目線満開やけど(*^_^*)
モケモケボーボーみかん可愛いよ♪
さくらママ
2007/04/15 20:30
☆めんちょこはなちゃんへ☆
そうなんです!かりんとうもあんころも果物の名前です(^_-)ー☆
公表できなくて残念m(_ _)m
バトンおもしろかったです(^o^)
バトンしてみたらみかんのことあらためて
考えさせられたとママがいってました(^o^)
あんころ
2007/04/15 20:53
★さくらママさんへ★
みかんはいつもボーッとしててバテバテモードです(^_-)ー☆
写真はいやがるのにビデオーだろカメラ目線に
なってくれるんです(^_-)ー
あんころ
2007/04/15 20:58
モケモケで、カオデカになったみかんちゃん、ウニファミリーのにんちゃんのようで可愛いです♪
うちもワンコバトンが回ってきたので、回す人を選定中です!
七海ママ
URL
2007/04/15 22:19
みかんちゃん、どアップとっても可愛いわぁ♪
あんころちゃんのお部屋で遊んだのねぇー。
ひょっとして、ピッピってたまごちゃん?
みかんちゃん、あんころちゃんの早い動きもちゃんとついていってるわぁ〜凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おぉ〜バトンですね
私も愛犬と南の島に行きたいなぁ〜。
みかんちゃんにビキニ、想像したらとっても可愛いなぁ〜って思いましたぁ
ピンキー
URL
2007/04/16 00:42
☆七海ママさんへ☆
ワンコバトンまわってきましたね!

みかんおちりとお顔がでかくなって困ってるんです(^_-)ー☆
3粒ぐらい減らしたほうがいいですよね(^o^)
七海ちゃんはおちりが大きくなくていいですね(^^)/
あんころ
2007/04/16 07:02
★ピンキーさんへ★
ちゃんとあんころの早い動きについていってますか?
みかんたまごちゃんが大〜好きなんです(^_-)ー☆
あんころのお部屋で遊ぶのは久しぶりです(^^)/

みかんのこと可愛いといってくれて有り難うございます(^o^)
いつかみかんと南の島にいきた〜い(*^_^*)
あんころ
2007/04/16 07:26
みか〜んちゃん 今日もかわゆいよん
みんな 果物の名前なの すごーい
かわいいなぁ(^_-)-☆
あんころちゃんの お部屋で 遊んで
もらったのね ちゃんと 速い動きに
ついてってるね 
南の島か いいなぁ〜
mokoたんも バッグにいれて 連れてってぇ〜
mokoママ
2007/04/16 19:50
やっとこさコメントまでたどりつけました〜!!
なんだか接触が悪いみたいで・・・
みかんちゃんのかわいい画像も見れずじまいです・・トホホ↓
みかんちゃんすごくかわいいですねホントに!!
すももと似てませんか〜?♪
みかんちゃんのほうが小さそうだけど☆
すももは今日計ったら2.3`あったんだよ?!
毛を切ったらもうちょっと減るかもしれないけど☆
大きく大きく育ってます↑巨大マルチーズになったりして(笑)
みかんちゃんはまだ散歩にがてなんですね〜
なんかういういしいです◎
そのうち散歩大スキ病になっちゃいますよ♪♪
やっこ
URL
2007/04/17 00:27
☆mokoママさんへ☆
みかんの事可愛い〜な〜んていってくれて有り難うございます(^_-)ー☆
みかんはあんころの部屋にときどき遊びにきて勉強を手伝ってくれたり(おひざに乗ってるだけ)
ピアノを教えてくれたり(うるさそうに寝てるだけ)してくれます(^_-)
あんころ
2007/04/17 17:05
★やっこさんへ★
やっと遊びに来てくれたんですね(^_-)ー☆
うれしいです(^_^)v

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜m(_ _)m今測ってみたらすももちゃんとみかん体重一緒・・・・・
もうちょっとたったらすももちゃんよりもみかんの方が太ってるかも〜〜〜〜(>_<)
みかんもジャンボマルちゃん目指します(>_<)

あんころもちょっとみかんとすももちゃんが似てると思います(*^_^*)

また遊びに来てくださいね(^^)/
あんころ
2007/04/17 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかん あんころの動きについていけるか!? マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる