マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いっぷり いいね〜 その2

<<   作成日時 : 2007/04/19 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

毎日 食べることが楽しみの みかんち

もうすぐ 生後6ヶ月経ちますが 体重は2.3kgになりました

画像


とにかく 食べるの大好き みかんち。ご飯食べ終わっても 追う 追う




おやつに リンゴを かりんとうが むいてくれたときは。。。

画像


とりあえず お利口さんに 待ってますが〜

画像


食べるのが早い 早い

もうないれちか? 




毎日 食べることに 燃えてる みかんちでいた(^o^)


ブログ担当 みかんママ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんちゃんすごい食欲。
でもまだ2.3キロなんですねぇ。
レオ君も、りんご大好きで、
剥き始めたら、どこからともなくタッタッとやってきます。
レオ君ママ
2007/04/19 21:56
★レオ君ママさんへ★
みかんはしたをぺろぺろしてまっています(^_-)ー☆
ぺろぺろしてる姿がたまらないんですよね(^o^)
レオ君もいっしょでりんご大好きなんだ〜(^_^)v
あんころも本当はりんご大〜〜〜〜好きなんです(^_-)
あんころがキッチンにいってカメラを取っただけなのに走ってきます(*^_^*)
本当にみかんって食いしん坊だね〜(^^)/
あんころ
2007/04/19 22:08
あまりの可愛さに 5回も繰り返し見ちゃったよ
大ママと一緒で 食いしん坊さんね
ちゃーんとデサートでフィニッシュ グルメちゃんです!
みかん 京都にきたら 食べ歩きしようね
カフェはしごなんて どう?


さくら大ママ
2007/04/19 22:29
みかんちゃん、、6ヶ月になるのね〜〜。
家のタマは6ヶ月の時に迎えたのですが、体重はみかんちゃんと同じく2.3キロでしたよぉー。
今は何キロかな?まともにはかってなかったわー。
そして、同じくスピードでご飯を完食しちゃいます
みかんちゃんの食べる姿、とっても美味しそうに食べるのね(*^-^)ニコ
私もリンゴ食べたくなっちゃいましたぁ
ピンキー
2007/04/19 23:27
食いしん坊 みかんちゃん 無くなってるのに お顔入れてるの可愛いですねぇ
かりんとうちゃんが用意してくれた りんごのおやつも食べるのはやーい!でもちゃんと「待て!」出来てますよねぇ 偉いじょー
uri
URL
2007/04/19 23:44
みかんちかわいい〜!!!☆(みかんちて呼んでる笑)
めっちゃすももを見てるみたいで母性本能がくすぐられます>−<
似てますよね〜♪ってあたしが思ってるだけだったらすいません!笑

みかんちスヌードが首にずれちゃって意味ないことになってる〜
かわいいすぎますぅ♪
食欲すっごいですね☆すもももすごいけど、お皿追っかけてるのみて
にかんちすももよりすっごいと思いました〜!!!
体重も同じだし、巨大マルチーズまっしぐらですね☆
やっこ>
2007/04/20 00:03
みかんちゃんの食いっぷりを見ると、フード命という感じで2ヶ月前位までの七海と同じですね!たぶん生後8ヶ月位で落ち着いてくると思います。
それまでは、どんどん食べて体を強くしてくださいね♪
七海ママ
URL
2007/04/20 08:18
みかんちゃん、もう2.3kgですか!
食いっぷりが良いものね〜
羨ましいなぁ
はなちゃんはお皿をよせると、すぐに諦めちゃうんですよ‥
だから体重が1、8kgでチワワサイズ (A;´o`)=3 フゥ
でも病気知らずで元気!!
手作り食にしたらいっぱい食べるようになったけど
もう大きくなりません‥

めんちょこはなちゃん
2007/04/20 22:21
★さくら大ママさんへ★
すごいいつも食いしん坊でこまっちゃうんです(^o^)
京都行ったらドッグラン それからドッグカフェそれから・・・・・・・・・・・・・・・・・いっぱい行くところありますね〜〜〜〜〜(^_-)ー☆
すごい楽しみです(^_-)
あんころ
2007/04/21 07:59
☆ピンキーさんへ☆
みかんと同じ速さに完食しちゃうんですか(^^)/
みかんのそっくりさんですね(^_-)ー☆
みかんがすごく太っちょだと思っていました(*^_^*)
でもみんなそのぐらいだよね〜(^o^)
良かった〜(>_<)
タマちゃん達と会えるなら絶対お友達になりましょう(^_-)
あんころ
2007/04/21 08:13
★uriさんへ★
本当にみかんは食いしん坊なんです(^^)
すごい食べるのが早いので噛まないでのんでいると思います(^_-)
体 大丈夫なのかな〜(^^;)
ちょっと心配<(_ _)> 
あんころ
2007/04/21 08:19
☆やっこさんへ☆
私もすももちゃんとみかんち似てると思います(^_^)v
ちゃんとスヌードしてたのに食べてるうちに動きすぎちゃってどんどん下がってきちゃんです(^_^;)
わははははははははは(^o^)
みかんママも似てる♪っと言っていました(^o^)

みかんち可愛いなんていってくれて有り難う♪(^^)♪
すももちゃんも可愛いですよん〜〜〜(^_-)ー☆
あんころ
2007/04/21 08:28
★七海ママさんへ★
体重が一緒っと言うコメントが来てホットしました(^^)ふ〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
七海ちゃんはもう落ち着いて食べられるんですか(^_-)ー☆
みかんはまだまだあと2ヶ月頑張れ(>_<)
七海ちゃんとみかん凄い似てるね〜〜〜〜〜(^o^)
あんころ
2007/04/21 08:37
☆めんちょこはなちゃんへ☆
はなちゃん 1・8キロなんですか(^o^)
小さくて凄く可愛い(>_<)
はなちゃんは元気で小さいから持ち運び楽々でいいですね(^_-)ー☆
みかんは重いから移動しにく〜い(^_^;)
みかん・・・・お願いやせて〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
はなちゃんの方が年上なのになんでみかんの方が太ってるんだ〜〜〜〜〜(*^_^*)
あんころ
2007/04/21 08:48
お祝い言っていただいてありがとうございましたぁ
あんころちゃんにもお見舞い言っていただいてた、ミルちんのばぁばちゃんも昨日無事退院しましたぁ ありがとう♪

あんころちゃん コメント上手ですねぇ
みかんちゃん 噛まないでのんでる?うちも慌てて食べ過ぎて ゲホゲホむせてることありますよぉ♪〜( ̄ε ̄;)
uri
URL
2007/04/22 13:11
★uriさんへ★
そんなにあんころはコメントが上手ですか?有り難うございます(^_-)ー☆

ばぁちゃん無事退院して良かったですね(^o^)
ホッとしました(^_^)v

ミルちんも噛まないんですか?!
みかんといっしょですね(*^_^*)
噛まないからゲボゲボしますよね(^^;)
みかん ちゃんと噛んでほしいな〜〜〜〜(>_<)
あんころ
2007/04/22 21:47
(≧ω≦。)プププ
みかんちゃん すごいわぁ〜〜
すごすぎるぅ〜 何度も見てしまったよ
mokoたん こんなに元気いっぱいに
食べたことないよ
食べ終わっても 追ってくるのかわゆいよー
りんごも 大好きなんだね
mokoたんは1才5ヶ月で 2.4キロ
もうすぐ みかんちゃんに 抜かれちゃいそう
みかんちゃんみたいに おいしそうに
いっぱい食べてほしいよ
mokoママ
2007/04/22 23:28
★mokoママさんへ
みかんちは すごく食欲旺盛なんです〜
もう ジャイアントマルちゃん
目指すしかないかななんて(^o^)
mokoたんは2.4kgなんですね(*^_^*)
きゃしゃなんですね(^^)羨ましい。。。
一日中食べることしか考えてないのかしら(^^;)
いつも大人しいのに 豹変するんですよね(>_<)
みかんママ
2007/04/26 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食いっぷり いいね〜 その2 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる