マルチーズみかんの待ちくたびれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらちゃんと一緒にお出かけ♪

<<   作成日時 : 2007/05/02 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

またまたあんころがブログを書きます

今日はさくちゃんとみかんを仲良くするために吉祥寺に行きました

すぐレストランに行きました

画像


みかんママとかりんとうはバラ豚肉と筍のスパゲテイーをたのみました

画像


あんころとさくらままはとろとろオムライスハヤシをたのしみました

写真はさくらちゃんのブログにありま〜す

すっごい美味しかったで〜す

その後井の頭公園に歩いて行きました

画像


途中 絵描きさんがいたので似顔絵を描いてもらいました
みかんもさくらちゃんもとてもお利口さんに大人しくモデルができました

画像


とっても素敵にかけていました

1枚はみかんのお家もう1枚はさくらちゃんのお家です

みかんち用
の絵をUPします


画像


可愛くモデルさんした後は SYUNA&BANIでリンゴを食べました
画像


その後 a la campagneであんころ達も美味しいケーキを食べました
画像


みかんママは また 渋い感じの抹茶ムースを頼んでました

画像


今日一日 すごく楽しかった〜

 
一日いっぱい遊んで疲れたよ〜


画像


おまけ

井の頭公園は 画家 音楽家 大道芸人などいろんな アーティストが集まりますが 

みかんとさくらに アメリカンティストシンガーが接近

ありがたいことに みかんとさくらの為に 歌ってくれるのですが

みかんは相変わらず 後ずさり

積極少女さくらも 鼻をブーブーいいながら 逃げまくり




ブログ担当 あんころ
おまけ担当 みかんママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお天気でよかったね!!先日うちの小太郎は小金井公園のドックランへ行ってきました。沢山のお友達にびっくりしたせいか 帰り道は
歩くのもヘトヘトで 抱っこで帰ってきました<m(__)m> 
小太郎
2007/05/03 01:11
やっとブログがとりあえずできました。・・・・今何時だろう・・・。
コタ友リンクにみかんちゃんいれました。宜しくね おやすみ
小太郎
URL
2007/05/03 03:37
みかんち&桜 おそろーでお似合いね
さくらママのブログに載っていたオムライスも美味しそうだけど
スパゲティーも おいしそう〜 ゴックン・・・
いっぱい食べて いっぱい遊んで 爆睡!
おまけで 桜のブタ鳴き\(~o~)/最高!
桜とみかんちには アメリカンのおじさん
かなり 怪しい人に見えたのね 
みかんママ 笑いすぎだよー
さくら大ママ
2007/05/03 05:41
はじめまして。
今まで、なかなかコメント欄が開かなくってあきらめてましたが
今日、ようやく開きました!

吉祥寺、とっても楽しそうですね!
さくらちゃんとみかんちゃん、もう仲良くなれたかしら。
雛のママ
URL
2007/05/03 16:13
今日はお天気も良く、さくちゃんとみかんちゃんも楽しそうですね。そちらには素敵なレストランがあって、料理も美味しそうで羨ましいです。アメリカンティストシンガーさん、面白い方でよかったですね。うちもそうですが、愛犬が一杯遊んで可愛い顔でお寝んねしている姿を見ると幸せを感じますね♪
七海ママ
URL
2007/05/03 21:09
★小太郎君へ★
遊びに来てもらって有り難うございました(^o^)
ワンちゃんはなれないとすぐヘトヘトになっちゃうんだよね〜(^^)/
みかんも初めヘトヘトになって大変でした(>_<)

ブログなれないと大変(*^_^*)
初めあんころがブログを書く時は何時間もかかってしまいました(^^;)
あはははははは(^o^)
あんころ
2007/05/04 08:48
☆さくら大ママさんへ☆
すっごいオムライス美味しかったよ〜(^o^)
かりんとうが一口食べていいよっというので食べてみました(^_-)ー☆
すっごい美味しかった〜(^_^)

桜ちゃんずっと鼻をブタみたいに鳴らしていまちたよ(^_^)v
ぷす(^^;)
みかんちと桜に向かってギターをひくからみかんも吠えていまちたよ(^^)/
あんころ
2007/05/04 08:57
★雛のママさんへ★
はじめまして♪
遊びに来てくれて有り難うございます(^o^)

なんで開けなかったかちょっと調べてみますね(^_-)ー☆

すっごく吉祥寺こんでいたと思ってたのに思ったより全然こんでいませんでした(^_^;)
さくちゃんとみかんちは前よりは仲良くなれました(*^_^*)
あんころ
2007/05/04 09:26
☆七海ママさんへ☆
七海さんの近くにはあんまり美味しい料理がないんですか。。。。。
可哀想に。。。。
っと言ってもあんころの達の近くにはないんですよ〜(^_^)v
車で
20〜30分の間につくんですよ(^^;)

すっごいアメリカンティストシンガーさん面白くてずっと笑ってしまいました(*^_^*)
あんころ
2007/05/04 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらちゃんと一緒にお出かけ♪ マルチーズみかんの待ちくたびれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる