マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらちゃんがやって来た♪

<<   作成日時 : 2007/05/01 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

またまたあんころがブログ書きます

さくらちゃんが京都からきました

本当は2日後に来るはずだったのにお仕事がお休みになって今日来ました

さくらちゃんです

画像


すごく大人っぽくなってて本当のレデーになっていました

おたがいドキドキ

さくらちゃんは

『一緒に遊ぼうよ♪』

っと話しかけるのですがたま〜にみかんはしらんぷり

みかん。。。ちょっと緊張してるみたい

でも だんだん仲良くなってきたみたいでちょっとチューしたりしています

画像


明日はお天気になったらどっかいけるかな〜

楽しみだな

写真担当
さくらママさん(ちゃーちゃん)

おまけ

一度更新してしまったブログですが 寝る間際になって ようやく

仲良くしはじめた みかん&さくら なので おまけでもう一度アップしました(^^)

画像


さっきまで しっぽを下げてしょぼしょぼ態勢でペットシートに籠もっていたみかんですが 

急に2ワンで遊び出しました!うれしい〜!画像少々暗くてすいませ〜ん

赤い洋服が さくらちゃん  グレーの洋服が みかんです




おまけ担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃんとご対面したのねぇ〜。
お互い、だんだんナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪ちゃんになったのねぇ〜。
みかんちゃんとさくらお嬢がチューしたところ見たかったなぁ〜。
良かったわねぇ\(^▽^)/
皆で楽しい連休を過ごしてねぇ〜〜〜♪

また、ブログ楽しみにしているわねぇ

ピンキー
URL
2007/05/01 22:14
さくらちゃんとごたいめ〜ん!!
レディになったさくらおねえ様に
みかんちゃんいろんな事教えてもらうのよ〜。
みかんちゃん、みかんハウスの上で、
「ここだけはおねえ様に譲れないでちよ」
って、頑張ってますね〜。
レオ君ママ
2007/05/01 22:36
さくらちゃん、可愛いですね♪会ったばかりの時は緊張していても、段々慣れていって、みかんちゃんもお遊び出来たんですね。
もしペット博に来るのなら、うちのブログのメールフォームで大よその時間を連絡してもらえれば、午前中であれば七海を連れて行きますよ♪
七海ママ
URL
2007/05/01 23:20
たのしそーだね〜。。。
さくらテンションたかいなー
疲れて夜は爆睡だったんじゃなあい
みかんち さくちゃんと遊んでくれたらいいなー
もっともっといっぱいアップしてね
ひとりお留守番の大ママのお願いです。。。
東京たのしそー!!!!!!!!!!!!
さくら大ママ
2007/05/02 05:25
★ピンキーさんへ★
ピンキーさんもタマちゃんとか連れてきて遊べば良かったのに。。。。
そうしたらチューしてる所見えたかもよ(^_-)ー☆

今日 あめ降っちゃったからドッグカフェしか行けないかも(>_<)
残念。。。。。
お散歩いきたかったな〜(T_T)

仲良しになれて良かった〜(^_-)
あんころ
2007/05/02 08:19
☆レオ君ママさんへ☆
さくちゃんと2日多く泊まれて良かった〜(^o^)
(ちゃーちゃんもね)
まめも 弟君 お嫁ちゃんばーにも来てほしかったな〜(>_<)
そしたら王子様のとりあいも無かったかも(^_^)v
あはははははははははははははは

みかん来てもらって良かったね(^^)/
あんころ
2007/05/02 08:29
☆七海ママさんへ☆
みかんと桜少しずつですが 距離が短くなっているような
気がします(^_^)v
七海ママさんは ペット博に近いんですか?
一度もいったことが無いです。。とても楽しいらしいですね(^o^)
さくらママと行ってみたいね〜と話していたんです(^^)
七海ちゃん&七海ママさんに会いたいわ〜(*^_^*)
みかんママ
2007/05/02 08:37
★さくら大ママさんへ★
いっぱいアップするね♪
大ママの願いをかなえてあげる(^^)
一人でも頑張って!

もうすぐでさくちゃんもどってくるからね!(^^)!
待ってて(^_^)v

さくちゃん朝からもハイテンションすごいですね(^^)/
東京楽しいよ〜(^o^)
あんころ
2007/05/02 09:04
夢の共演ですね♪
さくらママさんのドッキリはいつも楽しいですね!
みかんちゃんまだビックリしちゃってる感じですね(笑)
二人でゴローンって寄り添って寝たりする瞬間を楽しみにしています♪
東京いいなぁぁ〜行きたいですぅ☆
やっこ
URL
2007/05/02 09:43
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
他人事ながら、とっても楽しみでしたヨ!
いよいよご対面だね〜
さくらちゃんはみかんちゃんに『遊ぼう!』ってワンワン!
でもみかんちゃんはちょっと緊張気味?
遊びたいけど‥でもどうしたらいいか戸惑ってるみかんちゃん〜か・な?
めんちょこはなちゃん
URL
2007/05/02 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらちゃんがやって来た♪ マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる