マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ときどき かりんとうの部屋。。。

<<   作成日時 : 2007/04/24 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

いつも 重すぎる愛を 家族皆から 受けている みかんちです

今日は かりんとうに拉致されたれちゅよ

かりんとうの部屋れちが わたちを 見つけてくらちゃい
(>_<)

画像


ここれちよ

画像


いつも かりんとうの部屋に 連れてこられると 変な物食べちゃ困るからと

ショッピングカートの ミニチュアに入れられるち。。。しかも 敷いてくれる毛布適当で

くちゃくちゃれちよ

かりんとうの部屋は そんなに 汚いれちか?

画像


ママ:今日はまだキレイな方なんだけど いつもはね〜

そうれちね。。。今日はまだ キレイな方れちね

画像


でも もう みかんち だいぶ 大きくなってきたれちよ!

そろそろ もっと大きい カート買ってくれっち

きついれち


画像


おまけ

何週間前か かりんとうが 撮ったらしき くだらない動画が 見つかったので

時間がある方は 期待しないで 見てください

ママに 部屋が汚いと怒られ 部屋で掃除しているはずなんですが

バックツゥーザフューチャー(古!)好きなかりんとうは 空想の世界へ?

途中でママの渇が

音量大じゃないと 聞こえないかも。。。




ほんと くだらない動画ですみませ〜ん

ブログ担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんち、いたいた発見しましたぁ〜。
初めわからなくて、次に進んでみたら、ちょっこと可愛いみかんち∪・ω・∪
更に、1番初めの写真に戻ってみたら、みかんちのお顔みっけ!とっても可愛いわぁ〜。
かりんとうちゃんのお部屋綺麗だねぇ
家の娘の部屋は、大変な事になってますよぉー(≧ヘ≦ )
だからね、わん達は娘の部屋は入れないのよぉ
かりんとうちゃん、ちゃんとお部屋を綺麗にして偉いわぁ〜。

ニャハハ(*^▽^*)かりんとうちゃんの動画、面白かったよぉ♪
ピンキー
URL
2007/04/24 15:53
見つけれなかったです〜!!!
二枚目で分りました☆
みかんちはかくれんぼが上手ですね!
前はみかんママさんのお布団に隠れていたような・・・?
そんなとことでじっとしているなんてみかんちお利巧さんです!

かりんとうちゃんの動画笑いました〜>0<
私もスキなんですよ☆バックトゥザフュ―チャー☆
ちゃんとママのゆうこと聞いて「はぁーい」って!
エライですね☆
私のお部屋バラバラですぅ・・・;;
やっこ
URL
2007/04/24 16:14
私は直ぐに、みかんちゃんを見つけましたよ。可愛い子はどこに隠れても直ぐに見つける事ができます。
ショッピングカートのミニチュア版、良いですね♪
七海ママ
URL
2007/04/24 21:37
みかんちゃん、かりんとうちゃんに拉致されると
カートに入れられちゃうんですね〜
じっといい子にしているところ、
レオママ笑っちゃいました〜ヽ(^o^)丿
レオ君のお姉ちゃんのお部屋も未知でいっぱいでしゅよ。
ママは危険と言って入れてくれましぇんょ〜
レオ君ママ
2007/04/24 21:56
★ピンキーさんへ
みかんち いつも 拉致されると
無駄な抵抗しないで じっとしてるんですよ(^^)
かりんとうの部屋 この画像はちょっと
キレイになってますが 大抵汚いですよ(^^;)
ママの雷が落ちるとしぶしぶ掃除してます。
してるといっても あのくだらない画像の
ように やってるんだかしてるんだか。。。
まだまだ 手がかかりますよ〜(>_<)
みかんママ
2007/04/24 22:36
★やっこさんへ
みかんち かくれんぼ上手なんですよ(^^)
夜は皆一緒に寝てるんですが
布団にまみれちゃうと わからなくって。。。
みかんママが一番寝るのが遅いので
子供達を踏まないか みかんを踏まないか すっごく
気を遣います(^^;)特にみかんは 予想も
つかないような場所に寝てたりしますから。。。

やっこさんもバックトゥーザフュチャー好きなんですね(*^_^*)
かりんとうははまり過ぎですがね(^^;) 
みかんママ
2007/04/24 22:44
★七海ママさんへ
すごい 一枚目で みかんち探してくれたんですね(*^_^*)
さすが 七海ママさん!
ショッピングカート可愛いでしょ〜
まだまだ誕生日まで3ヶ月もあるという時期に
かりんとうが おばあちゃんに買ってもらったんです(^^;)
可愛いんですけど 使い道があまりないような。。
みかんち入れるだけ?かりんとうは満足してるようなので
いいんですけどね(^^)
みかんママ
2007/04/24 22:48
★レオ君ママさんへ
みかんちは もともと動きが少ない子なんですが
何かに入れられるとさらに動かなくなります(>_<)
さらに 拉致したのが 怖いおねえちゃんたちだと
さらに大人しくなります(^^;)

レオ君のお姉ちゃんのお部屋もかりんとう同様
未知の世界広がってるんですね(*^_^*)
かりんとうと仲間ですね〜
みかんママ
2007/04/24 22:54
かりんとうとタイムトリップ チョット怖いけど
たのしそー 夏に京都でトライしよーよ
GWさくちゃん行く前」にお部屋綺麗にしてね
さくちゃん くんくんペロペロ隊なの。。。
みかんちさくちゃんより おとなしくて おりこーさん!!
さくら大ママ
2007/04/25 12:24
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
かりんとうちゃん おもしろーい
かりんとうちゃんにかかると、みかんちゃんも空想の中で何にされちゃうかわからないですねぇ
uri
URL
2007/04/25 12:42
みかんちゃん大きくなりましたね〜♪
今どれくらいかな? ちなみにショーリは1.6キロです(^^;
ショッピングカートきちきちに入ってるみかんちゃん
超プリティです(^^♪
fujiko
URL
2007/04/25 16:11
かりんとうちゃんの動画、とっても楽しかった!
空想の世界、なかなか良いじゃん〜
思わず引き込まれちゃいましたヨ(笑)

カートに入ってるみかん、とっても可愛いね!
でもこれで汚いの?
全然綺麗だよ!
めんちょこはなちゃん
URL
2007/04/25 21:13

とっても可愛くてぬいぐるみみたいなみかんちゃん〜
↑↑↑↑なのに『みかん』なんて呼び捨てしちゃってごめんなさいね。
可愛い可愛い『みかんちゃん』に訂正です。
めんちょこはなちゃん
2007/04/25 21:17
★さくら大ママさんへ
そうだね〜さくちゃんが来る前に
大掃除させなくっちゃ(>_<)
さくちゃんは くんくんぺろぺろ隊だもんね(*^_^*)
みかんはまだベッドに上れないけどさくちゃんは
軽々上っちゃうのかな(^o^)
すごく楽しみにしてるからね〜
みかんママ
2007/04/26 16:20
★uriさんへ
かりんとうは すごいマイペース
なんですよ〜
ママの言うこと聞かないでなにしてんだか。。。
という感じです(>_<)
かりんとうの空想の中でみかんはどうなっちゃうんでしょう。。
みかんママ
2007/04/26 16:34
★fujikoさんへ
みかんは先週測ってみたら
2.3kgだったんです。でも
今測ってみたら もっとあるかもしれません(>_<)
うちは 開き直ってジャイアントマルちゃん目指そうかな(^^;)
みかんママ
2007/04/26 16:55
★めんちょこはなちゃんへ
かりんとうのくだらない動画
引き込まれちゃいましたか〜(^o^)
いつも空想に夢みているかりんとうです(^^;)

カートに入ってるみかん可愛いですか〜(^o^)
親ばかですが みかんママもそう思います(^o^)
みかんのこと呼び捨てしてしまったなんて
思わないでください(^^)みかんは親身な感じが
して 喜んでますよ〜(^_^)v
みかんママ
2007/04/26 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ときどき かりんとうの部屋。。。 マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる